PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どう頑張ってもムリがあるよね・・・

初めてありすを海に連れて行ったのは、まだパピーだった頃
(当時、犬は誰でも泳げるものだと迷いもしなかった無知の母)
それからも、何度か海や川で水遊びを楽しんでいたある時
父が、ありすのためにと買ったものがあります。

IMG_3368_20110726133113.jpg

自分は釣りが趣味かもしれないけど、ありすには必要ないでしょー
まして船釣りなんか一緒に行かないし(-ε-)
3000円もするなんてもったいないっ
と、自分がありすのために買うお洋服のことは棚上げでひたすらブーブー言った母。

それからずっと、引き出しの奥でずっと眠っていたのですが
先日引っ張り出してきまして。。

ちょっと着てみる?

IMG_3033.jpg

そんな嫌がるありすvs必死な父。

IMG_3038_20110726134957.jpg

昭和っぽいノリでおだててみても。

IMG_3050_20110726140946.jpg

ありすのテンションはだだ下がり

IMG_3061.jpg

一歩も動けません

IMG_3054.jpg

そして。

IMG_3071.jpg

遂には、居眠り・・・

アジャスターを一番きつく締めても、前足が抜ける状態。。。
足が短いことが原因か、サイズが大きいからか・・┐( -"-)┌
やっぱムリかなぁ。。。と、そんな会話をしつつ。

明日は、これを持ってのお出かけ報告です。





関連記事

| ありす | 20:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃんは海や川を経験済みなんですね~♪うちもいつかは・・・なんて思いながらも踏み切れずにいます(;´▽`A``
前、ペットショップでライフジャケット見つけたんですけどね!!
ありすちゃんはやっぱり小さいからxxsでも大きいんでしょうね~。
明日の報告楽しみにしてますね~♪

| ボン | 2011/07/26 22:24 | URL |

ついに行っちゃうのですね?
ライフジャケット ありすちゃんには、ちょっと大きいみたいだけど・・・。
念のため、安全第一ですよね。
ありすちゃんの反応が楽しみです。

| チョコママ | 2011/07/26 22:26 | URL |

あら、とうとう釣りに同行ですか?
楽しみですね。
ありすちゃん、ライフジャケット大きいね。
固まってるところもかわいいですが。。。(笑)
どんな反応か、また報告まってますね(^_-)-☆

| あんちゃん | 2011/07/26 23:36 | URL |

ありすちゃんがんばれ~
また続き楽しみにしています
ミモザは子供用プール買って遊ばせようかなと検討中であります
ワンコ水遊びって憧れますよね

| ミモザママ | 2011/07/27 02:36 | URL |

もしや・・もしや・・ライフジャケットが必須なところへv-237
やる~う♪ありすちゃん^▽^)ってかこあらさん・・・・
可愛い子には試練をですね!(違うか・・・汗)
楽しかったかな~?綺麗だったかな~?またのご報告楽しみにしてますね☆
我が家も水遊びをと思いつつ・・・まだまだ(汗)お盆には初泳ぎが出来るかな~?

| 豆日和 | 2011/07/27 16:48 | URL | ≫ EDIT

ボンさんへ

我が家は意外とアウトドア派なのです(*^艸^)
娘たちが成長して、楽しみも減っていましたが
ありすが今度は的になってるかんじでしょうか。。爆
水遊びデビューは、海は海水飲んじゃう子がいるから
川の方が安心かも。
流れの穏やかないい場所あるんで、今度紹介しますね^^

ライフジャケットはこれより小さいサイズはないみたいなんで
ありすにはムリってことでした(>ω<。)

| こあら | 2011/07/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

んーっとですね・・
多分チョコママさんの予想は外れです(^ー^;)
主人がライフジャケットを買った目的は
もちろん釣りに連れて行くためだったのですが。。
ご覧の通りで、このサイズじゃ役に立たなかったんですよね。。
釣りはもう少し涼しくなって、ライフジャケットもいらない
安全な場所へ行く時に行ってあげようかなと思います。
たぶん。笑

| こあら | 2011/07/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

うーむ・・あんちゃんさんもハズレ~(・ω・;A)
残念だけど、今回は釣りではなかったんです。
今は暑いから釣りに一緒に行くのは少しムリかなと思います。
もう少し気候がよくなったら行こうかな・・
わからないけど。爆

ライフジャケット、大きすぎですよね~
ホント笑うしかない・・みたいなヾ(;´▽`A``

| こあら | 2011/07/27 19:33 | URL | ≫ EDIT

ミモザママさんへ

いつか話したライフジャケットがこれです。
絶対大きすぎて本来の役目を果たせないですよね;;
でも、強行で出かけてきましたが(^ー^;)
ミモちゃんは運動神経良さそうだから
すいすい~って泳いじゃいそう♪

| こあら | 2011/07/27 19:34 | URL | ≫ EDIT

豆日和さんへ

さすがいろんな情報をお持ちの豆さん!
ご存知でしたか~
そう言えば、“ライフジャケット必須なところ”は
豆さんの昔のお友達の所有地だったような・・^^
何かとあるみたいだけど、とりあえず今年も営業してくれたの
行ってみることができました。

綺麗、だったかな・・??あれ?どうだったかな?笑
やっぱ透明度は豆さんのご実家辺りには敵いませんー(>ω<。)

| こあら | 2011/07/27 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/688-60129877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

