PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだあとのお楽しみと言えば~初めてのプール番外編~

初めてのプールを楽しんだあとは
お約束のカフェでまったりおやつタイム

IMG_3932.jpg

BowWowさんには、水遊び後のシャンプー施設(有料)もあるのですが
次の日にトリミングを控えていたため、このときはタオルドライのみ
こんなもさ子だけど、お店のブログに紹介していただきました(〃´・ω・`)ゞ

BowWowカフェ

チョコレートドリンクは父、ワッフルは娘1号(いたのか!笑)のオーダーです。
母はフルーツの盛り合わせをお願いしたのですが、これがどれもとっても美味しくて
白桃とすももは、自家製完全無農薬なんだそうです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
プールから上がって、ヤギのミルクをたっぷり飲んでいたありすも
あれこれ一緒にいただきました

その後、BowWowさんから20分ほど車を走らせて向かった先は。

IMG_3963.jpg

特産物直売所の桃茂実苑さん。
中に入ると、たくさんの桃が所狭しと並べられていて
むせ返るような甘~い香りでいっぱいでした(*´∇`*)

こちらでいただいたのは、ある意味お約束の(笑)
夏季限定の果肉入り白桃ソフトクリーム

IMG_3960.jpg

甘酸っぱくて、プチプチした果肉の食感がグーでした
欲を言えば、添えられた白桃が缶詰じゃなかったらもっとよかったのに・・
と言っても、生だとすぐに変色しちゃうからせめてコンポートで。。

などと、美味しかったのにわがままを言いながら向かった先は。

IMG_3966.jpg

ケーキ屋さんなんだけど、テラス席はペット可のお店です
軽めの食事ならできるということで、夕食を求めにやってきました。
 
フリュティエ

とっても美味しかったのですが。。。
この時季の夕方のテラス席は、なんとも蚊が多い
先日、川遊びで虫刺されで酷い目に遭ったばかりの夫は
とても耐えがたかったらしく、早々に車に避難

そんな状況でも。

フリュティエ スイーツ

プラス300円でケーキバイキングがついてくると聞いて
ちゃっかりデザートまでいただいた母と娘1号。(まだいました。笑)
かなりお腹いっぱいだった母は、「レアチーズケーキ マンゴーをひそめて」。
娘は「白桃パフェ」。どこまでも桃好きです(*^艸^)

こうして写真を並べると、すんごい食べてるようだけど
実は時間も随分経っているので、それほどでもないのです。(って、苦しい?)

以上、初めてのプール番外編でした



関連記事

| おでかけ | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BowWowさんのブログ覗いてきましたよ~。
濡れねずみ風の(爆)ありすちゃんかわゆし・・・(笑)

大きなわんこが多く写っていましたね。
ああ、憧れの大型犬。
一度飼ってみたいな~。


桃、我が家も大好きです~。
どうしても食べてみたくって一度だけ思い切って白桃(一個数千円)を買ってみたことがあります。
とーっても美味しかったけどもう買えない(爆)

この時期はどうしても桃が目に入ってしかたがありません(笑)

外カフェはやっぱり蚊取り線香が欲しいですね~。
腕につけるタイプのやつ・・・買ってみようかな。

| えみり〜 | 2011/08/06 23:35 | URL |

HP見ましたよ~濡れててもかわゆいです~v-238
桃、おいしいですよね~v-343
私も大好き!

| あんちゃん | 2011/08/07 00:42 | URL |

えみり~さんへ

BowWowさんのブログ見てくださったんですね。
ありがとうございます^^
そうなんです~こちらのお店は大型犬が多いみたいです。
ランも斜面があったりして、大型犬が走り回るのにちょうどいいのかもです^^
主人も大型犬に憧れがあるみたいなんだけど
介護が必要になったときに、私が対応できない気がして
お断りし続けています^^;

岡山の白桃、美味しいですよ~
1コ数千円ですか・・それはちょっと高いかも~(◎_◎;)
そこそこのお値段しても、お味はイマイチだったりするものもあるから
買うのも勇気いりますよね;;

虫除けスプレーしてても、お構いなしで近づいてくる蚊もいるでしょ(>_<;)
ジーンズの上からでも刺してくりゅ強靭なのもいるし。
腕につけるタイプの蚊取り線香あったらいいですね!

| こあら | 2011/08/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

見ていただいてありがとうございます^^
我が家が行ったときは、他のお客さんはいなかったんだけど
夕方になるとたくさんのわんこで賑わっているようです。
昼間どんなに暑くても、夕方になると涼しくなる素敵な場所みたいです。

桃、大好きです♪
特に清水白桃は出荷の時期が短いので
期間限定ってのが余計に購買欲をそそります。笑

| こあら | 2011/08/07 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/699-420bfc46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

