PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄妹わんことおじゃま虫わんこ~お邪魔します編~

それぞれがそれなりにステキおうちランを楽しんだ後。

IMG_6499.jpg

チョコママさんが、おうちの中へどうぞ~と言ってくださいました
こうゆうときだけ行動が早いありす遠慮のカケラもありません(-_-;)

犬見知りのチョコちゃんにとっては、目の前にワンコがいるだけでドキドキ。

IMG_6522.jpg

おうちの中でも、パパさんの傍にぴったりくっついて気配を隠していました。
これまた可愛いお姿

おうちの中では、そらくんが美しい肉体美を披露。

IMG_6517.jpg

柔らかいシルキーコートはくるくるでふわふわ
まるで縫いぐるみのような抱き心地でした(*´∇`*)

そこへ、チョコママさんが兄妹おそろいの手編みのセーターを持って登場
早速お着替えです(*^艸^)

チョコママさん手作りセーター

背中にはクマちゃんの編み込みがあって、とっても可愛い~

その時、同じく犬見知りのありすはと言うと。

P1080467.jpg

クッションの上に上がって、テーブルの上のロールケーキーをガン見
・・・お恥かしい( ̄▽ ̄;)

それでも、そんな食いしん坊が功を奏して
そらくんと一緒にお姉ちゃんからおやつをもらったり

IMG_6561.jpg

あんちゃんさんからも、おやつをもらう姿を見ることができました(*^-^)v

IMG_6596.jpg

その上!
驚いたことに、リビングの探検に出かけたりも

チョコちゃんち。

よそのお宅に遊びに行かせてもらったのは、今回が初めてのありす。
犬見知りと同じくらい場所見知りもするので、どんな反応をするかと思っていたけど
こんなにも動くことができて、母は大感激でした(人´∀`).☆.。.:*・°

この後、神戸に向かう予定のあんちゃんさんご一家。
そろそろ出発の時間も近づいてきたので、お別れ前に記念撮影をすることに

IMG_6608.jpg

・・・・。
まぁ想定内ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

再チャレンジ

IMG_6624.jpg

可愛い~(≧▽≦)
みんなやればできる賢い子たちでした

チョコちゃんとそらくん。
本当の兄妹というだけのことはあって、とってもよく似てました。
ブログをやってると、親戚さんに出会えることは往々にしてあるけど
こんなに近い関係の子に出会えてホントよかったね~
おかげで母もありすもお友達が増えて、とっても嬉しかったです(*´∇`*)

長々引っ張りましたが、読んでいただいた方にはありがとうございました





関連記事

| お友達 | 18:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

3日連続 楽しく読ませていただきましたよ
最後の写真はすごくいいな
兄弟ワンと会えるなんて最高ですよ

楽しい時間を過ごされたんですね
ありすちゃんはこあらさんの努力のかいあって
人見知りが直るといいね

| コタロウママ | 2011/02/14 22:37 | URL |

3ワンの写真いいですね☆
ありすちゃん、とっても自然に溶け込んでいますね。
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
いつか仲間入りできるといいな。

| さき | 2011/02/15 08:24 | URL | ≫ EDIT

ありすちゃんが楽しく過ごせてくれて、
本当によかったですv-343
チョコも一緒に仲良く過ごせるように、親子共々修行を
積んで行きますね。

| チョコママ | 2011/02/15 12:45 | URL |

ありすちゃんお部屋探検も出来たし進歩ありですね!
お外よりおうちの中の方がいいのかな?
隙間に身を潜めてるチョコちゃん可愛いなぁ~
アリスちゃんの上手を行くミシラーちゃんなのね(^ー^* )フフ♪

楽しい時間を過ごせて良かったですね~
最後のおさしん3ワン揃ってまさに「よくできました」ですね!

| yo-さん | 2011/02/15 18:10 | URL | ≫ EDIT

とってもかわいいありすちゃんとこあらさん親子とお知り合いになれてとても楽しい時間でした。
またこちらにおいでの時は声かけてくださいね。
最後の3ショットはみんな良いお顔で何度見ても顔がほころんじゃいますね(*^_^*)

| あんちゃん | 2011/02/15 22:05 | URL |

ぎゃ~ まさかの連日更新とはーッ
またもや出遅れっす!
にしても、プライベートランに広いリビング☆
大豪邸ですね~♪
こんなに広いとお散歩行かなくても・・・いい? おえん(笑)?
ありすちゃん、場所見知りもするのね~
でも、お気に召したのかな^^
記念撮影、最初はあひゃ~と思いましたが、
さすが! モデルさんですね~
バッチリきまってますよ~☆
素敵なオフ会だったのですね♪

| colonママ | 2011/02/15 22:06 | URL |

ありすちゃんも違う場所に行くと探検
するんだねぇ~ひなもなんですよv-363

そらくんふわふわでホント気持ち良さそうv-353
触りたくなっちゃうe-446
立ち姿がやっぱ男の子らしいですねe-319

最後の3ワンのお写真とってもステキe-266
みんないいお顔してるわぁ~e-420
わんこ友達っていいですねv-344

| ひなママ | 2011/02/16 00:12 | URL |

コタロウママさんへ

長々引っ張ってたのに読んでいただいて
ありがとうございました(o^-^o)
兄弟ワンコと出会えるなんてホント最高ですよね♪
2ワンともそっくりでとっても可愛かったです。

ありすは家で一人のんびり暮らしていても
幸せかもしれないけど・・
そのうち仲良くできる日がくるんじゃないかと思って
やっぱりあちこち連れて行ってしまいます^^;

| こあら | 2011/02/17 18:29 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

ワンコだけ並べて撮るのはハードル高すぎたけど
抱っこしてなら、みんな落ち着いてて
カメラ目線もしっかりもらえました♪
楽しかったです~(飼い主だけ?笑)
さきさんも是非いつかお逢いしたいですね。

| こあら | 2011/02/17 18:29 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

本来なら兄妹水入らずの時間だったのに
すっかりおじゃま虫しちゃってごめんなさいね~
でも誘っていただいてすごく嬉しかったです(o^-^o)
ありすも(私も)まだまだ修行中の身ですから
ゆっくりだけど、もっと仲良くなっていけたらいいですね~♪

| こあら | 2011/02/17 18:30 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

おうちの中でも初めは私や娘のお膝から動けなかったんですよ~
でも、そのうち探検に出かけたのですごくびくりしました。
チョコちゃんは大人しくてじっとかくれんぼしてるような子だし
そらくんは無理にガンガン攻めてくるような子じゃなかったので
ありすも気持ちが楽だったのかも(*^艸^)

最近気付いたことなんだけど、ありすは犬見知りで大人しぶってるけど
自分より弱い子には結構強気で責める部分があるみたいです。
感じ悪いったらないです(-_-;)

| こあら | 2011/02/17 18:31 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

こちらこそ、あんちゃんさやパパさん
可愛い生そらくんに会えてすごく嬉しかったです(*´∇`*)
そらくんはブログで見るよりもさらに可愛かったです♪
とくにあのくるくるでふわふわなシルキーコートは忘れられません~笑

奈良は意外と近いことがわかりました!
是非いつか遊びに行かせてくださいね~
やっぱり桜の季節がいいかしら??それとも紅葉??
今から考えるだけでワクワクです(o^-^o)

| こあら | 2011/02/17 18:31 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

まさかの連日更新!でもまさかの2日間放置でした^^;
ぜっかくコメントいただいたのにお返事遅くなっておごめんなさい;;

チョコちゃんちはホント素敵なお宅でした♪
私すごく気に入ってしまって
実はこのあともまた遊びに行ってしまったくらい。笑
って、ママさんちもこんなでしょ~??(毎日想像しています^^)
お庭は・・確かにあれだけ広いとお散歩行かなくていいでしょうね。
お天気のいい日はたっぷり日向ぼっこさせてあげれそうで
羨ましかったです。

楽しいオフ会でしたよ~
次はこっちゃんと遊ぶです♪(byありす)

| こあら | 2011/02/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

ひなママさんへ

ありすはすっごい場所見知りもするので
知らない場所をこんなに探検できたのは初めてでした^^;
これも今までの修行の成果が表れてるといいのだけど。

立ち姿~!確かに男の子らしいですね^^
ふわふわコートにすっかり目を奪われていました。
あんちゃんさんもいい方で、初めてお会いしたのに
初めてじゃないような気がしました。
あ、ひなママさんとかお会いしたらもっとかもですね~
喋りすぎ注意になるかも。笑

| こあら | 2011/02/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

ありすちゃん最後の写真よーくがんばりましたe-280
さりげなく逃げぎみのところがかわいいです☆

チョコママさん相変わらずセーターお上手ですね。おそろいでかわいい♪
そらちゃん、あんなにフレンドリーかつおとなしい子!
頑固なヨーキー族の‘かがみ‘ですね。
こあらさんお友達がいっぱいで
ありすちゃんの犬見知り克服もそう遠くなさそうですね。

| なりきりぷりん | 2011/02/18 15:14 | URL |

なりきりぷりんさんへ

集合写真を撮る時に、ワンコだけだと難しいけど
抱っこでなんとか撮ることができました^^;
それでもありすは斜めになってるよね。笑

チョコママさん、編み物も縫い物もホントお上手です♪
でも、なりきりぷりんさんもお上手じゃないですかぁ(*^艸^)
確かにそらくんはヨーキーの鏡かも~
ありすは5ヶ月までショップにいたから犬見知りなんだと思ってたけど
そらくんは7ヶ月までいたんですって!
結局環境みたい・・(人のせいにしようとしてたワタシ;;)

| こあら | 2011/02/18 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/600-44e4c83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT