PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見舞い申し上げます

昨日起こった国内観測史上最大の大地震。
テレビに映し出される被害の映像はとても恐ろしく
胸が詰まる思いでいます。

小さい子供をかかえていらっしゃる方
お年寄りの介護をされている方や持病のある方
大学の後期日程に望みをかけていた方
被災地に親戚や知人がいらっしゃる方
そして、置き去りにされたままになっているであろう動物たち。。

それぞれがそれぞれの立場で、大変な思いをされていることと思います。
どうか一人でも多くの方がご無事がでいらっしゃいますように。
また、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りしています。

自分にできることを探したいと思います。



関連記事

| 日常 | 11:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/616-661d29e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT