PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお友達

基本的に、おもちゃにあまり興味を示さないありす。
電動仕掛けのモノは特に苦手だったりします
(詳しくは過去記事参照→ジュゴンちゃん編くぅちゃん編)

なのに。
我が家に、またまた新しいお友達がやってきました(*^艸^)

P1190773.jpg

動く縫いぐるみ、ヨーキーのハナコです
(今回も命名は、何にでも名前をつけたがる娘2号^^)

少し前に、お友達のcolonちゃんのところで見かけたこのヨーキーちゃん。
動く系おもちゃ大好きの母がじっとしれいられるはずもなく。。
ソク購入してしまいましたよ(colonママさん真似してごめんね~)

ビビるありすを楽しみに想像しつつ、電源を入れてみたら。

ハナコ

相変わらずぷるぷるしてるけど、以前ほどの拒絶は見られない。。
とりあえず、ひたすら耐えてるって感じ。

[広告] VPS


これって、もしかして進歩?
それとも、ただ単に耐えることを覚えただけ??( ̄□ ̄;)!!

P1190822.jpg

いやいや~、犬見知り克服へ1歩前進してるってことですよね??
(相手は犬じゃなくておもちゃだけど)
ガンバレ、ありす

そうそう。
動くヨーキーちゃんをお買い上げしたとき、一緒にストラップも買いました。

P1190834.jpg

これも可愛い~






関連記事

| お友達 | 19:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあらさん、こんばんは~☆
ちょっとーッ! ストラップもおそろなんですけどーッ(笑)←うち、ストラップはアップしてなかったような・・・。
すご~い!! 偶然にもWおソロだなんて!! めっちゃ嬉しい♪
ありすちゃんとこがハナコちゃんなら、うちタロウくんにしちゃおっとぉ☆

にしても、全然リアクションが違いますねぇ
ありすちゃん・・・、 若干震えてません??
大丈夫よぉ~。 おばちゃんになれば、なぎ倒すくらいヨユーで
出来るようになるわよぉ(笑)
実は、本日も台の上から引きずり下ろし、タックルしてますたよ(ーー);

| colonママ | 2011/04/15 23:06 | URL |

わが家にも
お友達からもたった動くヨーキーちゃんが居るけど
クルミちゃんは耳を噛んで
振り回します~
本物のワンちゃんには怒られてばかりで
怒る事がないからこの行動にもビックリして
笑っちゃいました~
ありすちゃんは耐える女なのね^-^

| くーちゃんママ | 2011/04/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

あらあら、ありすちゃん腰引けてますね。
全くぷりんと同じです。
ぷりんは電源切ると怖くないようですけど
ありすちゃんもかな?

何でも慣れですよね、(いつかはコロンちゃんみたいに…)
克服目指して母は無駄遣いに励みましょうね。(笑)

| なりきりぷりん | 2011/04/16 12:11 | URL |

かわいいぬいぐるみ、動くんですね~
家には動くおもちゃがないのでどんな反応になるか全然わかりませんv-393
でもそらはさくらが動くおもちゃのごとく向かってくるので
来るな~って逃げ回っています(笑)
ありすちゃんは確実に克服してきてますよね。
がんばれv-363ありすちゃんe-266

| あんちゃん | 2011/04/16 20:58 | URL |

colonママさんへ

あらまっ(*'▽'*)♪
ママさんもストラップ購入されてましたかぁ~
でも可愛いですもんね!見たら買っちゃいますよね(*^艸^)
でも、結構長さがあるででしょ。
どこにつけよう~って迷って、未だにつけてないの~(>ω<。)
ママさんどうされました??

確かに反応全然違う・・^^;
って言うか、若干どころかめっちゃ震えてます。笑
でも、逃げ出さなくなっただけ随分進歩したかな・・
と思っているんですよ~

| こあら | 2011/04/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんママさんへ

クルミちゃん、振り回しちゃうのー!?∑('◇'*)エェッ!?
可愛い顔して、やることパワフルだわ^^;
いつもココちゃんにやりたいようにやらせてあげてる
穏やかなイメージあっただけに驚き~!
でも、そうゆうギャップが可愛いらしさのツボだったりするんだけど♪
ありすは耐える女ですね~
でも、いつの日か限界を迎えて爆発したりして。笑

| こあら | 2011/04/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

なりきりぷりんさんへ

どうゆう反応するかわかっているのに
ついつい買ってしまうダメ母です^^;
これがヨーキーじゃなかったら
買わなかったんだけどねぇ・・(←言い訳。汗)
案の定、ぷるぷる震えてばかりで
一緒に遊ぼうなんて雰囲気になるはずもなく。。
それでも、歴代の電動お友達に比べたら
動きが大人しいので、結構いい線いけるんじゃないかって
今でも思ってるのですが^^

ありすは電源切っても震えてますね。。
でも、いつかはこっちゃんみたいになることが目標です~

| こあら | 2011/04/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

動く縫いぐるみ大好きです~
しかも、ヨーキーときたら買わずにはいられない私です^^;
今までの経験から、どうゆう反応するかわかってっはいたんだけどね。。

そらくんが逃げてるんですかー!!
あんなにフレンドリーなそらくんなのに
これまた驚きの情報だわヽ(*'0'*)ツ
パピーちゃん独特の動きに戸惑ってるんでしょうね~
そのうち諦めて、仲良く遊んでるあげてる
そらくんが見られそうですね♪

| こあら | 2011/04/18 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/635-e9f342dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT