PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梨うまうま♪~番外編~

梨といえば。。ネット。
お約束なので、やっぱり被ってもらいました(*^艸^)

IMG_8727.jpg

しかしながらとっても大玉の20世紀梨だった故、ネットも大きめで。

IMG_8726.jpg

短いありすは、ちょっとしんどかったみたい

IMG_8732.jpg

そして、初めての梨で美味しい思いをしたまりあも。

IMG_8832.jpg

初めての、梨っ娘に挑戦。

まりあ初めての梨っ娘。

しかしながら(当然と言えば当然)全力で拒否られましたヾ(;´▽`A``

IMG_8825.jpg

次はもう少し小さめのネットで挑戦してみようね(*^艸^)←悪。

梨だけで、3つも記事が更新できるなんて
美味しいだけじゃない優れものだわ~(*´∇`*)
2ワンと梨を送ってくださったお友達に感謝感謝です。




関連記事

| ありまり | 18:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ 笑っちゃいました~~~v-411
ネット大きかったんですね。
ありすちゃん 鞭打ち症になったみたい・・・。
まりあちゃん ブンブン嫌がってる様子 可愛いv-343
でも、ちょっと可愛そうv-356
楽しませていただきましたv-415

| チョコママ | 2011/09/12 18:59 | URL |

ネット姫v-513ありすちゃんの方がお似合いですネ
やはり姉の貫禄でしょうか~

私も昨日真似して梨をリオに初めてあげたら、
水分もあるし美味しい♪って顔してました
スーパーで買った梨でネットはついてなくて残念でした。
(ラッキーv-221でしゅ byリオ)

| シナモン | 2011/09/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

こあらさん、こんばんは♪
うふふ~ みなさんに気に入ってもらえて梨も本望?ですぅ☆
ありすちゃn、お手手&お鼻のせとってもお上手!!
うちのおばちゃんにはとうていできない業だわぁ♪
まりあちゃん、お初のお味はいかがでしたかぁ??
ネット・・・ちょっとおぼれかけちゃってますね(^_^.)
お仕事よく頑張りましたぁヽ(^o^)丿

| colonママ | 2011/09/12 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/12 21:21 | |

お約束のネット姫ですね(*^^*)
ありすちゃんもまりあちゃんもおっきすぎたね(笑)
まりあちゃんのブンブン振り回してる姿を見ると自然に笑みがこぼれてきますね。
ありすちゃんはもう慣れっこなのか余裕の表情かな(*^ψψ^)ウフフ

| あんちゃん | 2011/09/12 23:56 | URL |

やっぱり最後はこれですかぁ^m^
ネット被せられるとなんでみんなあんな真剣な顔になるんでしょうね?
そしてその可愛さ(面白さ?)に懲りずに被せちゃう気持ちわかります。うん。
悪戦苦闘のまりあちゃんを尻目にお澄ましのカメラ目線
ありすお姉ちゃんの貫禄を感じます(笑)
(普段の我慢も解消したりして。。。)

| なりきりぷりん | 2011/09/13 11:22 | URL |

チョコママさんへ

大粒の梨だったんで、ネットも大きかったです^^;
ありすは首が短いんで窮屈そうでした。
なのに、まりあにも被せてみる私は鬼?笑
確かにちょっと可哀想だったけど
必死な姿はちょっと笑えましたヾ(^ω^*)

| こあら | 2011/09/13 19:04 | URL | ≫ EDIT

シナモンさんへ

ありすは何度も何度も被らされてますからね~
また母のわがままです・・って思ってるかもです^^;

リオくんも梨初挑戦だったのですか~♪
初めてお口に入れるときはドキドキでも
美味しい物はすぐに覚えちゃいますよね。

| こあら | 2011/09/13 19:05 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

とっても大きくて美味しくて感激でした~(*´∇`*)
そして、ありすもまりあも美味しくいただきました。
ありすは行動がのんびりなんで
「マテ」は比較的楽にできるんです。
行動が素早い子だとニオイががんがんしてるから
苦しいでしょうね^^;

まりあにも、美味しい味を覚えさせてしまったから
これからわがまま娘になっていきそうな予感です。爆

| こあら | 2011/09/13 19:05 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

お一人で、ですか!?
長距離になるのでいろいろ心配ですが
でもでも♪ご連絡楽しみにしております(*^艸^)
あ、でもその前にこっちから連絡しちゃうかも☆


| こあら | 2011/09/13 19:06 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

そうですね~
ネットを見ればいつも被らされてるので
ありすは慣れっこになってるんでしょうね^^
これでも初めて被せたときはカチカチに固まってたんですけどね。笑
まりあもこれからどんどん頑張ってもらわなくちゃ!

| こあら | 2011/09/13 19:07 | URL | ≫ EDIT

なりきりぷりんさんへ

やっぱり最後はコレでした~ヾ(;´▽`A``
ホントみんな一点集中のお顔になっちゃいますよね。
それがホント可愛いんですよね~

まりあの拒否ぶりは、いつものはちゃめちゃが
さらにグレードアップされた感じでした;;
ありすも、びっくり顔で見てましたからね。
お姉ちゃんらしく見てもらって嬉しいです。

| こあら | 2011/09/13 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/731-deeb31c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

