PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこにせっかく・・なんて言葉は通じないのね。涙

何個か(!)持ってるありすの迷子札ですが、いつもつけている物が
だんだん痛みが目立つようになって。

IMG_9364_20111025191744.jpg

まりあのも欲しかったので、2わんオソロで新しい物を作りました

IMG_9373.jpg

ついでにネックレスもオソロで、まりあにはサクランボを購入
首輪だと、長時間つけていると首周りの毛玉がとんでもないことになるんですよね

IMG_9375.jpg

因みにありすのはリンゴだけど、今は色落ちして半透明みたくなってますが
元々はこんな赤色でした

早速まりあにつけてみたんだけど。

IMG_9376.jpg
IMG_9404.jpg

初めてお洋服を着たとき同様、気になって気になって
お手手で引っ張ってみたり、カミカミしてみたり…(*゚~゚*)

しばらくしたら、落ち着いたのでパチリ

IMG_9386.jpg

可愛い可愛い(*´∇`*)

しかしながら。

IMG_9730.jpg

2時間後に気づいたときにはこのありさま。。w(☆o◎)w


*補足*
それから1週間、今は随分と慣れてくれました。
だけど、一度ボロボロになったものは元には戻らないですもんねぇ(;´_`)







関連記事

| ありまり | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/757-1812395c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT