PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かに似てると思ってたのよねぇ

独特な動きと豊かな表情で、日々ネタ癒しを提供してくれるまりあですが。

IMG_0016.jpg

お迎えのときからずっと気になっていることがあります。
それは。

IMG_8844.jpg

口の下側の皮膚が黒くなっていて、まるで唇みたいに見えること

IMG_8849.jpg

そして、ずっと何かに(誰かに)似ているなぁって。

IMG_8836.jpg

それは、クロミ
サンリオキャクターの仲間で、マイメロのライバル的な存在?
小生意気でいたずらが大好きな雰囲気がそっくり~ヾ(>▽<)o

IMG_8837.jpg

口元がこのバージョンだと、さらに似てるようなヾ(^ω^*)
クチビルのせいかしら?笑

IMG_9545.jpg

どんどんいたずらっ子に見えてしょうがない母です。笑

我が家の場合。

IMG_8835.jpg

ではなくて。

IMG_8870.jpg

こんな雰囲気(*^艸^)








関連記事

| まりあ | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
チョコも唇あります。
旦那さんがずっと、「チョコ唇厚い~v-420」って言ってます。
明日、見てくださいね。
お洋服も持って行きますv-410

| チョコママ | 2011/10/19 19:49 | URL |

チョコちゃんも下唇があったのね( ´艸`)
今まで気づかなかったわ~
じっくり見てみようっと♪

いいお天気になってよかったです。

| こあら | 2011/10/20 09:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/20 10:20 | |

我が家もありますよ。
まりあちゃんはコートを伸ばすのかな?
まだまだやんちゃで可愛いね。
くっきーはいつからこんなに大人しくなって、寝るようになったのかな。

| さき | 2011/10/20 17:16 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
あまりご無理をされないでくださいね。
私にもまだ経験がないことなので
本当の意味でのお気持ちはわからないかもしれないけど
少しでも楽になれる日がくることを願っています。


| こあら | 2011/10/20 19:10 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

くっきーちゃんもあるの!?
チョコちゃんもあるって言うし
結構あるもんなんですね。
(なんでありすはないんだろう・・;;)

今のところ、コートは伸ばしてみようと考えています。
でも主人が、早く切れ切れって言ってて。。
どうなることやら(・ω・;A)

早く大人しくなって欲しいって気持ちと
パピーのはちゃめちゃぶりもまだまだ楽しんでいたい気持ちと
今は混在していますね(o^-^o)

| こあら | 2011/10/20 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/753-ae368b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

