PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンって美味しいね。

副鼻腔炎の治療を始めて1週間。
ようやく復活の兆しが見えてきた母です(^◇^ ;
そして、今日で10月も終わり。
月末の仕事をなんとかソツなくこなし、まったり~と思っていたけど
やっぱハロウィンだし、一応それらしいことやっとく?と

IMG_0168.jpg

1着しかないハロウィンコスチュームにお着替え
未だにお散歩に着て行く勇気はないけど、やっぱこのかぼちゃパンツ可愛いわぁ
と、カシャカシャ写真を撮る母の元へ何度もおもちゃを運んできては甘えるまりあさん。

ならばと、せっかくなんでまりあさんも着てもらいました

IMG_0210.jpg

サイズもぴったり~(いつの間にこんなに大きくなったんだ!?驚)
そして妙に似合ってる(*´∇`*)
つなぎタイプのお洋服は初めてだったけど、嫌がらず着てくれてよかった~
ただ、お洋服を着ることにあまり慣れてないので
首を入れる時にめっちゃ抵抗され、頭の毛っけがぼさぼさです(;^_^A
一度着てしまえば大丈夫なんだけどねぇ。。

そんなこんなんで準備?も整ったことだし、お次はうまうまタイム~

IMG_0008_20111031195330.jpg

この日のために、かぼちゃのカップケーキを買っていた母。
愛犬と飼い主も一緒に食べられるという優れものです(*^艸^)

IMG_0015.jpg

2ワンとも美味しそうにパクつくのは逞しくていいけど、お互い我先にとガッツガツして
どっちがどれだけ食べたんだかわかりゃしない
なので、別々のお皿に分けることに。
さぁ、今度は仲良く食べてね~

IMG_0051.jpg

どうぞ。

まりあの食べるスピードはかなり速いです;;

そうゆうわけにはいかないですよ~
おっとりしているようだけど、実はちゃっかりしているありすさんでした(^ー^;)

晩ご飯もかぼちゃを使ってハロウィンぽく

IMG_9975_20111031201601.jpg

タラとブロッコリーのかぼちゃスープ煮。
もちろん、2ワンともばっちり完食でしたヾ(@~▽~@)ノ


【おまけ】
1日中雨だった日曜日、お出かけもできなかったのでパンなど焼いてみました。

IMG_9963.jpg

手前のシード付きは、一応かぼちゃアンパンです。

関連記事

| ありまり | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィーンの洋服~☆可愛いです。
かぼちゃパンツ姿もうメロメロです。
2ワン仲良くかぼちゃのカップケーキ美味しかったね。
こあらさんお身体大切にしてくださいね。

| さき | 2011/11/01 07:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱりかぼちゃパンツ可愛いですねv-343
まりあちゃんもバッチリです。
いつも通り食事も美味しそう。
手作りパンも美味しそう、美味しそうが満載でお腹がグ~~~です。
今度パン教室開いてくださ~~い。

| チョコママ | 2011/11/01 17:10 | URL |

さきさんへ

かぼちゃパンツ、とっても気に入っています♪
セールでゲットしたのでお値段もお手頃だったんですよね(*^艸^)
まりあ用にも何か買いたいなぁ~って思ってたけど
なかなか気に入ったものに出会えなくて。。
来年は新しいコスチューム増えてるかな?笑

| こあら | 2011/11/01 18:52 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

まりあ、すっかり大きくなって
ありすと同じくらいになりました。
いろんなお洋服を着せたいのですが
毛玉が気になって、まだ裸んぼでいることがほとんどです^^;

HB買ってからは毎週のように食パンは焼いてるんだけど
成形パンは久しぶりに作りました。
一度スイッチが入ると、食べれないのに
あれこれ作りたくなってしまうのが困りモノです(;^_^A

| こあら | 2011/11/01 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/760-827bc854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

