PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご長寿にあやかれるかな?

先月30日に、めでたく15歳のお誕生日を迎えた
☆きらら☆のふりふりシッポのランちゃん。
ご長寿のお裾分け企画に、僭越ながら我が家も参加させていただきました

こういった企画に参加しても、未だ当選経験のない母でしたが
今回見事に当たっちゃいまして(*^-゚)v
(じゃんけんだから、確率は三分の一なんだけどね)

IMG_9994.jpg

メルシーママさんが、ブログに“送りました~”と写真付きで載せられていたので
ポストにこの封筒を見つけたとき、大喜びだった母です(o^-^o)

IMG_0116.jpg

転げ落ちそうなほど大きなくりくりお目目がチャームポイントのランちゃん
先日の健康診断でもほとんど問題なかったんだって。
ママのチャップさんもご長寿だったんだよ~
ありすもまりあもランちゃんのご長寿があやかれるといいね。
(ついでに美しさもあやかりたい。笑)

IMG_0142.jpg

プレゼントもこーんなにたくさん送っていただきました

IMG_0123.jpg

キーホルダーもタオルもありす&まりあの刺繍入りなんですよ(≧▽≦)カンゲキ!!
センス溢れる素敵なプレゼントの数々をありがとうございました<(_ _*)>

メルシーママさんは、以前ありす県に住んでいらしたことがあるそうで
勝手に親近感を抱かせていただいてます(*´∇`*)
お料理の腕も素晴らしくて(いつもいお写真拝見しております)
これからもCHIKO姉さんとの仲良し素敵ブログ楽しみにしています

ランちゃんのポストカードは、早速母のカワイコちゃんコレクションに
追加させていただきました(*^艸^)

IMG_0136.jpg

ランちゃん、これからもますます愛らしく健康で過ごしてね。
そして、美味しいものがいっぱいいただけますように☆

【おまけ】
たくさんモデルを務めてお疲れの2ワン。

IMG_0290.jpg

晩ご飯の後まったりするありすと
わざわざありすの傍で、かぼちゃパンツをカミカミするまりあでしたヾ(^ω^*)



関連記事

| お友達 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 08:17 | |

鍵コメさんへ

お忙しいところご連絡ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

| こあら | 2011/11/02 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/761-04b52a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT