PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただの甘えんぼだったってオチですか。。

今日は日曜だけど、月末につき朝からてんこもりの仕事に追われていた母
わんこにカレンダーなどわかるはずもないと思うけど。

IMG_3671.jpg

なんとなく振り向くと、じーっと見つめる不服そうな視線
普段の日はこんなじゃないのになぁ。。
朝イチは父も娘2号も居たから、日曜だとわかっていたのかな?

しばらくすると、やたらめったら右の前足をナメナメ(がじがじ?)していたりも・・

IMG_3674_20110731145725.jpg

ダメでしょがー!とすぐ止めさせたものの、隙を見て何度も何度も繰り返し

そして、母が立ち上がると同じように後ろから着いてきて。

IMG_3693.jpg

よく見ると、なんだか右の前足をひょこひょこさせてあまり使ってない感じ

眠っている時でさえも、小刻みにピピク震わせてて。。

IMG_3707.jpg

普段から、寂しがりの甘えんぼではあるけれど
いつもと比べると、やっぱり少し違うような気がする。。
でも、前足を観察してみても特に変わった様子はないし・・・(-ω-;)ウーン

さんざん悩んだ結果、それでもやっぱり病院に行ってみることに。
そしたら病院では普通に歩いてるし、ドクター曰く
「違和感が大きかったら、こんなにお利口に診せてはくれないから大丈夫でしょう」
だって。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・

いったいなんだったんだよぉ・・(・へ・;;)




関連記事

| ありす | 19:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!!ありすちゃん、どうしちゃったんでしょうね??
こあらさんにかまってほしくてカミカミナメナメしちゃったんでしょうか??ありすちゃん、甘えん坊さんだから♪
病院の先生が大丈夫って言ってくれたら安心ですね♪

| ボン | 2011/08/01 02:25 | URL |

ありすちゃん、なんともなくてよかったですね。

こあらさんが忙しくされいたからかしらね。「あたちを放っておくなんてありえない…」でアンヨ舐め舐めしちゃったのかしら?で、アンヨびちょびちょが気持ち悪くてひょこひょこ歩きになったの?
お口がきけないから、普段と少しでも違うと心配ですよね…

| らりぃ母 | 2011/08/01 04:22 | URL |

ありすちゃん、ちょっぴり退屈だったのかな。
ワンコって退屈な時やストレスがたまっている時に
アンヨををナメナメするみたいだよ~。
ピーチも然り(笑)
ただピーチの場合、四肢に湿疹が出来てて
なかなか完治せず、それが痒くて舐めている場合もあって…
毎日のケアが欠かせないの^^;
ありすちゃん、何ともなくてよかったね(*^-^)

| yuka | 2011/08/01 08:35 | URL | ≫ EDIT

床にあごをつけてジトーっと見る目、とことこ付いてくるところ
そして足を舐め舐め、ぷりんも一緒ですね~。
こっちがかまったらうるさそうにどっかに行くくせに!って
言いたくなりませんか?

病院、何も問題なくてよかったですね。
うちも以前病院いったら急に普通になって
先生は病院では頑張るんだっておっしゃっていましたが
拍子抜けってことありました。
でも、やっぱり診てもらったら安心ですもんね。

↓うちわe-94かわいく出来上がりましたね♪
私もやってみたいでーす!ウズウズッ

| なりきりぷりん | 2011/08/01 11:12 | URL |

こあらさん、こんばんは♪
ありすちゃん、なんともなくてよかったです^^
でも・・・気になっちゃいますよね~っ。
ウチも前あんよはしょっちゅうなめてますっ ←ひまをもてあましてるような・・・ 汗。
でも、ひょこひょこは気になるよねっ。
無事でよかった~♪
ありすちゃん、寂しがりやさんなのね☆

| colonママ | 2011/08/01 18:05 | URL |

ボンさんへ

ちょっと心配しすぎちゃいました^^;
病院いくべきかどうか、ギリギリまで悩んで
診察終了10分前に電話して
「これから行きますから!すぐに行きます!」
って駆け込んだわりには、こんなオチでした・・
全くお恥かしい。
でも、「大丈夫」って言葉は心強いです。

| こあら | 2011/08/01 19:59 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

そうなんです~
きっとあんよナメナメしすぎて気持ち悪かったんでしょうね。。
片足上げてひょこひょこ歩きを見たときには
“これはいかん!”って思ったんだけど
ちょっと恥かしい診断結果となりました^^;
今お世話になってる病院が、徒歩5分という距離なんで
すぐ病院~って思ってしまうんですよね;;

| こあら | 2011/08/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ

退屈したりストレスがたまるとナメナメしちゃうんですか~
ウチの場合もそれだったのかな。。
毎日特別構ってるわけじゃないんだけど、少し放置しすると
わざと粗相して気を引こうとしたりするところがあるんで
少し対応に困っています;;
結局わがままに育てすぎちゃったんだけど。汗

ピーチちゃん四肢に湿疹ですか
痒いのは可哀想ですね。
きっとyukaさんだから、日々丁寧にお手入れされてるんでしょうね^^
ピーチちゃんも早くよくなりますように☆

| こあら | 2011/08/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

なりきりぷりんさんへ

そうそう~!
ごろんと横になって眠ってる隣に、一緒に寝転ぼうとすると
“んっもうー”って感じで逃げていくんですよね。
暑くてもくっついてくるときもあるのにね^^;
でも、可愛いからこっちの負けですが。苦笑

病院行くと頑張っちゃうんですか・・
家では確かにぴょこぴょこやってたんですよ~って私必死で
弁解させてもらいましたよ;;
何でもなくて安心しましたが、少し恥かしくもありました(^ー^;)

うちわ、簡単に可愛くできますよ~
是非作ってみてくださいね♪


| こあら | 2011/08/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

私は少し心配性が過ぎるのかもしれません;;
こっちゃんはよくナメナメしてるんですね。
いろんな方のブログ読むと、やっぱり何かしら理由があるみたいだし
実は他に少し不安材料もあったんですよね。。
笑い話ですんでよかったです。
それに、ドクターの「大丈夫です」は心強いですもんね^^

最近特に寂しがり屋がエスカレートしているようで
実は少々困っています(´・ω・`)
何かいい方法があればいいのだけど。。

| こあら | 2011/08/01 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/693-32d39173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

