PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父と娘の特訓

三連休最終日は、台風接近中につき早めに雨が降りだしたありす地方
昨日一昨日と特別な用事はなかったものの、細々とした所用が重なって
お出かけは本日に持ち越していただけに、とっても残念“o(><)o”

そんな本日は、おやつを食べさせたい父と、おやつをもらいたいありすの
需要と供給がばっちりの毎日のコミュニケーションタイムのお話
またの名を、お勉強タイムと呼ばれています。

父がおやつの用意を始めると、すぐさまやる気マンマンでスタンバイのありす。

IMG_2193.jpg

最近のお題は、「フセ」。
オスワリ、オテ、オカワリ等は比較的早く覚えたけれど
どうしてもフセができなくて
今更ながらのチャレンジです。

IMG_2194.jpg

お返事はとってもいいです。
でも、なかなかフセの体勢をとることはできなくて
よってご褒美もあげられないから、そのうち集中力も途切れがち

IMG_2185.jpg

そのとき!

できたー!

今できた?もしかしてできた!?と興奮気味の父と
ずりずりオチリが下がっただけじゃない?と
実はファインダー越しでよくわからなかったクールな母

動画も録ってみました。

[高画質で再生]

もしかしてできた? [seo]

世の中のわんこがやってる「フセ」とは、ちょっと違うような気がするけど
最終的にフセのポーズができてるから、とりあえず1歩前進?
それとも、やっぱ間違ってる??(-_-;)




関連記事

| ありす | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃん、がんばったね~
できてる、できてる(*^。^*)
そらもフセできないからがんばってみようかなあ。

| あんちゃん | 2011/07/18 22:29 | URL |

フセ出来てますよ~☆
可愛いありすちゃん、
おやつをしっかり見つめていますね。

| さき | 2011/07/19 08:30 | URL | ≫ EDIT

フセ出来てると思いますよ~。
いつもお座りの姿勢がとってもいいですねv-343
幽霊のようなお手がやっと出来るようになったチョコ。
まだまだお勉強が必要ですv-356

| チョコママ | 2011/07/19 13:03 | URL |

あんちゃんさんへ

わぁ~ありがとう(o^-^o)
これでできてるのかな?って心配だったんですよね^^;
それにしても、何やらしても動きがスローリーなコだわ・・

| こあら | 2011/07/19 16:08 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

ありがとう~♪♪
これでできてるってことなんですね!
いつでもおやつ誘導作戦です^^;

| こあら | 2011/07/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

ありがとうございます^^
こんな感じでいいのね。
ただ疲れちゃった・・って言ってるだけのような気もして。爆
オスワリの姿勢いいのかな?
おやつをもらおうと必死になってるんだと思います。
幽霊のようなお手手のチョコちゃんのオテ!
今度是非ご披露くださいね♪

| こあら | 2011/07/19 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/678-77e03170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT