PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドンは遠かった~初めてのプール前編~

今年の夏は、川遊び海水浴と水遊びを謳歌しているありすですが。
川、海、ときたら。。。

IMG_3799.jpg

お次はやっぱりプールでしょv(○⌒∇⌒○)

お邪魔したのは、ドッグカフェBowWowさん
カフェの他に、全面芝生の広~いドッグランやわんこプールがあります
(また、飼い主さん用にテニスコートや卓球場といった施設もあるらしいです)

バウワウ

受付では、すっごい美人のオーナーさんと2匹の看板犬が温かく迎えてれました
平日だということで、カフェもプールも貸し切り状態。
ゆったり遊べそう~ってことで、早速、プールに入らせてもらうことに。

IMG_3808.jpg

しかしながら。。
いい調子~なんて思ったのも束の間で

IMG_3818.jpg

水が冷たかったのか、大きなプールにびっくりしてしまったのか
とにかく、プールサイドに上がろうと必死になって全く泳げず
挙句、溺れそうになってたり(〃゚д゚;A 
なので、足の届く端っこの方で泳がせたみたのですが。(音声あり)



何度目かには。(音声なし)



水中くるんくるん。笑
ターンの技まで習得していました(・ω・;A)

そのあとは何度泳がそうとしても、頑なに足を突って断固拒否。

IMG_3838.jpg

日向はとても暑かったんだけど、ちょうどプールのある場所は日陰になってきて
寒そうにもしていたので、あったまるためにランの方を散策することに。

長くなったので、その様子は後編へ続きます




関連記事

| おでかけ | 22:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BowWowさん!!!
私も2度程行ったことがあります!!
とても広くていいですよねー♪
プールも魅力的ですし(´∀`)☆彡
今月は暑いので、来月あたり行けたらいいなぁ~と
思っているのですが、早く予防接種行かなきゃ!!ってかんじです(笑)
黒のワンコ、1匹はBowWowさんのところのワンコになったのですねー♪
もぅ1歳くらいになったかなぁ~(^-^)

ありすちゃん泳げるんだ!!


成羽・・・聞いた事あるけど、イマイチ分からないです(~_~;)
きっと北のほうですね!!
うちは、日赤病院の辺りです♪
すごぉーい!!
さぁ~ちゃんは、沈みそうでコワイので、まだ手を放した事がありません;

| ASary0410 | 2011/08/04 22:59 | URL |

ありすちゃん、プールのほうが怖かったのかしら?
うちがよく行くミクニにはプールがあるので1回およがせてみようかしら。。。
そらは慌てふためいて溺れるタイプの典型だと
このまえ姪っ子に言われたのできっと溺れるかも・・・v-405

| あんちゃん | 2011/08/04 23:20 | URL |

ありすちゃん・・・なかなかのスパルタ母をお持ちのようで(^^ゞ
夏を謳歌してて良いですね~(^_-)-☆
そうそう・・・意外と水は冷えるみたいですね~

本日はあまりにも暑くってお家でプールしようかと思った豆家
でも・・・長老が・・・長老が3時間も・・ピクリとも動かず行き倒れてたのでそっと静かに見守ってたら日が暮れました(^^ゞ
アスリート犬になる日は近いわね~ありすちゃん(n‘∀‘)η

| 豆日和 | 2011/08/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

わぁー

ウワサのプール行かれたのですね(^.^)

海はきゃっほーだったのにプールは深すぎて恐かったんでしょうか(;^_^A

後半戦楽しみにしてます(=^_^=)

| ミモザママ | 2011/08/05 00:15 | URL |

そうそう、プールだとまさにありすちゃんのような行動をとる子が多いの。
ピーチも同様だけど、友達ワンコも海ではス~イスイなのに
プールではすぐにプールサイドに来て、『上がるーっ!』て
飼い主さんに助けを求めて^^;
慌てて上がろうとするから体勢が崩れて沈みそうになるから
パニくってしまうんですよね(汗)
海や川とプール、何が違うんやろなぁって不思議です。
ありすちゃん、ランでは楽しく遊べたかな♪

| yuka | 2011/08/05 06:23 | URL | ≫ EDIT

こあらさん すごいですね。川へ海へプールへと・・・。
ありすちゃん 夏を満喫ですねv-278

わんちゃんを遊ばせる所が結構近い所にいろいろあるようで、
チョコも連れて行こうと思います。
いつになるかわかりませんが・・・v-356

こあらさんのブログは情報満載で、ありがたいですv-415

| チョコママ | 2011/08/05 16:18 | URL |

さぁ~ちゃんママへ

BowWowさん、ウワサには聞いていたけど
本当に広くていいところでした♪
近かったら会員になって毎日入り浸りたいくらい^^

最近暑いけど、プールがあるところは午後から日陰になるし
風もよく通って結構涼しかったですよ~
そのせいかわからないけど、水遊びは寒かったみたい。
来月あたり行かれますか!?
都合が合えば是非ご一緒したいです!

ラブラドールのキャディは11ヶ月だと言われていました。
ご存知だったんですね。

成羽・・そんなに北でもないですが(とムキになってみたり。笑)
ま、そちらからしたら北になるか(^ー^;)

| こあら | 2011/08/05 18:49 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

川や海では平気で泳いでいたので
プールも全然平気なのかと思っていたら
あまりの怖がりようで少し可哀想でした;;

そらくんはねぇ・・お風呂も好きじゃないから
暴れたら怖いですよね。
水遊びはカラダが冷えて夏にオススメだけど
嫌いにならない程度にしておかないとね。。^^;

| こあら | 2011/08/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

スパルタ・・^^;
そうなんですよ~結構過保護にしているようで
実は鬼ママだったりします。笑
可愛い子には旅をさせろ・・って言いますでしょ(*^艸^)

ここのカフェは本当に涼しい場所にあって
水に入っていない私たちでさえ、暑くなくていい気持ちだったんです。
それだもん、水の中にいるありすは冷えちゃいますよね;;

お家でプール!いいですね~♪
後編にアップする予定ですが
ありすもチビプールはとても気に入ったようなので
主人が購入したい~と言い出しています^^;
(多分自分も一緒に入りたいんだと思います。笑)
あずきちゃん・・ピクリとも動かず・・??(〃゚д゚;A 
ちょっとびっくりしちゃいますね。。
でも、ぐっすり眠れることは幸せですから~^^

| こあら | 2011/08/05 18:51 | URL | ≫ EDIT

ミモちゃんママへ

行ってきましたよ~
すっかり水遊びにハマっちゃってます(*^艸^)
午後から行ったんだけど、こちらのカフェは陰になるのが早くて
すごく涼しかったんですね。
なのでランで走って、プールでクールダウン・・
くらいがちょうどいい遊び方だったのだと思います。

| こあら | 2011/08/05 18:51 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ

私も、いつかyukaさんがコメントに書いてくださってた
通りだなって思いました。
まさかここまでバタバタしちゃうとは・・です(>ω<。)
あんよのために泳ぐなら、絶対プールの方が泳ぎやすいだろうなぁ
って思ってただけに残念でした。
でも、泳ぐのが嫌いになってもいけないので
あまりムリもさせられないですよね;;

ホント何がどう違うんでしょうね。。
やっぱり自然の中の方がよく泳げるのかな?

ランで遊ぶのかと思いきや・・
なんとも諦めの悪い親娘でした。笑

| こあら | 2011/08/05 18:52 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

娘たちが小さい頃を思い出して、あちこち行ってみています♪
知らないところがたくさんあるので
ありすが喜ぶところがないかなぁ~というのが一番の目的です。
あまり大した情報量じゃないですけどね^^;
チョコちゃんも一緒に行けたらいいんだけど~

| こあら | 2011/08/05 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/697-d1af761b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

