PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにチーム結成か!?

お友達のトーレスママに、可愛い姫が誕生して早いものでもう1年。
あんよも上手にできるようになったと聞いて、娘1号と一緒に会いに行ってきました

2011102414360000.jpg

ママも姫もお誕生日を迎えたばかりだったので、お土産はタルトケーキ
決して自分たちが食べたかったわけでは・・ゴニョゴニョ

さぁ~写真写真♪と思ったとき、カメラを忘れたことに気づいてもれなく意気消沈
しばらく立ち直れなかった母です
(ケーキーの写真はトーレスママからの頂き物。爆)
よって写真は全て携帯カメラで撮ったものです。
(なのに無理してアップする必要があるのか?というツッコミはナシの方向で)

そんなどんより気分の母とは別の理由だけど、はちゃめちゃやんちゃ姫も
借りてきたネコのごとく母のお膝で固まったまま

CA3C0019.jpg

初めての場所はどうしても緊張するようです。
可愛いところがあるじゃないか。笑

だけどこの言葉を耳にすると、やっぱり。

CA3C0021.jpg

全くゲンキンな子です

その後は、姫にもご挨拶したり。

CA3C0026.jpg

トーレスくんのフードを見つけては、宝物を見つけたかのごとく必死でホリホリ。

CA3C0028.jpg

ここでも食いしん坊丸出し
わが道を邁進するまりあさん。

しばらくして、お庭に出してもらったら。

CA3C0034.jpg

警備のお仕事に勤しむトーレスくんに憧れのまなざし

CA3C0035.jpg

ずっと後ろをついて歩いていました(^ー^;)

一方ありすはと言うと。
警備にはほとんど興味を示すことなく、早くお部屋に帰りたいばかり

そして、このとき母は気づきました

CA3C0038.jpg

春には漠然とした憧れだったけど、遂に『岡山のエルりんティ』結成かも!?
うふっチーム名考えないといけないわ・・(*^艸^)


関連記事

| お友達 | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり??です!
最近、あんまり見る時間がありませんv-388
でも、やっぱりありすちゃん・まりあちゃんを見ていると癒されますv-398

まりあちゃん、食いしん坊ですね~!
「おやつ」の言葉には、敏感なんですねv-410
ありすちゃんは、早く部屋に入りたいんですねv-388
まりあちゃんとトーレスくんは「エルリンティー」結成かも!?(笑)

| さっちゃん | 2011/11/02 22:13 | URL |

さっちゃんへ

お久しぶりです~(o^-^o)
忙しい中の訪問&コメントありがとうございます♪

まりあ、大きくなったでしょ?(*^艸^)
そりゃもうすんごい食いしん坊なんですよ~
ありすもすごいって思ってたけど、それ以上かも^^;
いつもありすのまで取って食べちゃうから
しっかり見張っておかないといけないのよね(;^_^A

エルりんティはみんなの憧れですからね♪
こんなふうに書かせてもらってえるりんママさんに感謝です。
チーム名ずっと考えてるんだけど、なかなか思いつかなくて;;
何かいいのが閃いたら教えてくださいね☆

| こあら | 2011/11/03 12:08 | URL | ≫ EDIT

岡山のエルりんティー結成ありがとうございまーす♪
トーマスくん、以前からこあらさんのブログでお見かけしてて
カッコ可愛くて胸キュンだったので嬉しいです!!
ありすちゃんとりん姉さんのキャラも何処となく似てるし
まりあちゃんも元気っ仔でティーさんの仲間だからピッタリ!!

まりあちゃんも警備犬デビューおめでとう!(笑)
その内ティーさんみたいにギャンギャン罵声を叫ばないかが心配ですが・・・。^^;
またこのトリオの楽しい記事楽しみにしてま~す♪

| えるりんママ | 2011/11/03 18:34 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

ありがとうございます~って言うのかな?(^ー^;)
いいショットは全然なかったのですが
初めの3ワン集合で、どうしても記念に残しておきたかったんです。

ありすは頑固な犬見知りですが、トーレスと会うことが多いからか
以前から、チワワちゃんだけは少し反応が違ってたんですよね。
まりあも迎えていい感じで、3ワン絡めればなぁ。。
と今からとっても楽しみでなりません。

ありすももありあもりん姉さん&ティさんの域まで達するには
まだまだ修行が必要ですが、これからも「チームエルりんティ」を
目標に日々精進していきたいと思います~
いつもありがとうございます♪
今月もまた集合の予定アリなんで、どんなはちゃめちゃチームになるか・・
私も楽しみです。

| こあら | 2011/11/04 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/758-2a6a6b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT