PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何でもおもちゃになってしまうのね。

2回目のワクチンが終わり、1週間後にはシャンプーもお散歩もOKとのことで

IMG_9035.jpg

早速カラーを購入しました。もとい、娘1号に買ってきてもらいました
(ありすが小さい頃使っていた物と同じです)

しかしながら、初めてのカラーはかなり違和感があったようで。

必死でもがくありす^^;

引っ張ったり噛み付いたりと、激しく大暴れ

しばらくして、やっと動きが落ち着いたので覗いてみたら。

IMG_9049.jpg

カミカミしとんかいっ!∑(; ̄□ ̄A

毎日が毛玉祭り開催中なので、少しゆったりめに装着してたからずれ易かったみたい。
やっぱハーネスの方が使い勝手がいいなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

その後、 少しだけリードの練習も。
(リードはありすが使っていたのがキレイなまましまってありました)

IMG_9170.jpg

と思ったけど、やっぱりこちらもカミカミの標的に
何でもおもちゃになってしまうお年頃だから、練習とか慣れるとか
こちらの思いなんて一切お構いナシですね

IMG_9148.jpg

リードを出したので、お外に行くのかと勘違いして
(お散歩は好きじゃないけどお外は大好き)
スタンバってるお姉さんが、ちょっと気の毒な母でした(・ω・;A)




関連記事

| まりあ | 18:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^O^)
わぁ~まりあちゃんうちの二頭目の子と全く同じ行動してる(笑)
読んでて思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
ハーネスも試しましたが付けた途端固まってました(笑)

ありすママさんはまりあちゃんの頭の毛伸ばしますか?
うちの二頭目の子ジタバタして縛れません(ToT)
ってまだ縛る毛もあまりないですが(笑)

あ♪首輪はイチゴちゃんです(^O^)

| りあママ | 2011/09/15 20:12 | URL |

まりあちゃん 何をやっても可愛いですね~v-343
今は何でも噛みたい時期かな?

| チョコママ | 2011/09/15 21:25 | URL |

今は何だっておもちゃになりますよねぇ~
そんな姿もかわええ
↓締め切までまだあるから是非頑張って2ワンの写真に
差し替えてください~

| くーちゃんママ | 2011/09/15 21:28 | URL |

まりあちゃんの動き
身近に同じ年頃がいるので容易に想像できますv-408

初めてのお外はどうなるでしょうね~
ありすちゃんが一緒ならマネっこして歩くかも♪
うちは固まっていたので、今度はリサローサを一緒に連れ出してみようと思います

| リサママ | 2011/09/16 08:02 | URL |

かわいい~~
まるでストーカーのように毎日覗いておりますよ。
ちょっと多忙でして読み逃げしてごめんなさい(汗)


あんこもまりあちゃんみたいに首輪をカミカミしてました。
やっぱり「おこちゃま」なのよね(笑)
お散歩デビューが楽しみですねv-238

hiroさんに昨日布を託しました~。
ついでにあんこもおソロでお願いしちゃった~~v-10
楽しみに待っててくださいね☆

| えみり〜 | 2011/09/16 10:36 | URL |

この時期は本当にカミカミがすごいですよね。
我が家も懐かしい傷がたくさん残っています。
まりあちゃんの散歩楽しみです☆

| さき | 2011/09/16 16:39 | URL | ≫ EDIT

りあママさんへ

りあちゃんちにも2わん目がいらっしゃるんですね!
今どれくらいですか??
まりあは3ヶ月を迎えてさらにやんちゃになってきました^^;
でも、他の方のお話を聞くとまだまだこれからが
いたずらの盛りみたいですね(^ー^;)

ヨーキー飼いなら誰しも憧れるフルコート♪
私も一度くらい・・って思いはあるのですが
お手入れができるかイマイチ自信がなくて
いまのところ悩み中なんです。。

| こあら | 2011/09/16 18:50 | URL |

チョコママさんへ

毎日やんちゃばかりしています^^;
とは言え、何やっても可愛いのは間違いないですが。笑
カミカミはこれからもっと激しくなってくるんでしょうね。。

| こあら | 2011/09/16 18:50 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんママさんへ

動く物や珍しいものは何でも気になるみたいですね。
とりあえずカミカミして食べられるかどうか
確かめておこうか♪みたいな(^ー^;)

うぅぅ・・プレッシャーだぁ(>ω<。)
クルココちゃんみたいなモデルができるようになるには
まだ3年くらいかかりそうです^^;
あ、私の腕が上がるのはもっとかも。爆

| こあら | 2011/09/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

首輪は絶対嫌がるだろうなぁって思ってたので想定ないですが
リードまでカミカミの対象になるとは・・(;´_`)
全ての行動がありすと違うので、いちいち驚いています^^;

家の中だと、怖いものナシで駆け回っていますが
お外に出ると途端に固まるタイプなのではないかと思っています。
リサローサちゃんがお散歩好きだから、一緒だとウンチャンも
楽しく歩けるかもしれないでしょうね♪

| こあら | 2011/09/16 18:52 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

嬉しいコメントありがとうございます~
えみり~さんのようなストーカーなら
こちらからお願いしたいくらいです(*^艸^)

あんこちゃんもカミカミしてましたかぁ~
ありすはこういったことを全然しなかったので
何を見ても新鮮なんですよね^^;
(驚くことも多いですが。汗)
はてさて・・どんなお散歩デビューになることやら。。。

そうですかぁ~お世話になりました!
しかもオソロだなんて(≧▽≦)
楽しみにしていますね♪

| こあら | 2011/09/16 18:52 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

くっきーちゃんもたくさんカミカミしたんですね。
懐かしい傷・・子供の成長と同じですね。。
ありすにはそういうのがないので
これから楽しみがいっぱいですね。

今週末はお散歩したいなぁ。。と思っていたんだけど
お天気がイマイチみたい・・どうなるかしら^^;

| こあら | 2011/09/16 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/735-467b24ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT