PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとトリミング

突然走り出したかと思えば、いきなり急停止したりと
予測不能の行動をするまりあですが、最近はカメラを向けると
一瞬ピタッと止まってくれるようになりました。

IMG_9986.jpg

おやつで気をひいているのがバレバレです(;^_^A

そんなまりあさん、毛玉の量は相変わらずハンパなく
特に脚周りは、チッコを吸い上げてカピカピに。
オチリ周りもカリカリのうんPがついたまま、ということも珍しくなく・・(>ω<。)
そこでトリマーさんとも相談した結果、少しだけカットすることにしました

IMG_0094.jpg

相変わらず短いけどあんよがすっきり白くなりました。
(写真がボケボケなのはお気になさらず)
オチリからお腹のラインもすっきり短くしてもらったので
これでチッコで濡れ濡れってことも少なくなるかな。。

IMG_0092.jpg

ついでにお耳の先にバリカン当ててもらって、ヨーキーぽく
お耳の中も毛がボーボーだったとかで、抜いてもらってすっきりですヽ(=´▽`=)ノ

MARO.jpg

お顔周りも綺麗にしてもらって、さらふわまりあになりました
かっわいい~(≧▽≦)

↑写真はサロンのHPよりのいただき物です。


【おまけ】
オソロオソロ♪パート2~

IMG_0190_20111003140737.jpg

一応サロンから帰ったあとに撮った写真なんだけど、既にぐちゃぐちゃ
いつまでロングの夢を見ていられるかしら・・(-_-;)








関連記事

| まりあ | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりあちゃん、キレイキレイしてきたのね~♪
おちょんぼした写真、本当にあんこにそっくりで(まだ言ってる)なんと表現していいのか・・・うれしいです!!

ありすちゃん、カメラ目線ばっちりでさすがお姉ちゃんです。
もう違和感なくまりあちゃんと並べるありすちゃん。
がんばったのね・・・(感涙)
おソロのお洋服もとっても似合っていて・・・あ~いいなぁ。

我が家も余裕があれば多頭飼いしたいな~。
いつか・・・えっと・・・いつ??(爆)
宝くじ当たるといいな~(切望)

| えみり〜 | 2011/10/04 00:44 | URL |

おはよう♪

お久でーす

まりあちゃんちょこっとトリミングいかれたんですね
最近はツーショットがいいです

おそろのお洋服もかわいいし
ワンのおもちゃには笑ってしまいましたよ

ありすちゃんと性格が違うようですね
ありすちゃんがお姉ちゃんらしくなりました~

少し更新がお休みだったんで
何かあったかと心配していましたが
元気そうでよかったです

| コタロウママ | 2011/10/04 09:11 | URL |

まりあちゃんサッパリしたね~♪可愛いなぁ。
予測不能な行動…うちと同じデス(笑)
うちもまったく性格がビックリするぐらい正反対なんですよー。
だからこそ楽しいですけどね♪

| りあママ | 2011/10/04 16:31 | URL |

えみり~さんへ

初トリミングでした。
ホントはもう少し先にしようと思っていたのですが
毛玉の手強さに負けてしまいました;;

人が大好きなので、トリマーさんのカメラの前でも
この笑顔です(*´∇`*)
こうゆう子はトクですよね^^;
あんこちゃんと似てることはすごく嬉しいので
いつまででも言っててください♪

そうですね~
ありすも2ワンでいることに違和感を感じなくなって
きたように思います。
ただ、面倒なときはやっぱちょっと面倒臭そうですよ^^;
オソロのお洋服~今夜も更新予定です(*^艸^)

宝くじですか・・当たることを願っていますね!
って。。ウチも当たれ~(切実)

| こあら | 2011/10/04 19:36 | URL |

コタロウママさんへ

ありすの犬見知りはなかなか頑固だったので
こんな写真が撮れるようになるなんて夢みたいです^^
オソロもずっと憧れていたので、ついついシャッターを
切る回数が増えてしまう今日この頃です(*^艸^)

電池仕掛けのおもちゃは笑えたでしょ~
怖いもの知らずなところが、パピーならではなんでしょうね。

最近は毎日更新頑張っていたので
たくさんの方にご心配かけてしまいました;;
いつも覗いてくださってありがとうございます。

| こあら | 2011/10/04 19:37 | URL | ≫ EDIT

りあママさんへ

少しカットしただけでも違いますよね
ヨーキーのこれくらいの時期って、どうしてもボサボサで
みすぼらしい感じになりがちでしょ;;
そうならないようにってやってもらったのですが
お家に帰って数時間で、やっぱりボサボサヨーキーに
なっちゃいました^^;

性格が違うことは楽しいことも多いけど
反対に戸惑うことも多くないですか。。
そのせいで私は少しお疲れモードになっちゃった日もありました(-_-;)

| こあら | 2011/10/04 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/744-93ce1ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

