PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

やっと過ごしやすい季節になったと思えば、5月だというのにまさかの梅雨入り宣言
加えて、この時季には珍しい大型の台風の接近
と言うことで、日曜のお出かけ予定を泣く泣く中止したこあら家です(>ω<。)うぅっ

そして、夜が明けて一転。
今日は朝からとっても清々しいお天気になりました
4日ぶりにお外に出られてありすも大喜び。

ところが、玄関のドアを開けるとものすごい強風で。
それは、うっかり手を放すと風で勢いよく押し戻されるくらい



ゴーゴー吹きすさぶ音にありすも若干ビビリ気味
普段なら、たたきに下ろした途端飛び出しちゃうのに
躊躇っていたのか、なかなか一歩が踏み出せず(^ー^;)

P1200219.jpg

頑張って出てみたものの、ときおり強く吹き付ける風に固まり
スカートはしっかりめくれ上がっていました(・ω・;A)

それでも、お散歩に出たならば。

P1200392.jpg

なんだかんだ足取りは軽く、絶好調
しかも、風が吹くたびスピードアップ。
母はついて行くのが大変でしたよ・・

雨上がりで、緑が眩しい~

P1200376.jpg

紙一重ですが



【おまけ】

いつもお散歩している、無駄に広い歩道には数箇所ベンチがあります。

P1200385_20110530233744.jpg

コンクリートで脚を固めてあるのに、頑丈なクサリで結ばれています。
盗難防止・・・??( ̄ヘ ̄;)ウーン。。不可解。





関連記事

| 日常 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/31 08:57 | |

鍵コメさんへ

どうされてるかなと思っていました。
生活リズムが変わると疲れも出やすかったりします。
気候も不安定だし、どうかお疲れを出されませんように。
少し連絡したことがあったので、近いウチにメールしますね(o^∇^o)ノ

| こあら | 2011/05/31 16:20 | URL | ≫ EDIT

ありすちゃん、踏ん張ったね~。
なんといってもぷりんの3分の1、いや、4分の1?の体重だもんね。
飛ばされなかった?

遅れましたが・・
うちの子記念日おめでとうございます。♪
こあらさんの愛情いっぱいの手作りごはん&ケアで健康管理もばっちり、
ありすちゃんはステキなおうちに迎えられて幸せですね。
これからもかわいいありすちゃんの日常楽しみにしています。

| なりきりぷりん | 2011/05/31 16:38 | URL |

なりきりぷりんさんへ

大した被害も泣く台風が行き過ぎ
お天気も良かったのでお外に出てみたのですが
とんでもなく強風で私の方がくじけそうでした^^;
ありすはと言えば、こちらも心配をよそに
意外と楽しんでたようです♪
いつも地面にはいつくばってるし、面積も小さい分
もしかしたら抵抗が少なくて思うほどじゃないのかも~

ありがとうございます^^
これからもしっかり健康管理頑張りたいと思います。
ウチに来てよかったと思ってもらいたいです。

| こあら | 2011/06/01 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/650-81aedb1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

