PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間のお出かけは~後編~

前編からの続きです。

すっきり晴れていれば、日本海も見渡せるらしい絶好のロケーションのカフェで
チョコちゃん一家とまったりランチをしていると。。。
駐車場に停まった車から可愛いヨーキーが2ワン

チョコママさんと
「きっとここに来られるよね~」なんてワクワクしながら話していると
その方が来られて、開口一番
「もしかして、ありすちゃんですか?」って!∑('◇'*)エェッ!?
「え・・?あ、はい・・」と答えつつも
日頃からこうゆうシチュエーションに憧れている母は、内心ドキドキ・・((o(б_б;)o))

IMG_1112_20110628213301.jpg

なーんーと!!
ミモザの毎度お騒がせします☆のミモザママさんでした
一緒にいたのは、ミモちゃんの妹のミッフィーちゃん。

実はミモちゃん&ミーちゃん姉妹とは、GWに香川に行ったとき
初おデートできるかも!?というチャンスがあったのですが
わずかなタイムラグでお会いすることができず。。
今回の偶然に、余計びっくりどっきり大興奮の飼い主たちでした。

IMG_1071.jpg

ミッフィーちゃんのママは、ミモザママさんではなくてmiffyといっしょのrikkoさん。
ミモザママさんの実のお姉さんになります。
ちょっとややこしいけど、ママもわんこも実の姉妹という仲良しさんなのです
この日、ミモザちゃんご一家はお友達と一緒に旬香さんへお泊りの予定で
ミッフィーちゃんも同行していたそうです。

IMG_1096_20110627165716.jpg

双子ちゃんだけのことはあって、ソックリでしょ。
ずっとブログは読ませていただいていたけど、あまりのソックリさに
いつまで経っても、どっちがどっちなのかイマイチわからなかった母
実際お会いすることができて、これからはちゃんと見分けれそうな気がします・・
たぶん(・ω・;A)

初めまして~にも拘らず、我が子ほったらかしでたくさんお喋りしてしまった母
ふと我に返ると、その加熱ぶりを冷静に見つめるチョコちゃん。

IMG_1154.jpg

気配を消しつつも、ジュースなど飲みながら(ウソ)
静かに成り行きを見守ってくれていました。笑

ありすはと言うと

IMG_1142.jpg

いつもよりたくさんおやつがもらえて、何かを少し勘違いしてましたヾ(^ω^*)

その内、せっかくだから記念写真を撮りましょう~というお話に。。。

集合写真は難しい;;

でも、上手く撮れないのは決してわんこだけのせいではなく。涙

IMG_1194_20110627195453.jpg

汗びっしょりになりながらも、みんなよく頑張りました(゚ー^*)dグッ!

と、ここでサヨナラになる展開ですが。
ミモザママさんから、旬香さんのドッグランに誘っていただき
図々しくも着いて行っちゃいました~
(旬香さんの天然芝のランはサイコーなのです)

旬香 ドッグラン

ミーちゃん&ミモちゃん姉妹は飛ぶようなスピードで駆け回り、とっても楽しそう
集合写真時には意気消沈のチョコちゃんも、頑張って走っていました(少しは。笑)
ありす・・?まぁあんなもんかと。。(-_-;)

今度こそ本当に(笑)ミモザちゃんご一家とお別れをし、帰りに寄ったSAで
恒例のチョコちゃんとの記念ツーショット写真を撮り

IMG_1220.jpg

楽しい1日が終わりました。
(またオソロタンク作っていただいちゃいました)
チョコちゃん、チョコママさん、パパさん、ありがとうございました~
また遊びましょうね


ところで、こあら家
明日よりちょこっと旅行に出かけてきます。
コメレス&訪問等、週明けになることを先にお詫びしておきます(*_ _)ゴメンナサイ
そして、帰ったらまたしばらく旅行記にお付き合いくださいませ(^○^)/
ではでは行ってきます~
今日梅雨明けしたみたいなんで、お天気の心配はなさそうでよかった




関連記事

| お友達 | 20:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
明日からの準備は整いましたか~?
お天気も大丈夫そうなので、楽しんできてくださいね~v-410

チョコのジュース 本当に飲んでるみたいで、ばっちりでしたね。
集合写真 私はうまく撮れていませんでしたv-356
ランのチョコ とっても楽しそうv-343一瞬でしたけどね。

とっても楽しい一日をありがとうございました。
また、一緒にどこかに行きましょうね。

| チョコママ | 2011/06/28 21:44 | URL |

こあらさん、こんばんは~☆
おぉ~ なんたる素敵な偶然!?
これもブログ様さまですね!!
ミモザちゃん& ミッフィーちゃんは香川在住のヨーキーちゃんなのかな?
わざわざこちらに来られるなんて、ありすちゃんのお友達はチョコちゃんといい素晴らしいフットワーク!!
あ、もちろん!! ありすちゃん家は神の域ですよ(笑)
そうだ~! 『旬香』さん! 昨年ありすちゃんが行かれたとこですよね~♪
そんなにいいのか~。 よし! パパさんにおねだりしてみます^^
え~え~! 次回、米子方面においでになることがあったらぜひご一報くださると嬉しいな♪
びゅ~んとふっとんで行きます!!

ご旅行、お気をつけていってらっしゃいませ^^
レポ待ってまぁす!!

| colonママ | 2011/06/28 22:35 | URL |

わ~こあらさん、ホント持ってる~なんて素敵な出会い♪
そして、もしかして…ってのに憧れるの分かりますー
んで、実際にそう声を掛けていただいた時の感動も!!!
本当に、お会い出来てよかったですね(^^)

そして、ランもいいなぁ~みんなとっても楽しそ…ありすちゃん、、楽しそうに見えた事にしよう(笑)

明日からのご旅行は、例の…ですよね!?
どうぞ、お気をつけて行ってらして下さいね~
そして、楽しんできて下さいませ♪

| プーちゃん | 2011/06/29 00:15 | URL |

先日はありがとうございました

ドラマみたいな展開ホントにあるのですね~♪♪
皆さんに出会えてとってもうれしいです

これからもみーちゃんズ共々宜しくお願いします

| ミモザママ | 2011/06/29 02:18 | URL |

明日(今日)から旅行ですか♪
気を付けて行って帰ってきてくださいねー!!

わわわっ!!まさかの偶然ですね!
そして、話かけてもらえるとはっ!!
なんちゅぅ~嬉しい出来事!!!♪

姉妹、ほんとソックリで見分けがつかないです;
色がちょっと違うようなので、
一緒にいればわかるけど、別々でみたらさっぱりわかんないな;

| Asary0410 | 2011/06/29 12:56 | URL |

素敵な出会いでしたね♪

ミモザちゃん、ミッフィーちゃんかわいい!
ドン引きのありすちゃんとチョコちゃんの写真に爆笑してしまいました(爆)
あんこも一緒なら間違いなく同じ姿勢です(笑)


そして旬香のドッグランはとってもキレイなところですね。
一度お泊りしてみたい・・・
ちょっと遠いんだよ~~(泣)


なになに??旅行にお出かけ??
うらやましい~~。週明けのご報告が待ち遠しいですよ。
楽しみにしてまっす!!

| えみり~   | 2011/06/29 20:57 | URL |

びっくり、うれしい偶然の出会いでしたねv-119
そっくり姉妹のミモザちゃんにミッフィーちゃん。
満面の笑顔ですね。
集合写真は今一歩だったかもですが
チョコちゃんとのツーショットはいい感じ(*^。^*)
『旬香』さんのドッグランもそれなりに楽しんでますねv-410
『旬香』さんて何県のお宿ですか?
いいところみたいですね。

旅行、いよいよですね。
今頃はライブ中かな?
もう、終わってるのかな?
また楽しいレポ待ってま~すv-350

| あんちゃん | 2011/06/29 21:51 | URL |

チョコママさんへ

お返事遅くなりましたm(*- -*)m
そして、この日も昨日もお世話になりました。

チョコちゃんのジュースの写真、ピンぼけしてなくてよかったです。
メールで送ろうと思いつつ、そのままになっててます^^;
集合写真は、なかなか難しいですね。。
ポイントはわんこをたっぷり疲れさせること!かな。笑

はい~またどこかお出かけしましょうね♪

| こあら | 2011/07/04 19:04 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

お返事遅くなりましたm(*- -*)m

そうなの~!すごい偶然で、私大興奮してしまいました^^;
ミモザちゃん& ミッフィーちゃんは香川在住のヨーキーちゃんです。
たまたま大山に遊びに来られてたんですよね。
GWに会えなかっただけに、この日の偶然がなお更感慨深いものになりました。

旬香さんはとぉーーーーーってもステキなところですよ~♪
ウチからだと大山は全然日帰りコースだけど
お泊りすることで断然旅行気分になるから不思議ですよね^^
こっちゃんもお泊りできるといいですね!
ウチもまた行きたいなぁ。。(もれなく鳥取ワイン♪笑)

はい~♪では遠慮なく声かけさせていただきます(^○^)/

| こあら | 2011/07/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

お返事遅くなりましたm(*- -*)m

いやいや・・本当にこうゆうことってあるんですね~!
こちらはわんこOKの場所が少ないから、行く場所は限られているんだけど
それでもその他の条件も重ならないと、偶然って起きませんもんね。
私たちもお天気が心配だったので、別の場所へ行こうかとしてただけに
なお更びっくりの出来事でした。

旬香さんの天然芝のランはすごくステキななんです(*´∇`*)
昨年行ったときはありすもお気に入りだったんだけどなぁ。。苦笑

はい~♪とっても楽しい旅行になりました。
早くアップしたいんだけど、なんせ枚数が多くて。。
いつになるんだろう・・と若干焦り気味(-_-;)

| こあら | 2011/07/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

ミモザママさんへ

お返事遅くなりましたm(*- -*)m

こちらこそありがとうございました♪
お会いできて本当に嬉しかったです(*´∇`*)
しかしながら、やや(随分?汗)冷静さを欠いておりまして
失礼があったのではないかと今更ながら申し訳なく思っています;;
今度はrikkoさんもご一緒に、是非またお会いしましょう♪

そうそう、あれから2時間後のくらいに
メールの不具合は直りました(・ω・;A)
ご迷惑おかけしてスミマセンでした;;

| こあら | 2011/07/04 19:06 | URL | ≫ EDIT

さぁ~ちゃんママさんへ

お返事遅くなりましたm(*- -*)m

まさかまさかの出会いでした♪
ブログやってて、こうゆう出会いってとっても嬉しいですよね。
反対に、いつも読んでるブログのわんこや飼い主さんに偶然会って
「○○ちゃんですか~?いつもブログ読んでます」
って話かけることにも実は憧れてたりします。
そんなチャンスもなかなかないんだけど~;;

とっても仲良しでそっくりの姉妹なんですよ~
でも、実際会ってみるとコートの色が全然違ってました。

| こあら | 2011/07/04 19:06 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

お返事遅くなりましたm(*- -*)m

ミモちゃん&ミーちゃん、お耳がピンと立ってて
とっても可愛いかったです。
走る姿もカッコよくて、チョコママさんと
「同じヨーキーなのに・・」なんて言ってました^^;
犬見知り克服修行中のありすですが
その道のりはまだまだ長く険しそうです(´・_・`)

えぇ♪ちょっと頑張って出かけてきました。
長い長い旅行記になりそうな感じです;;

| こあら | 2011/07/04 19:07 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

お返事遅くなりましたm(*- -*)m
そして、昨日はお世話になりました♪

旬香さんもアロエカフェさんも鳥取県にあります。
ミモちゃんたちは香川にお住まいなんで
ホントすごい偶然だったんです~♪
我が家は昨年泊まったのですが、とってもステキなところで
大好きになってしまいました。
因みに鳥取にあるのは「大山旬香」さんで、同じ系列で
三重に「伊勢旬香」さんがあります。
そちらは海が見える素敵なホテルで、そちらへも行ってみたいと
狙ってる私です(*^艸^)

| こあら | 2011/07/04 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/665-d1a791b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT