PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くても日向ぼっこ

台風も行過ぎて、昨日から夏空が戻ってきたありす地方
久しぶりの陽射しに、わずかに陽が差し込む勝手口を陣取り早速ひなたぼっこです。

IMG_2313.jpg

暑くないん??

IMG_2316.jpg

しばらくすると、くるっと向きを変えてバランスよく。笑

IMG_2296.jpg

おばあちゃんみたい(*≧m≦*)ププ

IMG_2298_20110722110939.jpg

失礼しました(^ー^;)

IMG_2302.jpg

暑くなってからは、毎朝5時からあさんぽが日課。(5時はまだ陽が当たりません)
昼間は陽射しが強すぎてとてもお外に出られないし、日照不足になるのかな?
夏でも、こうして時々日向ぼっこを楽しむありすです。

ある程度満足したら自ら撤収した後、水分補給をして涼しい場所を選んで
ぐっすりおネンネ
あー羨ましい。笑




関連記事

| ありす | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/24 07:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/24 16:32 | |

7:37鍵コメさんへ

ごめんね。
そして、余計な心配をさせてしまってスミマセン。
一過性のものなのかな・・大丈夫なときは全然大丈夫なんですよね。。
ありがとう^^

| こあら | 2011/07/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

16:32鍵コメさんへ

夏休み!
楽しいこといっぱい待ってますよ~♪

| こあら | 2011/07/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

土日パソコン開けてなかったら三つも更新e-134
すごいですね。
我が家はねた切れで。。。

体の大小にかかわらず寝姿はみんな一緒ですね。(笑)
見てるだけで愛しくなりますよね~。
ついついかまいたくなるぷりん母です。

ところでクッションのヨーキーちゃんはありすちゃんですか?

| なりきりぷりん | 2011/07/25 11:28 | URL |

なりきりおうりんさんへ

九州旅行の後から、毎日更新できてるんで
なんとなく途切れさせたくないかな・・なんて思ったり^^;
と言っても、いつまで続くことやら。汗
おかげで苦し紛れのつまんないネタになってなってますが
コメ入れていただいて、大変ありがとうございます♪

ぷりんちゃんもこんな感じで寝てますか~
寝てる姿って本当に可愛いですよね^^
私もついつい構っちゃうんで、本犬ゼッタイ迷惑してると思います^^;

残念だけど、クッションはありすではないです^^
関連記事のリンク貼っておきますね。
http://koarablog.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html

| こあら | 2011/07/25 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/685-65ee60fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT