PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹わんことおじゃま虫わんこ~お庭ラン編~

チョコちゃんに会うために、お兄ちゃんのそらくんが奈良から来岡されると聞いて
あつかましくご一緒させてもらったありす。
みんなでランチをいただいた後やってきたところは、ドッグラン~

IMG_6427.jpg

と言っても、フツウのドッグランではありません
なんと!チョコちゃんのおうちのプラーベートランなのです~
チョコママさんのご好意で、お招きいただきました(o^-^o)

お庭ラン

ここでもフレンドリーなそらくんに対して、愛想のカケラもないありす
心優しいそらくんをすっかり傷つけてしまったみたいで
この後ほとんど遊びに誘われることはありませんでした(;´Д`A ```

その頃、ステキおうちランの主であるはずのチョコちゃんは。

IMG_6424_20110214140547.jpg

ホースリールの陰にひっそり身を潜めておりました(*≧m≦*)ププッ
さすがかくれんぼ姫だわ。笑

チョコちゃんと遊びたいそらくんは。

お庭ラン

ちゃんと見つけ出していましたよ~(*^艸^)

チョコママさんが、後ろ側に回れないようにリールを移動しても。

IMG_6448.jpg

わずかな隙間にムリヤリ入り込むチョコちゃん。
そんなにかくれんぼが好きなのね(違う?笑)

その後強制的に連れ出され。

お庭ラン2

パパやママに抱っこされるチョコちゃんに、必死にアプローチのそらくん。
そして、奇跡的に撮れた680枚分の1(笑)のショット(撮影娘1号)

P1080433.jpg

おうちの中に姿を消したママを追いかけるチョコちゃんを追いかけるそらくん。
とっても楽しそうで可愛かった~
奈良から来たかいがあったね(o^-^o)

IMG_6460.jpg

そらくんの関心がチョコちゃんオンリーなのに安心して
2ワンの様子をクールに見ていたありすさん。

P1080460.jpg

失礼にも程がありますっ!( ̄□ ̄;)

少しカラダも動かせたので、おうちの中へどうぞ~とチョコママさんに言っていただき
遠慮なくお邪魔させていただくことにしました。
次回はステキなおうちの中での様子です



関連記事

| お友達 | 13:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさちゃんワンピ~かわいい☆

わぁヨーキーのみのプライベートランe-266
羨ましい♪

ありすちゃんもチョコちゃんもマイペースで可愛い
かくれんぼ&おいかけっこのチョコたんとそら君、ナイスショットe-460
続きを楽しみにしています!

| シナモン | 2011/02/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃいました~。
ほんと情けない娘です。
ありすちゃんおちっこできたのねぇ。
早くありすちゃんのように成長してもらいたいです。v-409

| チョコママ | 2011/02/13 21:22 | URL |

ありすちゃんもチョコちゃんも筋金入りの犬見知り!
でも、女の子はその引きつる顔・隠れる姿がまたかわいい~。
(うちは最後に豹変、猛犬と化す迷惑な犬見知りですが)
はるばる奈良から遠征のそら君はフレンドリーですね。
最後に楽しそうにかけっこ出来てよかった!!
同じ奈良だけど近いのかなぁ…?

最後に、写真の整理がんばってくださ~い。680枚はス・ゴ・イ!

| なりきりぷりん | 2011/02/13 22:13 | URL |

うわ~っ!
ベストショットですねv-218
私なんて撮らなきゃって思ってるうちに撮り損ね・・・
ボツ写真ばっかりです。
写真整理もままならず。。。
かわいくそらを撮ってくださってありがとうです。
今度会うときはありすちゃんシカとしないでやってね~(笑)

| あんちゃん | 2011/02/14 00:11 | URL |

チョコちゃん所のブログも観せてもらいましたが
ご親戚で集まれるのってとってもステキv-353
ありすちゃんもチョコちゃんも恥ずかしがり屋さん
なんですねぇv-408
様子を伺ってる仕草がとってもかわいいですi-184
本人達は必死なんだよねv-356
みくも少し前まではわんこが怖くて大変だったので
よく分かりますe-462
チョコちゃん家ランがあっていいなぁ~ありすちゃん
ちゃんとおしっこ出来て偉いですねv-363
みくはいつもの散歩コースじゃないとほとんど
してくれないので遠出が出来なくて困ってますv-388
続きがとっても楽しみ~~~v-354v-354

| ひなママ | 2011/02/14 00:42 | URL |

ヨーキーって恥ずかしがり屋さんが多くてよかった。
我が家もいつも姿を消そうと必死になります。
680枚の写真・・・!!
動き回るから難しいけど、
逃げる追いかける様子がナイスです。
続きも楽しみです。

| さき | 2011/02/14 08:45 | URL | ≫ EDIT

シナモンさん

お庭のあるおうちっていいですね♪
チョコちゃんちの半分・・いや3分の1でいいから欲しいです;;

2ワンともとっても犬見知りで(-_-;)
それはそれで可愛いんだけど
そらくんのフレンドリーさも羨ましかったです。

| こあら | 2011/02/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

チョコママさん

こちらこそ可愛いチョコちゃんの姿に癒されました^^
チョコちゃんのおうちのお庭なのに
チッコしちゃってホントごめんなさい;;
冷えるとすごく近くなるんですよね(・ω・;A)
おうちの中で失敗しなくてよかったです。

| こあら | 2011/02/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

なりきりぷりんさん

犬見知りの子って結構いますよね~
チョコちゃんを見ると、ありすも少し成長したかなと思います。。
まだまだ発展途上ですが、いつか転げまわって遊べる姿を想像しつつ
(かなり高いハードル;;)
お友達と遊べたらなぁと思っています。

うーん・・そちらの地理に疎いのでよくわからないけど
お寺がたくさんあるところにお住まいらしいです^^←テキトー;;

| こあら | 2011/02/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさん

ボツ写真が多いのはウチも同じです(^ー^;)
特に私はお喋りがすぎて撮り損ねることが多かったです(言い訳;;)
チョコちゃんが走ってる、もとい動いている写真は
この1枚だけでしたから貴重ですよね。笑
セリフは
チ「そらおにいちゃん、こっちでしゅよ~♪」
そ「チョコちゃん、待て~!」
みたいな感じにした方が、楽しくてよかったかもです^^;

そらくんはとても可愛いかったので
撮りがいがありました(*´∇`*)

| こあら | 2011/02/14 18:06 | URL | ≫ EDIT

ひなママさんへ

ブログをやってると親戚さんが見つかることはよくあることだけど
チョコちゃんとそらくんみたいに同胎の兄妹が見つかることは
珍しいのかなぁって思います。
今回は兄妹のご対面だったのですが、ありすも混ぜていただいて
とても楽しかったです♪

ありすのチッコにはびっくりさせられました(〃゚д゚;A 
この日は少し寒かったので冷えたみたいです。
最近寒いと近いんですよね・・トシかしら??苦笑

| こあら | 2011/02/14 18:11 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

チョコちゃんもありすも同じ犬見知りだけど
チョコちゃんは、とにかく物陰に隠れようとするタイプで
ありすは、その場にしゃがみこんでしまうタイプです。
2ワンを見てると犬見知りにもタイプがあるんだなって思わされます。
くっきーちゃんはどんなタイプなかな・・(・・*)。。oO(想像中)

| こあら | 2011/02/14 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/599-d6190997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

