PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジアンテイストに包まれた鳥取紀行 その③

楽しかったGWの鳥取へのお出かけ。
その②からの続きです。

白兎神社へお参りした後、やってきたのは。

IMG_9754.jpg

国道9号線沿いにある、燕趙園(えんちょうえん)という中国庭園
先月、道の駅としてリニューアルされたそうです。

いざ、散策~!の前に先ずはお腹を満たすことにヾ(^ω^*)

燕趙園

豊富なメニューを前に、あれこれ目移りしながらチョイスしたのは
豚骨ラーメンならぬ牛骨ラーメンと、鶏皮ぎょうざ?(記憶が曖昧)
あっさりして食べやすかったです

この頃にはすっかり緊張も緩んで、おしゃべりも弾み。

こっちゃんファミリー

colonママさんのスタイルのよさに見惚れてしまったり
colonパパさんに抱っこしてもらって、満足気のありすだったり(o^-^o)

IMG_9770.jpg

初めてのロングお出かけで、ちょっぴり不安もあったこっちゃんだけど
始終楽しそうでホントよかった(ま、ありすはこんなもん・・汗)

そして、この日初バギー体験をしたありす。

IMG_9793.jpg

緊張は隠せないけど、こんなに距離が縮まったのは大きな進歩です
(逃げ場がなかっただけとも言う・・^^;)
こっちゃんの乗車シーンと、ネコちゃんのような華麗な舞はコチラからΣ(゚ω゚)アワッ

豆娘ちゃんの提案で、宝探しゲームに参加しながら園内散策を楽しみ
(ときどきカンニングありのこあら家・・爆)

燕趙園1

プチ旅行気分を味わいました。

もっとたくさんお話していたかったのですが、名残は尽きず。

みんなありがとう~

またそう遠くない日の再会をお約束しつつ帰路へとつきました。

こっちゃん、初めてのお出かけでお疲れはなかったでしょうか。。
豆ファミリーの方々には、いつも声をかけていいただきありがとうございます。
また一つステキな思い出が増えました。
次にお会いできる日を楽しみにしていますね~

IMG_9775.jpg

読んでいただいた方には、長々お付き合いいただきありがとうございました。






関連記事

| お友達 | 21:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃん、がんばった。 がんばった。 がんばった。(笑)
あ~それにしてもラーメン美味しそうだなぁ~こんな時間に見るんじゃなかった…食べちゃおうかしら(^^;) インスタントですけど~

宝探しゲームなんかもやったんですねーとっても楽しそう♪
でも、楽しい時間程、時が経つのが早いんですよね><
そして、楽しかった分、お別れがお名残惜しいのもよく分かります。。
プーもまた遠くない日に再会したいなぁ~
3回に渡る鳥取紀行 楽しませてもらいました(^^)

| プーちゃん | 2011/05/18 23:42 | URL |

楽しい楽しいお出かけになりましたね~(*´∀`*)
思ったよりも早くに3家族でお会いできて本当に嬉しかったです♪
こあらさんとはまだ数回目なのにもう当たり前のようにお会いできるのが嬉しい限りです☆彡今年はあと何度お会いできるかしら今からとっても楽しみですv-238
またcolonちゃん家へも一緒に押しかけちゃいましょうね(^_-)-☆

豆の更新・・・そのうち?!されますから・・・たぶん(^^ゞ 楽しい思い出を再び思い出してくださいね~♫
っと・・・この後のこあらさん家の続きが気になります^m^)更新あるよね?あれ?ないの?楽しみにしてますーv-344

| 豆日和 | 2011/05/19 01:56 | URL | ≫ EDIT

楽しいわん友さんとの旅行になりましたねv-363
コロンちゃん見てて、あずきちゃんに似てるよなぁv-361って思っていて、
コロンさんのブログにお邪魔したら、やっぱりそうだったんですね。
似てたりすると、会いたい気持ちが普通以上に湧き上がりますよね。

ありすちゃん 益々成長しましたね。
カートにも乗れたし、丁重なご挨拶もちゃ~~んと出来るし・・・。
チョコもありすちゃんを見習って、修行していきますv-410
また、行きたい所が増えましたv-426

| チョコママ | 2011/05/19 09:12 | URL |

こあらさん、こんばんは~☆
まぁ!! やっぱり素敵な演出だわ~♪
同じオフ会なのになんでこんなに違うんだろう・・・。
(思考回路がぐだぐだなワタシ 涙。)

ちょっとーッ ありすちゃん!! おばちゃんと並んじゃダメーッッ。
若干の遠近法にもかかわらずでかいっす!!
でも、いいの♪
ありす姫の引き立て役にぴったりだもん^^
そして、ありすちゃん、お初!!バギーだったのね!?
ばっちり馴染んでて違和感なかったですよ~☆
また、是非一緒に遊んでやってください^^
今度はありすちゃんの街? 豆ズちゃんの街?
どこでもお伺いしちゃいますね♪
本当に、ありがとうございました^^

| colonママ | 2011/05/19 19:06 | URL |

楽しい旅行記堪能しました~
ワン友さんと一緒に行くお出かけは最高に楽しいですよね。
あっという間に時間が過ぎちゃいますものね。
ありすちゃんもいろんなことが体験できてますね。
今度お会いできるときはありすちゃん、そらとさくらにもご挨拶してくださいね~v-392

| あんちゃん | 2011/05/19 20:23 | URL |

プーちゃんへ

はい~ありすにしては頑張った方ですよね??
こんなふうにお友達にお会いする度に
最近は成長が感じられて嬉しいなと思っています♪
次みんきらみゅうちゃんに会えるときまで
さらに修行に励みますね^^

宝探しゲームは、いくらかのヒントを元に
園内に隠されてるキーワードを探す、というものでした。
童心に帰った気分で楽しかったです☆

そう言えば、去年もGWにお誘いいただいたときにも
お会いできなかったような・・(>ω<。)
また早い内にいい機会に恵まれますように☆

| こあら | 2011/05/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

豆日和さんへ

ホントそうですね~
それもこれも豆さんのフットワークの軽さ故です♪
おかげで、こっちゃんファミリーにも会えて
砂丘も歩けて、美味しいパンもいただけて(笑)
とっても楽しいお出かけになりました(*^艸^)

私もそれを感じていました~
よくよく考えたらまだ数回だったんですね^^;
いつも仲良くしてくださってホントありがとうございます♪
近いうち・・また、お会いできますように☆

豆さんの更新も楽しみではありますが。。
くれぐれもご無理をされませんように!
(って!復活したのですか!!??)

あ・・この後の行動の更新はですね。。
ない予定です~爆
三朝へは行かず、関金温泉に浸かってから帰りました。
あんまり面白い話はなくて・・^^;

| こあら | 2011/05/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

そうなの~!
colonちゃんはなっつくんと親戚さんになるんだけど
あずきちゃんとソックリなんですよね。
2ワン並べてみるとさらによく似てて
ホントに“生き別れの姉妹”みたいでしょ^^

ありがとうございます~
ありす頑張ったですよね(*^艸^)
こんなふうにワン友さんに会う度に
成長してるのが感じられてすごく嬉しいです。
チョコちゃんもまた遊んでくださいね~♪

| こあら | 2011/05/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

いえいえ・・お恥かしい限りです^^;
あれこれ欲張ってしまったので、詰め込んだ感も否めませんが
ようやく更新できました。
記憶が曖昧になってるところはお許しくださいね~

今回は本当にご一緒できてありがとうございました!
ブログで見てるわんこと実際に会えるのって
すごく嬉しいですよね~”あ、本物!”みたいな^^
こっちゃんはブログのまんまだったし、ママさんも想像通りの方で
とても楽しい時間となりました♪
そちらに行く機会があったときは、またお会いできればと思います☆
ありす町は何もないけど~そんな日がくればすごく嬉しいです(*´∇`*)

| こあら | 2011/05/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

長々引っ張ってしまったのに
お付き合いいただきありがとうございました。
初めてわんこと暮らして、思いがけずたくさんできたお友達。
小さなありすにとっても感謝です(*´∇`*)
そらくんともまた2回目、3回目とお会いできたら~と思います♪
もちろん、さくらちゃんにも会いたいです。

それまで、しっかり修行に励まなくてはp(・∩・)q

| こあら | 2011/05/19 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/644-15b4b807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT