PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにゅうのキャミワンピ♪

まりん・みかんmamaのハンドメイドライフのhiroさんに
ありすの夏ワンピを作っていただきました

IMG_2803.jpg

赤のボーダーワンピは、いつも仲良くしていただいてる
今日のあんこのあんこちゃんとオソロです
少し前に、えみり~さんがhiroさんに夏用のお洋服をオーダーしたと聞いて
ありすにもお願いしたのです(o^-^o)

IMG_2823.jpg

グレーのワンピは、hiroさんちのまりん&みかんちゃんとオソロ。
肌触りのいい爽やかな生地で、とても着心地が良さそうです(*´∇`*)

IMG_2819.jpg

当たり前だけど、ぴったんこサイズです
スパンコールのワッペンもイイ感じ

そして、あんこちゃんとオソロの赤のボーダーワンピには
イニシャルのAのワッペンをつけていただきました。

IMG_2844.jpg

ボーダーは、夏らしくていいですね~
ありすが着てもアクティブに見えるから不思議です。笑

ありすと同じ1.3キロのちびちびヨーキーのあんこちゃん。
いつかはお会いしたいと思っているのですが、残念ながら今のところ未定・・・
なので、なんちゃってツーショット
(えみり~さん、写真勝手にいただいてきちゃいました)

ありす&あんこちゃん

お互い頑固な犬見知りなので、実際はこうはいかないと思いますが(-"-;A ...

えみり~さん!素敵なお友達をご紹介いただきありがとうございました。
そして、hiroさん!可愛いワンピをどうもありがとうございました。
またお次もよろしくお願いしま~す★⌒(@^-゜@)v



関連記事

| ありす | 18:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
かわいいワンピースですね^^
とても似合っててかわいらしいですよ♪

| トイプードル | 2011/07/22 18:49 | URL |

きゃ~~ とってもかわいい❤
わたしもいつもあんこちゃんのお洋服見てて、
hiroさんにお願いしたいなぁって思っていたんです。
おソロおソロお願いしちゃおうかな???

| チョコママ | 2011/07/22 20:24 | URL |

オーダー有り難うございました。
ありすちゃんにサイズも合っていて良かったです♡
作りながら これ絶対ありすちゃんに似合うと思ってました!
やっぱりよく似合っていてかわいい~♪
家の2ワンより似合うから羨ましいです。
これからも宜しくお願いします。

| hiro | 2011/07/22 22:30 | URL |

きゃ~~似合ってる!!
あんことおソロでとってもうれしいです♪

グレーの方、もう布がなくなってしまってお願いできなかったんです~~。残念。
またいい布を探しに大都会名古屋までお出かけしなきゃだわ。

あんこまで載せてくださってありがとうございます♪
いつか・・・2ショットを・・・
えっと、新幹線に乗る練習から始めなくては(滝汗)

| えみり〜 | 2011/07/22 22:39 | URL |

2着とも、夏らしくて、めっちゃ可愛いワンピですね~♪
ありすちゃん、よく似合ってるし~
なんと、あんこちゃんとお揃いなんですね(^^)

プーは、あんこちゃんと、県外で偶然お会いしたんですよ~
お隣県とは知っていたから、いつかお会い出来たらなぁ~って思ってたのが、お互い在住県と違う地で、ってのにはビックリしちゃいましたが。
あんまりゆっくりお話出来なかったけど、とっても優しいママさんでしたよ(^^)
こあらさん達もいつかご対面できるといいですね~
あっ、こっち方面でのご対面なら、プーも便乗しちゃおうかな(笑)

| プーちゃん | 2011/07/22 23:12 | URL |

めっちゃかわいいです~v-10
ありすちゃん、とっても似合ってますね。
みなさん、本当に上手に作られていて尊敬しますね。
あんこちゃんとの2ショット実現させてくださいね~v-410

| あんちゃん | 2011/07/23 00:20 | URL |

トイプードルさんへ

コメントありがとうございます^^
可愛いワンピを作っていただきました♪
ウチの子は小ぶりなので、オーダーだと
サイズの心配をしなくていいのがいいです(o^-^o)

| こあら | 2011/07/23 19:04 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

可愛いのを作っていただいたでしょ(*^艸^)
あんこちゃんの夏ワンピ見たときから
赤のボーダーいいなぁ~って思って!
hiroさんのブログ見たら、グレーのワンピも可愛かったので
2枚お願いしちゃった^^
でもって、実はまだ他にもお願いしてるのがあって。。
欲求が止まらない自分が怖いです(-_-;)

うんうん♪是非お願いしてください~
どんなのができるか楽しみしていますね☆

| こあら | 2011/07/23 19:04 | URL | ≫ EDIT

hiroさんへ

こちらこそお世話になりました。
サイズはもちろん、生地の感じやスパンコールの色合いも
とても可愛らしくて、とっても気に入りました♪

あはは~そんなことないですよぉ^^;
まりんちゃんみかんちゃんが、とても可愛く着こなしてたから
ありすもグレーのワンピを!と思ったのですから。

早々に次もお願いしちゃってスミマセン;;
またメールしますね♪
こちらこそヨロシクお願いいたします(o^-^o)

| こあら | 2011/07/23 19:05 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

似合ってますか~(*^艸^)
グレーの方は結構似合ってるかなと思ったんだけど
赤のボーダーワンピは、実はイマイチ不安で。。
あんこちゃんはとっても可愛かったけど
ありすが着ると少しハデ?って言うか
元々地味な感じなんで(爆)洋服負けしてるかなぁ。。なんて(-_-;)
これ着て、頑張ってアクティブ女子目指します。笑

いえいえ・・こちらこそ、勝手にお写真使わせていただきました;;
ホント!いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

| こあら | 2011/07/23 19:06 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

夏らしくて可愛いワンピでしょ^^
あんこちゃんが着ているのを見て、一目ぼれして
私もオーダーしちゃったのです^^;
ありすサイズは市販品だと微妙なことが多いんだけど
やっぱオーダーだとぴったんこで気持ちいいですよね♪
クセになっちゃいそうかもです(^ー^;)

そうなんですか~♪
そんな偶然私も出会いたい(*^艸^)

はい、そう思っています。
そのときはもちろんプーちゃんもご一緒してくださいね☆

| こあら | 2011/07/23 19:07 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

ありがとうございます~♪
あんこちゃんが着てるのも、hiroさんちの2ワンが着てるのも
とても可愛かったので、ありすにも・・と思ったんだけど
似合わなかったらどうしよう・・って心配だったんですよね。
いつもピンク系のお洋服が多いので、こういった色合いも新鮮で
いいなぁって思っています。

| こあら | 2011/07/23 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/684-e6325e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT