PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイティングありす

もぎたてとうもろこしをいただきました

P1200828_20110715152107.jpg

生なのにいいニオイ~(*^艸^)
さすが新鮮なものは違うね

P1200829_20110715152107.jpg

早速かぶりつき。
普段の行動はノロノロだけど、こうゆうときはわりと早い(^ー^;)

P1200837.jpg

茹でたらもっと美味しそう~(*´∇`*)

P1200847.jpg

そんな人聞きが悪い

食べる?
てか食べたいよね。

P1200871.jpg

くっくっくっ・・(* ̄m ̄)
母はそう言うと思ってました。(←やっぱり人が悪い)

ところが。
初めはペロペロだけだったけど、途中から必死にかじり取ろうと頑張り。

少しは食べてる?

表情が必死になってきたので、5分後に没収。

P1200947.jpg

もう、お終い
とうもろこしって意外とカロリー高いのよね。
と、言いつつ残りはちゃっかり母のお腹の中へ入ったのでした(o ̄∇ ̄o)ヘッヘッヘッ
(どうしようもなく悪な母)

それにしても、昔はかぶりつきなんて絶対できなかったのに
これも成長の一つなのかなぁ。。





関連記事

| ありす | 19:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうもろこし美味しそう♪
甘くって大好きです!
ありすちゃんいいな。。。
私がそれ食べたいぐらいですよっ!!(笑)

お!!!昆虫女子ですね!!
昆虫、嫌いではないけれど、
命が短いでしょ?
死んだ時の仰向け状態が私はちょっと苦手です;

パパさん釣り頑張れぇー!!
食べれる魚♪いいですね^^

| Asary0410 | 2011/07/16 20:10 | URL |

とうもろこし、美味しそう・・・
先ほどあんこのご飯に使うために買った残りのお刺身とビールで晩御飯にしたわたくし・・・
ぎゃーとうもろこし食べたい!!(イカは次の日に食べた)
明日はとうもろこしだわね(誓)


ありすちゃ~ん、おばさんにも分けて~~。

| えみり〜 | 2011/07/16 21:33 | URL |

トウモロコシに果敢に挑むありすちゃん!
かわゆし~v-238
おいしいものね~
そらも昨日父さんからちょっこしもらってました。
でも、消化も悪そうだからあんまりあげないほうが良いですよね?

| あんちゃん | 2011/07/16 23:41 | URL |

まああ、もぎたてのとうもろこしですね~。美味しそう♪
もぎたては皮が柔らかくて、甘くて美味しいんですよね~。
今年は、まだもぎたてのとうもろこしを味わっておりません。

ありすちゃん、必死で小さいお口をアーンしてますね~。
ワンコは、歯にとうもろこしがはさまったりしないのかしらね。

| らりぃ母 | 2011/07/17 09:14 | URL |

Asary0410さんへ

めちゃめちゃ美味しいとうもろこしでした。
私も大好きなんです~
本当は皮付きのままもらったのに
嬉しくて、写真を撮る前に剥いちゃったくらい^^;

この前さぁちゃんママのところで、釣り女子のこと書いたから
昆虫女子なんて作ってしまいました。笑
因みに、岡山女子って呼び方もあるみたいですね(・ω・;A)

確かに・・昆虫の仰向けの姿はあまり気持ちいいものじゃないかも。
でも。。クワガタムシひと夏しか生きられないんだよね(´・_・`)

釣り・・ばっか行ってますよ。苦笑
同じような魚ばかりなんで
私としては(ネタ的に)珍しい魚も釣ってきて欲しいところです。爆

| こあら | 2011/07/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

えみり~さんちも、わんこ食材の残りが人間用になるわけですね(*^艸^)
お刺身も、高いね~と言いつつ、我が家も1切れしか必要のない
ありすのために買っています;;

あはは~イカ、やっぱり食べたんだ(*≧m≦*)
食べたくなるとどうしても食べたいですよね。
カレーとかラーメンとか・・絶対イカンだろ!って時間に限って
食べたくなる。。ブログって罪ね。笑
今日思う存分、とうもろこし食べてください♪
もちろん、あんこちゃんにもね!

| こあら | 2011/07/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

ありすもよく頑張って食べたと思うけど
この前、チョコママさんちで
ダイナミックなここちゃんの姿を見ただけに
なんと可愛らしい(決して褒め言葉でなく)・・と思いました^^;
もっとガツガツいって欲しいな~と思うけど
やっぱあの口じゃムリなのかな??

そうですね・・消化はあんまりよくなさそう。。
そのまま出ちゃいますもんね(^ー^;)

| こあら | 2011/07/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

新鮮な物ほど、美味しいニオイがしますもんね。
我が家も、初とうもろこしでした♪
とうもろこしと言うと、トトロのメイちゃんを思い出し
わざと「とうもころし♪」なんて言ってた、娘の小さい頃が偲ばれます^^
トシかしら??(-_-;)

歯に挟まるのかな??
歯磨きしたとき、挟まっているようにはなかったけど。。
ありすの歯はちまちまっとしてるから、ちうもろこしの方が
塊が大きいような・・(^ー^;)

| こあら | 2011/07/17 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/679-5b6fc3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT