PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オソロオソロ♪

先日のお出かけの際、チョコママさんが新しいタンクをプレゼントしてくださいました。

IMG_9960_20111002203746.jpg

あの日もまりあが着ていましたが、コレ2わんでオソロなんです
おうちに帰って、早速ツーショットを!と思ったけれど。

IMG_9977.jpg

ありす姉さんたら、なんとも奥ゆかしいこと。笑
遠慮せずに前に出てきてくださいなヾ(・o・*)シ

IMG_9982.jpg

まりあさん・・なんとかして目立ちたいのはわかるけど
今、笑いの提供は必要ないですから

IMG_9981.jpg

なんとかそこそこのツーショットが撮れました
オソロだと可愛さも倍増ですね(*´∇`*)
それにしても、ありすの表情が全部同じなのが実に愉快です(。・w・。 ) ププッ


その後、モデルに疲れた2ワン。
陽だまりでウトウト・・

P1210399.jpg

ついに初添い寝ゲット~!!!かと大急ぎでカメラを取り出したら。

P1210407.jpg

背中のスパンコールを必死にカミカミしていただけでしたヾ(;´▽`A``





関連記事

| ありまり | 20:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ワンともかわいい~v-353
こんな可愛いお洋服をおそろいで着ると・・・可愛さ倍増ですネ!

もうこんなに接近してねんねするなんて、ありすちゃん
(とこあらさん?)頑張りましたね。
パソコン前で私までカメラを探しに行きそうに 笑)

ありすちゃん、近いうちにまりあちゃんに枕がわりにされちゃうかも
(うちは時々もかがリオの枕にされてます)

| シナモン | 2011/10/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~(#^.^#)
ありすちゃんの表情、みんな同じ。。i-198
まりあちゃんはお初でいろんな表情を見せてくれますね。
↓のハナコちゃんにもすぐに仲良しになれて。。

おソロでのツーショットかわいいですv-345
うちもいただいたんですよ~
チョコママさんにはいつも感謝ですよね。
おっ!初添い寝!!って思ったら違ってたのね~
でも2ワンの関係がものすごく近くなってきてるのでじきに添い寝姿も日常で見られますねv-410

| あんちゃん | 2011/10/02 23:15 | URL |

オソロやっぱり可愛いですね。うちも早く着せたいです♪
まりあちゃん小さいながらに何だか表情に貫禄あります(笑)
可愛いなぁ~♪
二人仲良く寄り添って寝てる姿とか本当に和みますね♪

| りあママ | 2011/10/03 01:06 | URL |

おはようございます!
今回のお洋服は2わんとも少し小さかったですねv-356
次回はまた修正してみますね。

2わんの添い寝 とっても羨ましいです。
こんな光景が早々と見れて、いろんな心配事も吹っ飛びますねv-411

| チョコママ | 2011/10/03 08:28 | URL |

こあらさん、こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ぐふっ(*´艸`) チョコママさんのお手製おソロなんですね~!! 可愛い~゜*。(*´Д`)。*°
こあらさんのつっこみに、どらどら~?とありすちゃんのお顔に注目してみたら・・・ あら~っ ほんとだっ (●´艸`)ヾ  きめ顔ばっちりですよ~!!

2わん添い寝にとっても癒されましたぁ(*≧∀≦)ゞ
うちのおばばも参加したいそうで~す(笑)(* ̄m ̄)プッ

| colonママ | 2011/10/03 17:52 | URL |

かわいいー♪
日に日に距離が縮まるて感じですね。
これも大きな心でまりあちゃんを受け入れたありすちゃんの
優しさに拍手e-460
早くプロフィールの“わがまま言わせたら・・・”修正してって
ありすちゃんの声が聞こえます(笑)

| なりきりぷりん | 2011/10/03 19:57 | URL |

シナモンさんへ

ありがとうございます^^
2ワンのツーショットが撮れるようになっただけでも
嬉しいんだけど、オソロが着れるとさらに嬉しいですね!

ありすが頑固な犬見知りだっただけに
初めはどうなることかと心配ばかりしていましたが
最近特に距離が近づいたような気がしています。
私の頑張りじゃなくて、全てありすの頑張りです。

うふふ~次は枕になるのね!
また楽しみが増えました(*^艸^)

| こあら | 2011/10/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

普段から、ありすの表情はいつも同じことが多いんだけど
このときは見事に全部同じで。。
パソコンに画像を取り込んでから、かなり笑えましたp(*≧ω≦)/
それに比べて、まりあはホント表情が豊かなんですよ~
全てが真逆の2ワンです^^;

チョコママさんにはいつも本当に感謝ですよね。
いただいてばかりで申し訳ないな・・と思いつつ
有難く着させていただいています。

| こあら | 2011/10/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

りあママさんへ

オソロは可愛さ倍増ですよ~♪
パピーはまだままだ成長するから、なかなかお洋服も買えないので
こんなに早くオソロ姿が見られるとは思っていなかったので
とても嬉しかったです。
お洋服は今でも十分あるので、これ以上は増やさない!
って決めてたんだけど、やっぱりまた買ってしまいそうな私です^^;

| こあら | 2011/10/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

いつも可愛いお洋服作っていただいて
ホントありがとうございます(o^-^o)

毎年夏になると、ありす少しだけ太っちゃうんです;;
でも、涼しくなったら自然に痩せていくので
多分お散歩が足りてないんでしょうね^^;
まりあにいたっては、サイズもわからないのに
お気遣いホントありがとうございました。
毛が伸びてるからパツパツのようだけど
実際はあれくらいでちょうどいいんじゃないかなって思います。

そうですね。。
いろいろ心配しすぎてしまっていた部分が多すぎでしたね^^;
今は随分と楽になりました。

| こあら | 2011/10/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

チョコママさんにはいつもお世話になっていまさす。
まりあはまだ成長途中なので、既成のお洋服はまだ買えないなぁ。。
って思ってたので、こんなに早くオソロが着せられて感激でした♪

キメ顔ですか~(*≧m≦*)ププッ
colonママさんみたいに仰ってくださったら
ありすもさぞ喜ぶことだと思います。
実際はあの顔しかできないんだと・・汗

こっちゃんが!?
是非是非参加してくださいませ~
そしたら、私も参加したくなっちゃいそうですが。爆

| こあら | 2011/10/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

なりきりぷりんさんへ

あはは~そう言えば、以前もそんなコメントいただきましたね^^;
私にとったら、ありすほど激しいわがままな子はいないだろ・・
って思っていましたが、確かに今のありすはよく我慢してますね^^;
実際、こんなにいいお姉ちゃんになれるとは思ってなかったです。苦笑
まりあを迎えたことは私の最大のわがままだった思っているので
ヘビー級なのは母でしょ、って思ってるかも(^ー^;)




| こあら | 2011/10/03 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/743-e3347462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT