PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草かんむりに示すが二つ山と書いて「ヒルゼン」と読みます。

先週の土曜日、ありすと2人でお出かけしてきました



晴れ時々くもり、気温27度。
県北の高原は陽射しは夏でも、吹き抜ける風に初秋の気配を感じさせる爽やかさ。
久しぶりのお日さまの下ということもあって、ありすもとってもいいお顔(*´∇`*)
(悲しいかな、お散歩は毎日行ってるけどそれはありすにとってあまり楽しくはないようです)

IMG_7075_20110828131119.jpg

わくわくのお顔で見つめられて、少しだけお散歩~と思ったんだけど。

IMG_7077.jpg

あんまり楽しそうだったんで、ついつい走らせてしまいました(・ω・;A)

IMG_7084.jpg

こういった広々したところへ来るのは久しぶりだもんね。
我慢の多い日常で少しはリフレッシュできたかな(*^艸^)

IMG_7176_20110828132055.jpg

この場所は昔からとっても大好きな場所で、娘達ともよく遊びに来ていました。
まりあのお外デビューもここにしようかなぁ~なんて思ったり

そんなこんなで程よいお時間となり、この日の本当のお出かけ先へと移動

IMG_7210.jpg

ブログを始めて4年半あまり。
たくさんのブロ友さんと仲良くさせていただいていますが
その中でも、一番長いお付き合いだと言っても過言じゃないお友達が
出雲大社方面へご旅行だと聞きつけ、通り道であろうSAで待ち伏せ待ち合わせを
していただいたのです!

IMG_7221_20110828133154.jpg

のんびり行こうよ♪quintetのyo-さんです~

初めてコメントいただいたのは、まだありすが8ヶ月の頃。
もしゃもしゃのクロスケで、わんこ飼いもブログも初心者の母が
アタフタと更新していた頃です。
それ以来ずーっと変わらず仲良くしていただいていて
今回お会いできて、とてもとても感激でした(*´∀`嬉)

多頭飼いのベテランのyo-さん。
パピー飼いのアドバイスや、飼い主としての態度、また家族の話や旅行のお話など
お喋りは尽きず。。。
休憩がてらお会いしたはずが、過ぎてみれば1時間半・・∑(; ̄□ ̄A
ご帰宅までまだ5~6時間はかかる距離なので、あまりお引止めも出来ず

IMG_7213.jpg

いつか必ずyo-さん地方へ訪れることをお約束してお別れしました。
yo-さん、楽しいご旅行中にお立ち寄りいただいてありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです
次は是非まりあも抱っこしてくださいね~




関連記事

| おでかけ | 17:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~yo-さんにお会いしたんですね~
プーも前に1回お会いしたきり、お会い出来てなくて、また会いたいなぁ~
こあら家がこちらに遠征していらしたら、えみり~さんも呼びつけて(笑) みんなでプチオフ出来るといいですよね♪
それにyo-さんは多頭飼いの大先輩~ 色々お話が尽きなかったのも想像できます(^^)
今度はもっとゆっくりお話できるといですね!!
そして、次は是非プーもまりあちゃんを抱っこしたい~
てか、前にお会いした時、ありすちゃんも抱っこしてないのよね…何しろ自分家の3わんで手一杯で(^^;)
今度は、ありすちゃんもまりあちゃんも抱っこするんだ~い!!

| プーちゃん | 2011/08/30 00:40 | URL |

プーさん~~呼ばれなくても行っちゃいますよ~~(爆)
yo-さん、こちら地方の方なのですね。
たくさんのヨーキーちゃんに囲まれていらっしゃってうらやましいです(笑)

蒜山って焼きそばが有名ですよね。(違ったかしら?)
緑がたくさんだし、ありすちゃんも母独り占めで楽しく過ごせたことと(笑)思います。
お顔に表れているよね♪

少し涼しくなってきたので緑がいっぱいのところのお出かけもいいですね。

| えみり〜 | 2011/08/30 08:14 | URL |

はじめましてv-398
「ヨーキー・ナナの毎日」に時折出てくる「さっちゃん」です。

ありすちゃん・まりあちゃんとってもかわいいですね(*´∇`*)

ありすちゃん、お散歩楽しそうですねv-411
緑いっぱいでいい場所ですねv-398


また、コメントさせて下さいv-410

| さっちゃん | 2011/08/30 11:43 | URL |

私もお会い出来て嬉しかったです。
ブログでのお付き合いはもう4年も経つんですね~
だからはじめまして!なのにそんな気がしないのかな?
ブログやって無かったら絶対会う事も無い方達と逢えるんですものねぇ~
ホントいいよねぇ~ブログって・・

お待たせしちゃったし、父さんに電話しちゃうし・・
こんなドジなおっちょこちょいですがこれからもよろしくです!
ありすちゃんにあって友達も可愛い子やね~って
その娘も写真見てメッチャかわいい~の連発だったそうですよ!

次はまりあちゃんを抱っこしないとですね('-'*)フフ
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
父さんにも失礼をお許しくださいと伝えてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

| yo-さん | 2011/08/30 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

今、yo-さんの方でも拝見してきました~!
とってもいいお天気で綺麗なところですね~。
ありすちゃん、楽しそうだね(*^_^*)
この時に頑張りすぎちゃったのかな~。
さすがyo-さん、抱っこの仕方も慣れてますね!

私もいつかこあらさんやyo-さんとお会いしたいで~す!

| ももんたママ | 2011/08/30 13:59 | URL | ≫ EDIT

ありすちゃん、思いっきり走れてよかったね(^_-)-☆
それにたまにはお姉ちゃんもお母さん独り占めで甘えたいよね。

それにしてもこあらさんの行動力はすごいですね!
うちはぷりんが究極の犬嫌い&車なしなんでご対面も難しい(涙)ので
グログe-337で皆さんの様子楽しんでます。
これからもいろんな出会い紹介してください♪

| なりきりぷりん | 2011/08/30 15:41 | URL |

プーちゃんへ

はい~♪yo-さんにお会いしてきました!
ブロ友さんにお会いする度に思うけど
初めまして~と言いながら、全然初めましてのような気がしない^^
ブログをやってなかったら、絶対にお知り合いになることも
なかったかと思うと感慨深いものがあります。

あれ~!?プーちゃん、ありす抱っこしてもらってなかったんでしたけ??
1年目の真実ですねヽ(*'0'*)ツ
これは、やっぱ早めに機会を作らねばいかんですね。。
と言っても、まりあがまだあんなだしいつになるかなぁ。。
でも、必ず遠征しますから!
そのときは、えみり~さんも絶対呼びつけちゃいましょうね!笑

| こあら | 2011/08/30 18:07 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

あはは~呼ばなくても来ていただけますか♪
大歓迎です(≧▽≦)

yo-さんはプーちゃんと同じ県にお住まいです。
なので、今までなかなかお会いする機会がなかったのですが
今回島根までご旅行だと聞いて、黙ってられなくて
無理矢理にお時間作っていただきました^^;

蒜山のヤキソバはB級グルメで最近全国区なんですね^^;
私はイマイチ口に合わないのですが。爆
でも、他には美味しい物いっぱーいありますよ~
景色も素敵だし、いつかホテル旬香さんに来られるようなことがあったら
是非お立ち寄りください!
そしたら、絶対に押しかけます。笑

| こあら | 2011/08/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

さっちゃんさんへ

初めまして(o^-^o)
コメント&ご訪問ありがとうございます♪

って。。さっちゃんってもしかして
お盆にナナママさんちでBBQ一緒にやってた
さっちゃんですかー!!??
きゃぁ~とっても感激です(≧▽≦)
(違ってたらごめんなさい;;)

こんなブログでよかったら
いつでもまた遊びにきてください☆
ありがとうございます(*^-^)/

| こあら | 2011/08/30 18:11 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

今回はお会いできて本当に嬉しかったです(*´∇`*)
ホント初めまして~って気が全然しなかったですね。
普通にたくさん喋りすぎてしまって、お友達に(ご主人にも)
申し訳なかったくらい^^;
家に帰って、主人にも娘にも「楽しかった~♪」の連発で
娘は二人とも「やっぱ一緒に行きたかったなぁ・・」
って何度も言っていました。

そうそう!次はまりあを抱っこしてもらわないと♪
また絶対絶対お会いしたいですね~
こちらこそこれからもヨロシクお願いいたします☆

| こあら | 2011/08/30 18:11 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

蒜山、いいとこころでしょ~(*^艸^)
1年の4分の3は雨だって言われるくらいお天気の悪いところなんだけど
この日はとっても爽やかなお天気で^^
夏はお外で遊ぶ時間も少ないから、ありすもすごく嬉しかったみたいで
ついついはしゃぎすぎてしまいました。

yo-さんとお会いした時も、何度もママさんのお話になったんですよ~
初めてyo-さんからコメントいただいた1週間後くらいに
ママさんからもコメントいただいてて。。
ありすをずーっと長く見ていただいてるだなぁ。。って感謝しています。
絶対絶対いつかお会いしたいですね!

| こあら | 2011/08/30 18:11 | URL | ≫ EDIT

なりきりぷりんさんへ

まりあはまだお出かけできないので
外に出たら、今まで通りの一人っ子です。
(今のうちだけ。爆)

今回は私の行動力ではないですね~^^;
待ち合わせの場所はウチから1時間くらいのところなので。
でも、なりきりぷりんさんにもぷりんちゃんにも
いつか是非お会いしたいと思ってますよ~
そのときは、犬嫌いでもいいので(爆)一目会ってやってください♪

| こあら | 2011/08/30 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/722-904666cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT