PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさん寝て大きくなぁれ☆

お迎えの前日がワクチン接種だったためか、まだ我が家に慣れないからか
四六時中ハイテンションだったまりあ。
部屋に出せば、相手になるだけいくらでも遊ぶし
ゲージの中に入れていても、(どんなにそーっと近づいても)起き上がって
ぴょんぴょん飛び跳ねる
何故かそれが母だと一層激しさを増すので、なるべくまりあの傍に長居をしないように
していました(内心とってもサミシ)

なので、なかなか寝てる姿を見ることができず
いったいどんなカッコで寝てるんだろう・・
寝顔が見たいなぁ・・
まさか寝てないんじゃ・・( ̄□ ̄;)
などと、いろいろ思っていたら。。
娘2号がカメラに収めてくれました



よかったぁ~ちゃんと寝てる(*^艸^)←当たり前。笑

P1090196.jpg

気持ち良さそう~

「F」にもなってたヽ(=´▽`=)ノ

P1090197.jpg

へそ天も

P1090201.jpg

寝てると大人しいのね。笑







関連記事

| まりあ | 17:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあらさん、こんばんは~♪
うんうん、 すごくよくわかりますぅ☆
めっさ気になるけど、近づけないもどかしい気持ち・・・。
ってか、昔の記憶を呼び戻させてくれてまりあちゃんとこあらさんに感謝です!!
そっか・・・多頭飼いだとご対面のタイミングとかあるんですねぇ。

あは~☆ ウチのパワフルおばちゃんも寝てるときは天使だわ(笑)

↓たまには息抜きもね♪ ←こっ こらっ
わんこでもいろいろだから、たくさんの意見ってありがたいですよね^^
えぇ~!? 若返るの!? ウチもお迎えしたいなぁ (願)

| colonママ | 2011/08/18 18:30 | URL |

まりあちゃん ぐっすりねんね かわいいですね~v-343
チョコもパピーの頃 お膝の上で寝てるのず~~~っと見てましたv-356

| チョコママ | 2011/08/18 18:50 | URL |

v-10うひゃ・・・・寝てても・起きてても!
v-238可愛い~~~v-10
・・可愛いv-10Fの字に寝てる姿
へそ天の寝姿v-221ポンポコお腹~~超~可愛いv-10

| カーラママ | 2011/08/18 21:40 | URL |

こんばんわ~

気持ちわかります
私もコタロウが来て暫くなかなかったから
えーなかないの?なんて心配しましたよ
ワンって言い出したらこれがよそのワンちゃんより
すごかった
ほっとするやら困ったなと思うやら。。。

ちゃんと寝てたのね
気持ちよさそうに
Fにもなってるし、へそてんにもなってる

いっぱい寝て、いっぱい遊んで
いっぱい食べて大きくなーれですね

でも今のままの小さいまりあちゃんでいてほしいような。。

| コタロウママ | 2011/08/18 22:08 | URL |

ぐっす~り寝てますね(笑)
しかもトイレシーツの上なところがツボです。
しかもクレートとゲージの一番狭いところ(笑)
きっと安心するのかな。

ちょっとの変化も見逃さないように外がよく見えるところに陣取って眠たくなっちゃったんだろうね~。

ああ、かわいい♪

| えみり〜 | 2011/08/19 10:27 | URL |

コアラさん こんにちは

16日から香川にうどん巡業に来ています。昨日は高松港から直島に行きました。瀬戸大橋の近くの宇多津のホテルに泊まっていたので、岡山を近くに感じてました♪
順調な旅行だったのですが、いま高松空港で足止されています。羽田が落雷の恐れで、便が乱れ3時間以上遅れるみたい~

早くもかリオに会いたいのに~と夫と話してます。

| シナモン | 2011/08/19 14:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/19 14:20 | |

colonママさんへ

きっとまりあの中で、私は「ご飯をくれる人」なんでしょうね。
だから余計にハイになるんだと思われます;;
初めの1週間はそっとしておいてあげて~と
病院でも言われたので、特に気をつけていました。。

先住犬とのご対面の時季は、性格や状況によって違うんじゃないかな。。
ウチは特にありすがあんな性格なんで
だいぶ神経質になりすぎてたかもしれません^^;

小豆姉さん!若返ったんだって!
年齢差ってどうなのかなぁ~って思ってたから、すごくいい話聞けました^^
って言うか、豆さんホントいろいろご存知なんですよね♪

| こあら | 2011/08/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

お膝で寝てくれたら可愛さも倍増でしょうね~(*^艸^)
でも、まりあはまだまだゲージの中以外では寝てくれなくて;;
って言うか、未だに私が近づくと起き上がります。涙
まりあと遊んで、ありすと寝るってのが
今の我が家のパターンです^^;

| こあら | 2011/08/19 17:38 | URL | ≫ EDIT

カーラママさんへ

そうなの~(≧▽≦)
私もポンポコのお腹が可愛い~って思いました。
そうゆうところ、人間の赤ちゃんも犬の赤ちゃんも同じなのね。
毎日毎日「可愛い可愛い」の連発です(^ー^;)

| こあら | 2011/08/19 17:38 | URL | ≫ EDIT

コタロウママさんへ

ですよね~元気がいいのは嬉しいことだけど
度を越すと困っちゃうことも多いですよね^^;
私は基本ありすのことしか知らないから
どうしてもまりあがパイパー娘のような気がしてならなくて;;
でも、本当はこれが普通なのかもしれないです^^

そう言えば子育てをしていた頃、長女にはいつも
「早く大きくなれ」って言ってたけど、下の娘には
「ずっと赤ちゃんでもえぇよ」って言ってました(^ー^;)
おかげで、上の娘はしっかり者に
下の娘は甘えんぼに育ってしまいました^^;

関西負けちゃったけど、8回表は盛り上がりましたよね!
よく頑張りました◎って言ってあげたいです。

| こあら | 2011/08/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

クレート中でも寝てるようなんだけど
周りの様子を覗ってるウチに寝てしまうから
トイレシーツの上なんでしょうね。
でも、クレートの中で寝られたら
写真も撮れないから、もしかしたらサービスかも^^
(そんな確信犯みたいなことはまだできない?笑)

何をしても可愛いばっかりの親バカです。笑

| こあら | 2011/08/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

シナモンさんへ

16日からとは、長期旅行だったのですね♪
お近くまで来られたと聞いて
テンションあがってしまいました^^;
讃岐うどんのお味はいかがでしたか~
私は直島へはまだ渡ったことがないんです。。
旅行記楽しみしていますね!
飛行機無事に飛んだかしら~

| こあら | 2011/08/19 17:40 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

私も大丈夫です(o^-^o)

| こあら | 2011/08/19 17:40 | URL | ≫ EDIT

かわいい寝顔・・・癒されますね。
よく寝て、よく遊んで、よく食べて!
どんどん大きくなあれ!
まりあちゃん、かわいすぎ~(*^。^*)

| あんちゃん | 2011/08/20 00:59 | URL |

あんちゃんさんへ

ゲージから出して遊んでると、ずーっと動いてるので
寝てる姿の新鮮なこと!笑
遊び疲れてくると落ち着ける場所を探してはいるけど
まだ寝るところまではいかないみたい^^;
部屋の中でも寝てくれるようになったら
写真も撮り放題なんだけどなぁ。。

| こあら | 2011/08/20 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/712-643e513d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT