PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい話と可愛いお友達に誘われて・・美観地区散策編

お腹一杯BBQを楽しんだあとは、倉敷美観地区散策に出かけました。

倉敷美観地区

季節によって違う表情を見せてくれる倉敷川周辺。
いつ訪れても、何度訪れても美しいところだなと思います(*´∇`*)

13人+8わんこが練り歩くと、ちょっとした団体さん。

IMG_2150.jpg

雨だとお散歩もままならいけど、雨が上がると暑い~

みんなヘロヘロ

軽快に歩いてくなっつくんとチョコちゃんに対して
いつでも何処でもおやつがないとやる気の出ないありす

そらくん&さくらちゃんの仲良し兄妹は、お買い物の話など楽しみながら

IMG_2155.jpg

小虎くんは、バッグインで楽チンだね

DSC_0961.jpg

飼い主たちがお買い物をしている間、豆ズちゃんはお利口にカートイン。

IMG_2168.jpg

と、思ったら・・・

DSC_0997.jpg

えぇーっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC_0993.jpg

乗り込んでたのは、ありすでした
って多分私が放り込んだんだろうけど、そんなことすっかり忘れてて
写真見てて驚いたおめでたい母です(^ー^;)

無事にお土産も買い求めることができ、そろそろお別れの時間となりました。
楽しい時間はあっという間ですね。

BBQの全てを担当してくださった豆さんご一家。
大人数なのに、快くおうちに招いてくださったチョコママさんご一家。
遠路遥々いらっしゃったそらくんご一家。
初めまして~にも拘らず仲良くしてくださったゆうちんさんご一家。
愛想なしの我が家の面々ですが、親戚さん会に混ぜていただいて
本当にありがとうございました。
また再会できる日を楽しみにしています

また、九州旅行に続き写真多めのハードな更新でしたが
読んでいただいた方には本当に感謝しています
ありがとうございましたd('-^o)☆


【おまけ】

先月買い損ねた例の人気店のパン。
この日、豆さんからお土産にいただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

IMG_2182.jpg

とっても嬉しかったです!
重ね重ねありがとうございました~



関連記事

| お友達 | 19:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあらさん 大変大変。
バッグインの小虎君のお写真の下のそら君は小虎くんですよ~v-411
よく似ているので、こあらさんすっかり混乱しちゃってますね~。
そら君のお洋服はボーダーだけで、ハートの柄がないのよ~。
私も一瞬2枚の写真みて、ほんとよく似てるって思っていたら、2枚とも小虎君だったわ。

全員集合のお写真よく撮れましたね。さすがですv-424
とっても蒸し暑かったけど、楽しかったです。

パンタイムのパンもとってもおいしかったですねv-218

| チョコママ | 2011/07/13 20:37 | URL |

そうなんです。
そらではありませんでした(^_^;)
よく似てるもんね。
全員集合写真撮れてるこあらさんはさすがです!

お先に帰っちゃいましたが、楽しい時間をありがとうございました。
また会える日を楽しみにしていますねv-345

| あんちゃん | 2011/07/13 21:10 | URL |

チョコママさんへ

きゃぁーーーー!!!!大変大変・・(〃゚д゚;A 
またまた間違えちゃいました;;;;;
さっき、あんちゃんさんから教えてもらって慌てて訂正いたしました。
綺麗に撮れてたので嬉しくて・・。
もっとしっかり確認すればよかったです;;
教えてくれてありがとう~

全員集合は、たまたまです。
しかもチョコちゃん、そらくんの後ろに隠れちゃってるから
ほんの少しだけだし。

あんバター、美味しかったでしょー!
あれだけ買うために芦屋に行きたいくらいのお味です(*^艸^)

| こあら | 2011/07/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

ホントごめんなさいでした(*- -)(*_ _)
何度も何度も見返して、すっごい似てるなぁ。。
って思ってたんだけど、そりゃ似てますよね。
同一犬物なんだもん(-_-;)

私たちもそう遅くない時間に解散しましたよ~
こちらこそありがとうございました。
またお会いしましょうね♪

| こあら | 2011/07/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

こあらさん、こんばんは♪
おぉっし!! 今回は遅れないようにコメできたぞっと!!
うんうん。 倉敷はいつ見ても風情があっていい街ですね^^
すごい~。わらわらヨーキーズはきっと注目の的だったのでは!?
ぷぷ~っ。 こあらさんナ~イスッ!!
ってか、ありすちゃんすっかりカートが素敵な場所だってことインプットされましたね^^
もしかして・・・買っちゃう!?

あぁ・・・ ワタシもあの味が忘れられませんっ。
素敵なお土産ですね♪

| colonママ | 2011/07/13 22:55 | URL |

colonママさんへ

そうですね~本当に倉敷はステキな街だなって思います。
もう何十年も前の話ですが、私倉敷の高校へ通っていたので
実は意外とこの辺よく歩いていたんです^^
その頃は、あんまり何もわかってなかったですけどね。笑

ありす?どうだろう。。。
カートが素敵なところだって思ってるのかな??
私はとっても素敵なところだと思ってますけど。。
あ、でもお買い上げの予定は今のところありません~(^ー^;)

あんバター、GWに豆さんからいただいたときには早々に食べちゃったので
今回やっと写真に撮れました^^;
ホント美味しいですよね~とってもお気に入りになっちゃいました♪

| こあら | 2011/07/14 20:14 | URL | ≫ EDIT

まあ、たくさんのヨーキーちゃん。
ヨーキーの国に迷い込んだようですよ。
みんな小さくて可愛いですね。

倉敷は結婚直前に両親と旅行した思い出の地です。美しい町並みでした。今も変わらずですね。
でも…当時はこんなにたくさんヨーキーちゃん軍団は歩いていなかったわぁ(笑)

| らりぃ母 | 2011/07/14 21:25 | URL |

本当に楽しかったです
こあらさん家のみなさん・・・何故か初めての気になれなかったです
こあらさんも神戸にお越しになられるんですね
そのときは私も豆さんと一緒に駆けつけたいと思います
(ママはノロノロだよ by小虎)

ありすちゃんも親戚になりましょうよ(笑)
ビビリンチョの所はチョコちゃん似やし
小粒な所はここちゃん似やし
食いしん坊なら小虎似やし(もっとガツガツしなきゃっ)
そのうちそら君みたいにフレンドリーになるかもですよ♪
そしたら、あずきちゃん、なっつくん、さくらちゃんとも親戚ぃ~♪♪♪

| ゆうちん | 2011/07/15 02:07 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

ヨーキーの国~いい響きですね(*^艸^)
私も迷い込んでみたい♪
毛質とかカラーとか、みんなそれぞれで
みんなとっても可愛いです。
こんなふうにお友達と遊べて幸せだなぁって思います^^

そうなんですか~!
うんうん、本当にいいところですよ。
いつもたくさんの観光客の方が歩いていらっしゃいます。
こういうところがわんこNGにならないことを願うばかりです。

| こあら | 2011/07/15 20:03 | URL |

ゆうちんさんへ

こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました。
聞けば、今回の発起人はゆうちんさんだったとか。
豆さんのBBQも一度ご相伴に預かりたいと思っていましたし
ゆうちんさん&小虎くんのウワサもたくさん聞いてたので
お会いできて、ホント嬉しかったです。
お話通り、とっても可愛い方だったし~(*´∇`*)

確かにビビリなのはチョコちゃんと似てますが・・^^;
それでも、ありすまで仲間に入れていただいて
とっても感謝しています。ありがとうございました。
ゆうちんさんのコメントとっても嬉しい~♪

| こあら | 2011/07/15 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/675-bb59fe95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT