PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐和ちゃんのお洋服~☆

先週末に実父の三回忌を行ったのですが、その後風邪をひいてぐずぐずしていたため
礼服がクリーニングに出せないままになっていました。
ですが、知人に不幸があり明日は葬儀に参列することに
いやぁ間に合ってよかったわ~と、自分に都合のいい解釈で
ずぼらさを棚に上げている母です(; ̄ー ̄A

そして、アップしたいネタもいろいろあるけれど
記事にまとめることもなかなかできず・・ε-(ーдー)ハァ
そのうち忘れてしまうのでは・・と、そんな不安が拭いきれないお年頃

そうなる前に
可愛いお洋服をたくさんいただいたので、今日はそのご紹介です(^◇^)ノ

少し前に、いつも仲良くしていただいている綾子vs佐和子のあやさわ母さんから
佐和ちゃんの着られなくなったお洋服をもらってくれませんか~という
夢のような企画のお話がありまして
何種類かあったうちの、佐和ちゃんには少し小さいの~シリーズのお洋服に
図々しくも挙手してしまった母ですv( ̄ー ̄)v 
(そして応募者はワタシ一人だけだったんですよね~ラッキー☆笑)

IMG_9405.jpg

早速届いたお洋服の数々です。
いつもオサレな佐和ちゃんのお洋服
どれもとーーーっても可愛くて、我が家のチョイスとは全然違うもんだから
果たして田舎娘たちに着こなせるのか?と、若干不安になりつつ
早速無難な色合いの物をサイズの合いそうな物を試着してみました。

IMG_9419.jpg
IMG_9422.jpg

うん・・まぁまぁかしら(^▽^;)ホッ

IMG_9413.jpg

母が「可愛い可愛い」を連発しながら、写真を撮っているものだから
ウンPくちゃいやんちゃ姫でも気になって仕方がないご様子で。

IMG_9448.jpg

まりあにも着れそうなものを着せてみたら、本犬とっても満足そうでした(*^艸^)
やっぱヒメなのね~笑

あれこれ着せてみたいところなのですが、残念なことにあとの物は
ありすにはやっぱり少し大きくて

IMG_9466_20111020185014.jpg

我が家のナンバー2に期待することにします。
きっと、ありすよりは大きくなると思うので(切望)
ただ。。セレブなお洋服が似合う素敵なレディになれるかどうか・・
そっちが大きな問題だけど(-"-;A ...







関連記事

| ありまり | 19:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

ふふふ やっぱりありすちゃんには
大きいですよね~
分かってましたが、まりあちゃんに期待をして
送らせていただきました(≧▼≦)
半年後くらいに着れるになったら・・・嬉しいですi-80
まりあちゃ~ん よろしくねe-420

大きいサイズなのに素敵に可愛くご紹介いただき
申し訳ないです。ありがとうございました。
これからも宜しくお付き合いくださいませ



| あやさわ母 | 2011/10/20 21:02 | URL |

ありすちゃん、似合ってる~♪
でも…他のは大きかったんですね…
みゅうなんて、佐和ちゃんと同じサイズだったはずなのに、佐和ちゃんに大きめとのお洋服がピッタリ…なんでだぁ~
って、ちょっと太ったからだった(^^;)

でもそうだよね、こあら家にはまだまりあちゃんがいる!!
きっと、ありすちゃんよりちょっと大きくなって、佐和ちゃんのお洋服を素敵に着こなしてくれる事でしょう♪
その時のアップを楽しみにしてますよー

| プーちゃん | 2011/10/21 00:14 | URL |

こんにちワン

ランちゃんと「ジャンケン」していただいて
ありがとうございました 
発表は来週になりますのお待ちくださいね♡♡

可愛いお洋服ばかり・・・いいですね
ワンちゃん達のお洋服 何着あっても嬉しいです
もんね!
まりあちゃんはもうしばらく ね(笑)

ブックマークして、よろしいですか?

| メルシーママ | 2011/10/21 09:43 | URL | ≫ EDIT

可愛い洋服がたくさんですね。
そうかありすちゃんには大きかったのね。
まりあちゃん大きくなるのが楽しみです。

| さき | 2011/10/21 16:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/21 21:05 | |

あやさわ母さんへ

いえいえ~こんなに可愛くて素敵なお洋服を
たくさんありがとうございました!
少確かに少し大きかったですが
この赤いハートのお洋服はぴったりだったんですよ~
これからの季節にたくさん着させてもらおうと思っています。
まりあには和佐ちゃんくらいになるじゃないかなぁ。。
って思ってるので、きっと大丈夫だと思います♪

こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いします。
そうそう、「下町ロケット」やっぱ買っちゃいました(*^艸^)

| こあら | 2011/10/23 19:37 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

似合ってますか~よかった(*^艸^)
佐和ちゃんのお洋服はどれもとっても可愛いですからね。
お下がり、いただけてすごく嬉しかったです。
ありすには少し大きかったけど
きっとまりあには大丈夫だと思っています。

それにしても、お洋服って何枚あっても
もういらないわ~って思えないところが怖いですよね^^;

| こあら | 2011/10/23 19:37 | URL | ≫ EDIT

メルシーママさんへ

いつも読み逃げばかりなのに
図々しく参加させていただいてスミマセンでした;;
でも、チャップさんうやランちゃんのように
美しく元気でいて欲しいってのは、やっぱ永遠の願いです。
是非、あやからせてくださいませ。
CHIKO姉さんにもよろしくお伝えください☆

ブックマーク、ありがとうございます。
こちらからも貼らせてくださいね♪

| こあら | 2011/10/23 19:37 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

ありすには少し大きいってわかってたんだけど
あまりに可愛いお洋服ばかりだったから
思わず挙手しちゃいました^^
こうなったら、何が何でもまりあには
大きくなってもらわないと!笑

| こあら | 2011/10/23 19:38 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

わざわざご連絡ありがとうございました。
喜んでいただけて、私も嬉しいです(o^-^o)

| こあら | 2011/10/23 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/754-1f764d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

