PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2週間。

365カレンダーの登録締め切りまであと2週間となりました。

我が家の登録日は1月6日のありすのお誕生日。
お正月に紅葉の写真もどうかと思うけど、昨年、紅葉狩りに行ったとき
この写真を使用しています

IMG_3540_20110913175327.jpg

登録時にはまりあが居なかったけど、多頭飼いのおうちでそうしていらっしゃるように
我が家もできれば2ワンの写真を・・と思い、万が一にでもツーショットが撮れたら
差し替えようと思ってはいるのですが

撮れるのは。

IMG_8550.jpg

仲睦まじくじゃれあう2ワンだったり。爆

IMG_8813_20110914152834.jpg

仲の良さそうな距離の2ワンだったり。汗

IMG_8659.jpg

とっても気が合ってる2ワンだったり。笑

大きい声を出して気を引こうとしても。

IMG_8660.jpg

やっぱり差し替えできるような写真は撮れず(-_-;)

IMG_8439.jpg

ま、また来年挑戦ということかしらねぇ・・(諦めが肝心)

ところで、今年のヨーキーカレンダー。
締め切りがあと2週間と迫っているにも拘らず、未だ完成しておらず
残り28枠が残っている状況です。(9月14日18時現在)
週間エントリーランキングは1位と、追い上げムードいっぱいではありますが
それでも!登録がまだの方で、興味のある方がいらっしゃいましたら
是非コチラを覗いてみてくださいね((ノ(_ _ ノ)

因みに、まりあのお誕生日もお迎えの日も既に埋まっているけど
ありすの隣の枠が空いているのよね。。

IMG_6786.jpg

お隣同士ってのも悪くないし、いっそ2枠申し込んじゃうのもアリかしら?
あ、でもタダではないんだなぁ。。。(-"-;A





関連記事

| ありまり | 18:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダー一度頼んだきりでその後は作ってません。
そうですよね~出来れば2ワンの写真にしたいところですよね。
しかし、これがまた難しいd(^-^) デショ?
家なんか5ワンですからむず無理ってとこです。
かといってカレンダー5冊もいらないし・・で頼んでません(゚∇^*) テヘ♪

来年という手もあるけど、今のまりあちゃんも載せたい気持ちよくわかるわ~
悩みどころ?でしょうか・・・

| yo-さん | 2011/09/14 18:31 | URL | ≫ EDIT

仲睦まじいお嬢さん方 可愛いですね~( ̄ー ̄)
でもこれだけ近づいて撮れるのは素晴らしいです!

365カレンダー
うちもウンチャンをどうしようかと思い
一応誕生日を確認してみました
当然?埋まっていたので今回は見送りですね(ま~母さんも)
でも2013はどうしようかと・・・4枠は金銭的にキツイです^^;

2012完成するといいですね☆

| リサママ | 2011/09/14 19:06 | URL |

こんばんは(^O^)
まりあちゃんと紅葉のお写真凄く可愛くて綺麗~
(o^∀^o)
ありすちゃんの優しい雰囲気も伝わって来ますね♪
2ワン並んで撮るの難しいですよね。あ!今のシャッターチャンスって思った時にはどっちかが動いたり(笑)

まりあちゃんパピー時代から正統派美少女って感じですね(≧∇≦)

因みに首輪オソロっぽいです(^w^)

| りあママ | 2011/09/14 20:55 | URL |

こんばんは~♪

365カレンダーに登録されたありすちゃんの写真、
すっごくステキだわぁ~!
雑誌の中の1枚みたいです(*^_^*)
揃っての写真は本当に難しいです・・・。
でもこの1番下のまりあちゃん、超可愛い~から
これでもう1冊お買い上げ~なんてね!
うちもyo-さんと同じで収拾がつかずで結局1度も申し込んでません。
いつもリサママさんが1冊くれるので・・・いつも期待して待ってます(#^.^#)

ブログのタイトルは変えないんですか~。

ワクチン、獣医さんによって2回でよかったり3回だったりですね。
ただ私が聞いたのは・・・2回でも3回でも最後のワクチン接種が
生後120日になるように、って。
それからお外OK。
なのでこあらさんちの方は早いんだな~って思いました。

| ももんたママ | 2011/09/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

2ショット写真欲しいですよね~
でも『紅葉』のありすちゃんもモデルさんみたいで可愛い!!
うちもなかなか2ワンカメラ目線の写真が撮れなくってそれぞれの別にエントリーしたら2冊カレンダー届いて同じカレンダーいらねー!!みたいな。知らなかったんです。
今年はなんとか2ワン同じ枠での写真をエントリーすることができましたv-119

| ミッキー | 2011/09/15 14:21 | URL |

こあらさん!
よそよそしいなんともいえないふたりの距離感を記念に
エントリー差し替えるのもいいのでは(笑)
毎年毎年縮まる距離を残せますよ~(なんて無責任かな?)

まりあちゃんかわいいー♪
おてんばさんだと思ってましたがお利口に籠におさまってお写真撮れるんですね。

365カレンダー私は初めてエントリーしましたがまだ埋まらないのですね。
いつもはもっと早く完成なんですか?

| なりきりぷりん | 2011/09/15 15:19 | URL |

yo-さんへ

そう言えば、以前アンチョくんを登録されたことがありましたよね。
集合写真は難しいですよね。
おとなしく目線を集中させるのも難しいし、チャンス!って時に限って
焦ってしまってブレブレだったり。。
私なんて2ワンだけなのに相当手こずっています。涙

確かに複数冊購入もねぇ。。
1日でも早い完成は望みますが、我が家も1枠だけかなぁ。。

| こあら | 2011/09/15 18:20 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

でしょー!ありすにしては相当な進歩だと思いますよね♪
とりあえず、ぶるぶる震えるようなことはないですし
まりあの襲撃にもいつもひたすら耐えています^^;

今年はまぁ~母さんのお顔が見えないなぁって思ってました。
お誕生日が埋まっちゃってたんですね。
こだわる必要はないかな・・と思いつつ、それでも何か関連のある日に。。
って思う気持ちありますもんね。
本音は2枠でも3枠でも登録して、1日も早い完成を!って思いますが
お財布と相談しないことにはねぇ。。
ホント早く完成するといいですね!

| こあら | 2011/09/15 18:21 | URL | ≫ EDIT

りあママさんへ

写真を褒めていただいてありがとうございます♪
とても気持ちのいいお天気だったので
ありすもいいお顔ができたんだと思います。
しかしながら、もともと1ワンでも上手く撮る技術を持ち合わせていないので
2ワンになるとホント難しいですね。
いつも必殺技はおやつなんだけど、まりにはまだそれが通用しないんで
余計に難しいところです^^;
親娘共々、修行あるのみ!でしょうか。。苦笑

わぁ~そうだったんですかぁ♪
りあちゃん(で合ってます?)はイチゴなのでしょうか(*^艸^)

| こあら | 2011/09/15 18:21 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

うふふ~毎年リサママさんちからもらってらっしゃるんですよね♪
完成したときには、やっぱり紅葉の写真のままか
はたまた2ワンの写真になっているか、楽しみしていてくださいね。
カゴに入っているまりあの写真は、クロスケ時代にしか撮れないと思って
お耳が立ってすぐに撮っていました。
まだ私が一目惚れしたときの可愛らしさが残っているでしょ(*^艸^)

ブログタイトルは・・よく聞かれるんだけ、しっくりくるものが浮かばないんで
でも、今後これっ!ってのが思いついたら突然変えちゃうかもだけど^^
そんときは“さすがこあらさん!やることがいつも突然~”って思ってください。笑

そうですね・・ワクチン、獣医さんによっていろいろですね。
私が今行ってるところでも、回数より最後のワクチンがいつ終わったかだと言われました。
それが90日だったんですけどね。。
地域性があるとしたら、環境なのでしょうか??
それよりもやっぱりドクターの考え方なのかな?
お外も楽しみではありますが、それより早くシャンプーがしたくてたまらない私です^^;

| こあら | 2011/09/15 18:22 | URL | ≫ EDIT

ミッキーさんへ

やっぱツーショットに憧れます(*´∇`*)
でも、よく考えたらまりあがウチに来てまだ1ヶ月少々なんですよね。
そう考えると、本当はあのありすがよくここまで
撮らせてくれるようになったもんだと思わないといけないのかも^^;

モカ&キャラくん見つけました~(*^艸^)
この前の旅行のお写真ですね♪
とってもいいお顔で可愛かったです。
ヨーキーもあと少しなんだけど、なかなか完成しなくて。。
早くいっぱいになるといいですね。

| こあら | 2011/09/15 18:24 | URL | ≫ EDIT

なりきりぷりんさんへ

よそよそしい感じがいいですかぁ(*^艸^)
そう言われちゃうと、なんだかいいような気もしてきた。笑
できればカメラ目線!って思うけど、こうゆう雰囲気は
今しか撮れないかもですね^^

お転婆さんなんですよ~ホントは。
ヨーキーのパピーちゃんてカゴや帽子によく入ってるじゃないですかぁ。
だからこうゆのって今しか撮れないかなと思って一瞬を狙いました。笑
次の瞬間にはひっくり返ってます^^;

うーん・・記憶が定かでないけど、もう少し早いような気もしますが。。
でも、ヨーキーだけじゃなくて他の犬種も完成してないカレンダーが多いから
少なからず震災の影響とかもあるんじゃないかなって思っています。

| こあら | 2011/09/15 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/734-5891f598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

