PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真似っこのお買い物

いつもありすと一緒にいろんなところへ行きたいと思っている母。
これからの季節に、旅行や屋外で活躍してくれる物が欲しいなぁと思っていたところ
綾子vs佐和子のあやさわ母さんが、いい感じのサークルを紹介されていました。

いいなぁ~と思ったんだけど、ありす1ワンだとちょっと大きい?と迷っていたら
今日のあんこのえみり~さんも購入されたとか
ありすは、あんこちゃんの属する「ちびちび同盟」への加入も認めてもらっているので
だったら大丈夫なのね~と、即ポチいたしました(*^艸^)

P1190478.jpg

コンパクトで軽いから持ち運びも楽そうです(*^-^)v
広げるとこんな感じ~

P1190479.jpg

5秒もかからず広げることができましたヽ(*'0'*)ツ ラクチン

P1190483.jpg

警戒して入ってくれないかも・・という母の不安をよそに興味津々のありす。

P1190484.jpg

大丈夫そうヽ(=´▽`=)ノ

P1190508.jpg

宇宙旅行はちょっとムリかな・・ヾ(;´▽`A``
でもお花見やキャンプ、あと宮崎旅行くらいには行けると思うよ

ありすはジャンプしないから(できないから)大丈夫だけど
上側には、飛び出し防止のメッシュの蓋もついていました。
側面にはポケットのようなものも。。何を入れたらいいんだろうね;;;;(;・・)ゞウーン

メッシュサークルのポケット

軽くて持ち運びも組み立てもラクチン
しかも値段もリーズナブルで、とってもいいお買い物ができました(o^-^o)




関連記事

| 日常 | 16:23 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
我が家も購入検討中です。
大きさちょうどいいですよね。
旅行に行きたい・・。
ありすちゃん今度はどこに行くのかな?

| さき | 2011/03/06 16:48 | URL | ≫ EDIT

みんな購入でおそろですね。
さきさんも検討中?
チョコ家は???

| チョコママ | 2011/03/06 19:54 | URL |

お!!届きましたね!

ありすちゃんもSサイズでちょうどよかったですね~。
いい感じです(笑)
多分メッシュのポケットはペットボトル??
想像力のない私はそれぐらいしか思い浮かばなかったです。

今日、メッシュサークルを教えてくださったぱっちさんとはっちくんにお会いしてメッシュサークルの
良さについてお話してきました(笑)
持ち運びも楽、とっても軽いので旅行にも自宅置きにも便利ですね。

| えみり〜 | 2011/03/06 20:59 | URL |

こんばんは

とうとうありすちゃんも、メッシュサークルの
お仲間ですね~(*^-^*)

簡単に広げられて、簡単にたためるところが
どこでもサークルで・・・活用する機会が
多そうですよね。
まずはお花見からですねe-266

| あやさわ母 | 2011/03/06 21:47 | URL |

いいですね~
うちのお姉もどこでもサークルもってるけど
このタイプではなかったです。
軽くて持ち運びしやすいのがいいですよね。
いろんなおでかけに重宝しそうv-238

| あんちゃん | 2011/03/06 22:09 | URL |

最近これ見る機会が増えました~
外遊びにはとっても便利そう
これを持って
どんどんお出かけするありすちゃんの
姿を見たいわ~

| くーちゃんママ | 2011/03/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

うちも・・

ネットで安売りしていた時に買いました。
宿によってはサークル持参が条件の所もあるので、これがあれば重くもないしかさばらないし、ありすチャンだったら十分な広さでいいですね。アウトドアでも何かと役に立ちますね。
うちは車が無いので、いくら軽いと言っても愛キキ入りキャリーに荷物に、その上でこれを持ち歩くのは無理ですが。

| 光 | 2011/03/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

ひろ~い!!

なんだか外で使うのが勿体ないくらい いいサークルですね!!
わんちゃんには嬉しい遊び場ですね(#^.^#)
広くてたたむと小さい♪収納もラクちんですね!!
うちは賃貸の狭いベランダ&部屋なので、欲しいけど。。。
でも、さぁ~ちゃんがお年寄りになったら必要になるかもしれませんね(゜o゜)夜中の徘徊とか。。。

| Asary0410 | 2011/03/07 16:53 | URL |

このサークルいいですね!
お値段をお手心価格だしv-218
うちはショーの際に4面の組み立て式を持っていくのですが
これが重いし面倒で。。
またショー出陳が多くなったらマネっこして買おうかなv-410

暖かくなってのお出かけが楽しみになりましたねe-343

| リサママ | 2011/03/07 18:42 | URL |

さきさんへ

さきさんちも購入検討中でしたか♪
思ったよりも全然軽くて取り扱いも簡単ですよ~
最初の出番はお花見BBQかな^^

| こあら | 2011/03/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

いいお買い物ができました◎
こうゆう情報交換ができるのもブログのよさですね!
お花見BBQやりましょうね♪
ありすとチョコちゃん一緒に入れたらどうなるかしら
と楽しみで仕方ない私です。笑


| こあら | 2011/03/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

届きました~♪
あやさわ母さんのところで見たとき、いいなぁって思ったんだけど
パソコンで見る分だと、イマイチ具体的な大きさが想像できなくて。。
あんこちゃんとの対比を見てバッチリだと確信しました^^
お役立ち情報ありがとうございました!

ペットボトルかぁ~そうかもですね。

我が家で自宅置きにすると、身動き取れなくってしまうので(爆)
お出かけ専用かなぁ~
でも実家に行ったりするときは便利そう(*^艸^)

| こあら | 2011/03/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

あやさわ母さんへ

はい~♪
仲間入りさせていただきました(o^-^o)

想像以上に取り扱いが簡単なので驚きました。
お財布にも優しくて、すごくいいお買い物ができたと喜んでいます。
ありがとうございました!

そうですね~先ずはお花見に持って行こうと思います。

| こあら | 2011/03/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

どこでもサークルって呼び名いいですね~
これからそう呼ばせてもらおっと♪
軽くて取り扱いが簡単ってところもいいけど
メッシュなところも気に入っています。
ありすは中から不思議そうに覗いていました^^

| こあら | 2011/03/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんママさんへ

あちこちで買ってる人がいるのかな?
街へのお出かけには使えないけど(爆)
キャンプや旅行先で使えそうでしょ^^
コレ持ってあちこち行きたいなぁ~って思っています。



| こあら | 2011/03/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

そうなんですよね~
宿によってはサークル持参のところもあるんですよね。
ありすとの旅行はまだ数少ないのですが
これからもっとあちこち行けたらいいなと思っています。

| こあら | 2011/03/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

Asary0410さんへ

おうちでも使えたらいいかとは思うけど
いかんせん、我が家は狭くて・・
これ置いちゃうと私たちが歩くスペースもなくなってしまうので(爆)
さっさとしまってしまいました^^;
お外でいっぱい使えたらいいなと思っています♪

| こあら | 2011/03/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

なるほど~!
ショーの時にサークルがあると便利なんですね♪
これだとホント軽いし組み立てに時間がかからないから
飛び出さない子ならきっと便利だと思われます。
ローサちゃん、ショー復活するのかなぁ(*^艸^)
そのときは是非ご連絡くださいね。
本気で応援に行くことを考えようと思っていますので^^

| こあら | 2011/03/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんなサークルがあるんですね!
これならお互いの様子もバッチリ見えるし安心ですねぇ(^^♪
ありすちゃん 怖がらずにちゃんと入るんだね!!
次回のお出掛けは何処なのかなぁ~?!
暖かくなったらお家に居るのがもったいないですよね☆
楽しくお出掛けしてくださーい(^・^)

| ひなママ | 2011/03/07 23:14 | URL |

わぁ~いい~~ですね(^^♪
とっても広々~そうですね!
宇宙旅行~いいなぁ~♪
お出かけ・・楽しそう~!(^^)!

| てぃあらママ | 2011/03/07 23:34 | URL |

ひなママさんへ

メッシュってところがいいですよね。
ウチは1ワンなんで、中で暴れることもないけれど
ぶつかっても痛くなさそう^^
屋外は勿論、おうちの中でも簡易的に使えそうです。

次のお出かけはどこでしょう~
まだ予定は未定だけど
一番最初は犬見知りワンコ同士になるかも(*^艸^)

| こあら | 2011/03/08 18:06 | URL | ≫ EDIT

てぃあらママさんへ

ありす1ワンだとやっぱ少し大きめかもです。
でも2ワンだと窮屈??笑
これで宇宙旅行・・ホントに行けたらいいけど。。
お出かけは多分地球になると思われます。笑

| こあら | 2011/03/08 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/611-f6d01614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT