PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのうちオソロとか着れるようになるかしら。

また、台風がやってきているようですね。しかも動きが遅い
昨日から大雨が降っているので、この前みたいな被害が出なければいいけど・・
と不安に思っています。

さて。
夏の間はお出かけ以外は裸族なので、お洋服欲も眠っていたのですが
だんだん涼しくなってくると、途端にその欲がフツフツ沸き始める母。

IMG_9205.jpg

新しいキャミワンピお友達のひなママさんに作っていただきました
母のオーダーミスから、お直しをお願いすることになったのですが
とても綺麗に仕上げてくださいました。ありがとうございます<(_ _*)>

早速試着をしていると、まりあが興味津々で近づいてきて。

IMG_9182.jpg

ならばと、まりあにもありすのサイズアウトしたものを着せてみたのですが。
(ちびっ子ありすにも着られなくなったものがあるんですよぉ!)

IMG_9244.jpg

カラーのとき同様(いや、それ以上に)あんよをバタつかせたり、カミカミしたりで
部屋の中を所狭しと走り回って、もはやカラダがどうなっているかわからないほど
大暴れ・・ε-(;ーωーA )
しょうがないので、そのまましばらく放置していたら
走り始めたときと同じに、何の予告もなしに突然停止状態!

IMG_9259.jpg

ホントびっくりするわΣ(゚д゚;)

しかしながら、よく見るとお洋服とっても似合っててサイズもぴったんこ。
可愛い可愛いを連発する母に、カメラ目線もくれるようになりました(*´∇`*)

IMG_9288.jpg
※プーちゃん見てる~?ちょうど今まりあにぴったりなんですよぉ(o^-^o)

ずっと高見の見物だったありすが、そんなまりあの元へふらふらと近寄り。

現在体長はほとんど同じで、胴回りが少しだけ違います^^;

お互い自分の方が可愛いと思ってる2ワンでしたヾ(;´▽`A``

【おまけ】

この日もツーショット頑張ったのですが。

IMG_9340.jpg

やっぱりまりあにピントが合わない・・(´・_・`)





関連記事

| ありまり | 15:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりあちゃん初お洋服可愛い~☆
もうすぐお揃いの洋服が着れるようになりますね。
まりあちゃんトリミングしたら、真っ黒のコートから変身するのかな?

| さき | 2011/09/17 16:54 | URL | ≫ EDIT

こあらさん、こんばんは♪
チョコちゃんのところで拝見していいなぁ♪ってひそかに思ってました(笑)!!
よくお似合いですぅヾ(o´∀`o)ノ
まりあちゃん! お姉ちゃんのお古だけど(失礼っ)、サイズもぴったりで可愛いわよ♪
まりあちゃん大きくなったらおソロのお洋服楽しみですねヽ(^o^)丿

2ショット、いい感じですよぉ☆

| colonママ | 2011/09/17 19:27 | URL |

キャミお直し届いたんですね~。可愛いv-343
まりあちゃんも初お洋服ですね。
最初の大暴れは何なんでしょうか?
びっくりするよね~v-405

ありすちゃんとまりあちゃん とってもいい感じに見えます。
ツーショットもバッチリですよv-218
おソロのお洋服が楽しみですね。
お手伝いしますよv-410

| チョコママ | 2011/09/17 19:48 | URL |

こんばんは(^O^)
ありすちゃん赤色&フリルがとってもお似合い
(≧∇≦)
最後のツーショットの写真のまりあちゃんニッコリ笑ってる(^O^)
微笑ましいですね♪

| りあママ | 2011/09/17 20:54 | URL |

まりあちゃん、初お洋服ですね!!
まりあちゃん似合っていて、とってもかわいいですねv-398

ありすちゃんも、おにゅうのお洋服とっても似合ってて、かわいいですv-398

ありすちゃん・まりあちゃんのおソロを見るの、楽しみにしていますv-411

| さっちゃん | 2011/09/17 21:01 | URL |

見てる、見てる~てか、見ながら、あぁ~!!! って言ってた(^^;)

ありすちゃんにピッタリだったのが、今まりあちゃんにピッタリなのね~
てか、まりあちゃん、まだまだ小さいと思ってたけど…ん・ん? まりあちゃんが思ってる以上に大きいのか?
それとも、ありすちゃんが思ってる以上に太…言うまい、言うまい(笑)

最初のジタバタの時はどうなる事かと思ったけど、慣れてしまえば大丈夫そうね~
いつか、お揃いお洋服での2ショット楽しみにしてま~す♪
それも多頭飼いの楽しみの1つでもあるのよね(^^)

| プーちゃん | 2011/09/18 01:58 | URL |

おはよう♪

そろそろお洋服ですねえ

まあかわいらしいこと
まりあちゃんよーくお似合いですよ
すぐおそろのツーショット見れそうですね
楽しみ~

不安定なお天気ですね
早く涼しくなってほしいものですね

| コタロウママ | 2011/09/18 09:37 | URL |

まりあちゃん、初お洋服ですね♪
めっちゃ可愛いよ~(*^^*)
ありすちゃんのおにゅうもサイズなおしでバッチリですね♪
チョコちゃんとのツーショットできますね。
まりあちゃんとのオソロでツーショットも近いねv-239
楽しみ~(*^^*)

| あんちゃん | 2011/09/18 10:00 | URL |

チェックのお洋服かわいいわぁ~
後でひなママさの床へ覗きに行ってみようかしら。
まりあちゃんもうんうん!いいよ~(o^-')b グッ!

これからはだんだんお洋服が欲しくなる季節だしねお揃いのお洋服がまたどんどん増えるこあら家ですね(^ー^* )フフ♪

ツーショット良くなって来てるよね!その内バッチリでしょうね。

| yo-さん | 2011/09/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 21:09 | |

v-238押したつもりが・・・(T_T)
スマフォで投稿すると指がでかくて違うとこ押しちゃうの・・・
ごめんなさ~いv-395

| あんちゃん | 2011/09/19 00:15 | URL |

さきさんへ

お洋服嫌いにならないためにも
小さいうちから慣れさせておいた方がいいかなと思って
着させてみました。
サイズもそうですが、黒すぎてどんなのが似合うか
まだよくわからずにいます^^;

| こあら | 2011/09/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

可愛い柄でしょ^^
赤のチェックは一目でコレ!って決めました。
で、慌てて注文したらサイズミスしていて(>ω<。)
届いたらぶかぶかだったので、残念~って思ってたら
ひなママさんがお直ししてくださると仰ってくださったので
図々しくもお願いすることにしました。
ホント綺麗に仕上げてくださって有難かったです(*´∇`*)

お下がりなんだけど、やっぱ可愛いものは可愛いですよね~
他にも何着かサイズアウトしたものがあるんだけど
フリフリのレースたっぷり~ってとかは似合わなかったんですよね。。
クロスケ、なかなか手強いです。笑

| こあら | 2011/09/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

はい~今度はサイズもぴったりでした^^;
綺麗にお直ししてくださってて、嬉しかったです。
やっぱこの柄可愛いですよね♪

たまにお洋服苦手なこがいるでしょ。
そうならないで欲しいから
ときどき着せていた方がいいのかなぁって思って。

オソロが着れたらますますツーショットに力が入るでしょうね。笑
まりあのサイズが確定するまでのお預けですが^^

| こあら | 2011/09/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

りあママさんへ

赤とかピンクは自分が好きなんで
ついついこういった色合いを選びがちです^^;
本当は違う感じのものに挑戦したいんですけどね。。

そうそう、笑ってるでしょ~(*^艸^)
ただ単に、一人走り回ってるから
暑いだけなんですけどね^^;

| こあら | 2011/09/19 13:33 | URL | ≫ EDIT

さっちゃんへ

ヨーキーはカットスタイルも楽しめるけど
お洋服を着せる楽しみあるからね~♪
2ワンになったら、我が家もオソロしたいなぁ
ってずっと思ってたんですよね。
ホントはもうしまうところもないし
自粛しないといけないんだけど
かなり強い意志がないと挫けてしまいそうデス・・(>▽<;;

| こあら | 2011/09/19 13:33 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

見てた?
うふふ~ありがとう(*´∇`*)

ありすが着るとパツパツになってたけど
今のまりあだとちょうどいいかんじでしょ♪
あんまり可愛かったんで、思わずプーちゃに
写メ送ろうかとおもったくらい。笑
一緒に写真撮れたらいいのにね。。。
(その頃にはまりあがドーンと成長してるかもね・・;;)

まりあは胴回りがまだ細いんですよね。
でも、毛量があるから見ためはありすよりも大きいくらい。
ついでに体長はほとんど同じ^^;

| こあら | 2011/09/19 13:34 | URL | ≫ EDIT

コタロウママさんへ

涼しくなったらお洋服ですよね~
夏は暑くてあまり着せる機会もなかったけど
これからはまたいろいろ欲しくなっちゃうかも^^;
お犬様貧乏だから、本当は節約しないといけないんだけどね。。

台風どうなんでしょうね。。
影響があんまりないといいんだけど。。

| こあら | 2011/09/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

大きくなったら、いろいろ着せたいなって思うので
お洋服嫌いにならないようにと、ちょっと着せてみました。
また別の可愛さがあっていいですよね~
まりあはきっとありすより大きくなると思うんで
そのうちありすがお下がり着るようになるかもだわ。笑

ひなママさん、気持ちよくお直ししてくださって
仕上がりもとても綺麗で嬉しかったです。

| こあら | 2011/09/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

可愛いでしょ(*^艸^)
ひなママさんの作られるお洋服は可愛くて
どれもリーズナブルなんですよ~
ただ、この赤のチェックの柄は売り切れになったと聞きました;;
他のものはまだ残ってるといいのですが。。

いや・・もうねお犬様貧乏まっしぐらでしょ。。
お洋服もしまうところないし、節約しないといけないんで
これ以上買っちゃダメ!って自分に言い聞かせてるんだけどね。。
ほとんどビョーキです・・(´・ω・`)

| こあら | 2011/09/19 13:36 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

一応連絡してみました。
お返事があったらまたメールしますね!

| こあら | 2011/09/19 13:36 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

大丈夫ですよ~
気にしないでください(o^-^o)
スマホがまだ買えない私からみたら
それも羨ましいお話です♪

| こあら | 2011/09/19 13:37 | URL | ≫ EDIT

今 見つけましたぁv-344
お洋服upして下さっていたのですねぇ~v-363
ありがとうございますv-410
ありすちゃんにモデルになってもらうとキャミが
グレードアップ出来たようなv-354
ありすちゃん 可愛く着こなしてくれてありがと~~~v-353
皆さんのコメントを読ませてもらって 一層嬉しくてv-347
まりあちゃんもお散歩デビューした事だしオシャレして
2ワンで歩いてくだちゃいe-241
おソロやちょっとした色違いで並んで歩いてるのを見ると
声には出せないですが「いいねぇ~!!」と心の中でつぶやいてる
自分が面白いんですv-355
きっとご近所のアイドルなんだろうねぇv-352v-353

| ひなママ | 2011/09/21 02:00 | URL |

ひなママさんへ

この度はいろいろご面倒をおかけして
本当にありがとうございました♪
最初に見たとき、コレ!って思って
とっても気にいったデザインだったので
ありすに着せることができてとっても嬉しいです(*´∇`*)
近々チョコちゃんと会える予定があるので
ツーショットも頑張ってきますね!
まりあがもう少し大きくなったら
オソロもお願いしますね☆

田舎だから、目立っちゃうでしょうね。笑

| こあら | 2011/09/21 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/737-152394d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT