PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この夏一番の暑さを記録しました

各地で最高気温が更新される中、ウチの町もついにやっちゃいました。

今までは、1979年の観測開始以来最高だった94年7月17日の38・9度だったらしい。
それが本日めでたく39.0度を記録し、市最高となりました。
これまでの県内最高は39・3度らしくて今日の記録は3番目。
こう暑いともうどうにでもなれ~って感じなので、どうせならどんどん記録塗り替えちゃって!

暑さと戦うありすです。

P1010011(1).jpg


かき氷食べてるよ~(舐めてるだけ?)
暑いときは体の中から冷やすのが一番効果的だらね。
でも、口の周りの毛にいっぱいくっついちゃって実際はあまり食べれて無かったみたいです。
氷は塊が一番かな(笑)

P1020321(1).jpg


スイカも食べてるし
母おもちゃにしないように!(笑)
関連記事

| 日常 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/76-31931f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT