PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとオシャレに決めたかったけど。

まりあを迎えて2週間。
抱っこした感じが丸々して、転げまわっている姿も大きくなったような気がして
2回目の体重測定してみました。

IMG_6933.jpg

なんと、前回より120gも増えてた!∑('◇'*)
とにかくよく食べるからなぁ。。ま、よく出してもいるけど。笑
この調子で、いっぱい食べて元気に大きくなぁれ

今回、いつもキッチンスケールに乗せてるカゴを
育児の参考にもさせてもらってる素敵姉妹のブログ風に
ちょっとオシャレ(100均ですが。爆)してみたけど。

IMG_6935.jpg

まりあが乗るとこの通り
全然いい感じで撮影できなくて。

IMG_6936.jpg

お利口さんにできるのは一瞬でした・・(;´_`)トホホ

しかしながら、こちらの方は慣れたもの。

IMG_7050.jpg

だけど、ちょっぴり増加傾向・・
2わん目を迎えて、先住犬がハンストすることもあると聞いたいていただけに
ありすの食欲が落ちなかったことはホッとしている部分ですが
パテラのことを考えると体重が増えるのはいかがなものかと

IMG_7011.jpg

まりあ放牧中はもちろん、ゲージにさえもなかなか近づけないのに
食事中は自ら進んで様子を見に行きます(^ー^;)

手伝わなくても、まりあは全部食べれますから。




関連記事

| ありまり | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

まりあ姫がきてもう2週間なんですね♪
毎日の写真の整理が大変な頃でしょうか 笑)

↓のダッシュ姿 かわいい~
何事も一生懸命な姿、見ていて愛おしいですよね♪

我が家も最初はコルクマットでした
汚れたらガンガン洗っていたので日焼け&もかにカミカミされ
今はシステムカーペットを裏返して使用中(表だと暑くて・・・^^;)
周りの凹凸を今度はリオにカミカミされているので長くは持たないかも 

| シナモン | 2011/08/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-10まだ・・2週間なんだね~~!!
もう随分と前から・・こあら家に居るような???(笑)

ありすちゃん!v-392何だか・・・
少しずつ変わってきてるのかもね(#^.^#)
サークルごしとはいえ・・・近づけるんだもんe-265

e-349食欲の秋到来ですから~~~(爆)
気をつけよう~~byカーラママ

| カーラママ | 2011/08/26 23:00 | URL |

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットランキング | 2011/08/27 18:14 | URL |

シナモンさんへ

時間が経つのはあっという間ですね^^;
もう2週間以上経っちゃいました~
それなのにまだ全然ペースが掴めなくて
あんなにちっこいのに振り回されてばかりです。
それでも、何をしてても可愛くて(*^艸^)
叱ることのできない親バカです。爆

コルクマット、私が思っていたよりも
使いやすそうですね♪
チッコの躾はまだまだ時間がかかりそうなんで
洗える!はポイント高いです。
あとは主人のOKが出れば・・なんですが(-_-;)

| こあら | 2011/08/28 09:14 | URL | ≫ EDIT

カーラママさんへ

まだ2週間?なんですよね。
私ももうずっと我が家にいるような気がしています。
と言っても、全然まだ慣れてなくて
振り回されてばかりいます^^;
それも楽しいと言えば楽しいんだけど。笑

変わってきてますかね・・
まだまだビビっていますが、ちゃんとリーダーが取れるように
なればいいなぁと願っています。

食欲の秋・・なんて素敵な響き~(*´∇`*)
でも絶対後で嘆き後悔する響き・・;;

| こあら | 2011/08/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

ペットランキングさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

| こあら | 2011/08/28 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/718-a115e735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT