PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

克服すんの早すぎでしょ。

電池仕掛けのおもちゃが好きな母の趣味で、我が家にやってきたヨーキーのハナコ
お久しぶりの登場です。

IMG_9695.jpg

スイッチオンしなければありすも平気なんだけど
さぁて、まりあの反応はどうかな(*^艸^)

IMG_9616.jpg

いきなりジーコジーコ動き出して、びっくりしちゃってブルブル
(意外な反応)

IMG_9657_20110929144830.jpg

さらにワンワン言われて、ソファーの上に避難。
ありす姉さんに助けを求めたのかなヾ(;´▽`A``
でも。

IMG_9663.jpg

助けてあげる・・わけもなく(ありす姉さんも苦手なんだもんねぇ)

それでもビビるまりあに、何度もスイッチを押す母。←悪
怖がりながらも果敢に立ち向かおうとする姿は、微笑ましくもあり!ヽ(=´▽`=)ノ

ビビリまくりのまりあ^^;

しかし、10分後には。



たくましく育ってくれて、母は嬉しいよヽ( ̄▽ ̄)ノ





関連記事

| まりあ | 13:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりまりあちゃん適応力があって、凄いですねv-424
ヨーキーのハナコちゃんも尻尾やお耳引っ張られて、びっくりだったでしょう。
でも、とっても微笑ましい光景でほんわかしましたv-410
こあらさんがほほ笑みながら動画撮ってるのが目に浮かびます。

| チョコママ | 2011/10/01 15:32 | URL |

まりあちゃんがハナコちゃんをくわえて行った先には・・
ありすちゃんがいたのかな?
「この子にまりちゃん勝ったでち!」
ってどや顔してたりしてe-76

ありすちゃんとまりあちゃんの日々成長する姿に
パソコンの前で楽しませていただいてます♪

| シナモン | 2011/10/01 16:27 | URL | ≫ EDIT

怖々ながらも向かって行くまりちゃんエライね(o^-')b グッ!
お外へ行ってもオフ会に行っても大丈夫だね。

乗りかかって倒し引っ張って行くまりちゃん('-'*)フフ
可愛くって何度も見ちゃいました。
避難した?お姉ちゃん我関せず・・かしら?

| yo-さん | 2011/10/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

ハナコちゃんのような子は怖がられるのが常かと思ってましたが
なんのなんの!
まりあちゃんの勇敢な姿にあっぱれです!
引きずりまわす?ところは逞しいというか愛らしいというか
たまらず可愛いですね♪

これからはありすちゃんがまりあちゃんを頼るところが見られるかも?ですね^^

| リサママ | 2011/10/01 21:56 | URL |

こんにちは。

お久しぶりです♪
まりあちゃん動じない性格の子に育つかもですネ♪
お顔も美人サンだし将来が楽しみですね(^w^)

| りあママ | 2011/10/02 11:18 | URL |

チョコママさんへ

適応力っていうんですかね^^;
怖いもの知らずというか、何も考えてないというか・・爆
そういったところが子犬らしいところかもしれません。

そうですね^^
確かに大ウケしながら動画撮ってたと思います(^ー^;)

| こあら | 2011/10/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

シナモンさんへ

わぁ~シナモンさんすごーい!
そうなんです~まりあが走って行った先にはありすがいました。
何回かハナコを加えて走って行ってましたが
その先には必ずありすがいて。。
きっとシナモンさんが言われるように
勝ち誇った気分になっていたんでしょうね^^

それは私も同じです。
もかちゃんのママぶりとリオくん(ラウルくんも!)の
成長がとっても楽しみです♪

| こあら | 2011/10/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

電源を入れた途端、すっごいびびってたので
掃除機やハンドミキサーを怖がったいたときみたいに
ずっとブルブルするのかと思ってたんですよね。
そしたら、すぐにちょっかい出すようになって
咥えて走り出すまで、まさかの10分でした^^;

そうですね。
確かにありすは関わりたくないみたいでしたが
まりあが、「見て見て~」と言わんばかりに
近寄っていくので、いい迷惑だったことでしょう(^ー^;)

| こあら | 2011/10/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

ホントたくましい姿でしょ^^;
こういったタイプのおもちゃを、ありすはことごとく敬遠してきたので
まりあもそうなんだろう~と思ってたけど
お仲間くらいに思ったのかな?
あっという間に仲良くなっておりました。
それでも、これくらい可愛がってくれた方が
ハナコも嬉しいんじゃないでしょうかね。笑

| こあら | 2011/10/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

りあママさんへ

動じない子・・!
なって欲しいものですね~
なんと言っても、ありすと真逆の性格なんで
戸惑うことも多いですが、やっぱり楽しいことも多いので
どうせなら全然違うタイプに成長して欲しいなと思います。

将来が楽しみなのはりあママさんちも同じですよね(*^艸^)

| こあら | 2011/10/02 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/742-24ca1877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

