PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄妹わんことおじゃま虫わんこ~ご挨拶編~

三連休初日は、全国的に雪が降り積もった所が多かったようですが
何故かありす町に雪の姿はなく(残念なようなホッとしたような)
楽しいお出かけをしてきました

ご一緒させていただいたのは、チョコのちょこっと日記のチョコちゃんと
チョコママさん、パパさん。

P1080284.jpg

くりくりお目目と、垂れ耳がチャームポイントのチョコちゃん。

P1080286.jpg

ツーショットを狙う飼い主の思いとは裏腹に
岡山オフ会でも披露していた凄腕がありすの手が出る間もなくこの日も大活躍。
そんな姿も相変わらずで可愛いわ~(*´∇`*)

そして、チョコちゃんと同胎のいつもそらといっしょ!のそらくんと
あんちゃんさん、パパさん。
今回、妹のチョコちゃんに会うために奈良から来岡されるということで
あつかましくもご一緒させていただきました

IMG_6364.jpg

爽やかに初めましてのご挨拶をしてくれたそらくん。

はじめまして、そらくん。

一方、なかなか手厳しいありすでした(-_-;)

チョコママさんのお膝がとっても気に入ったそらくん。
それを見て、ちょっぴりヤキモチのチョコちゃん。
テーブルの上に寝そべる姿が小さい子供みたいで可愛い~

それぞれの3ワン

普段父に抱っこされ慣れているせいか、男の人の抱っこが好きなありすは
チョコパパさんに抱っこされてまったり。

IMG_6413.jpg

思い思いに過ごす3ワンとパパ族を横目に、おしゃべりに花を咲かせながら
ランチをいただいた後は場所移動です~

今回娘1号をお供に出かけたのですが、2人で撮った写真の枚数は
なんと、680枚!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
その写真の数の多さから、3回に分けての更新予定ですので
しばらくおつきあいください(^ー^;)



関連記事

| お友達 | 16:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコちゃんとそらくん、そっくりですね~。
さすが兄妹です。

ありすちゃん、やっぱり犬ミシラー(笑)
本当にあんこといい勝負が出来そうですよ。

お写真680枚ってすごいですね!
たくさん見せてくださいね~。楽しみにしてます♪

| えみり〜 | 2011/02/12 17:25 | URL |

精力的にお出かけしてますね。羨ましい!
色んなワン友さんにお会い出来るのは嬉しいですよね。
ありすちゃんの犬ミシラー少しずつ減ってくるといいのにね。
ちょっとでも多くのワンちゃんと遭遇してお友達になって欲しい・・
そんなこちらの思いがありすちゃんに届く日がきっと来るでしょうね。

なんとすごい数のおさしん!
見直して編集も大変ですねぇ~私は特に時間がかかる方だから・・
3回でも4回でもいいですよ~たっぷり見せてくださいな~

チョコちゃんお耳が垂れてるって事だけでしずみたい!
と思ってしまうyo-さんです。
チョコちゃんの方が色白のべっぴんさんやけど・・(^ー^* )フフ♪

| yo-さん | 2011/02/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんとそらくん さすが親戚さんだわ~☆
にてるぅ!!
あ、ありすちゃんも親戚さんとお会いしたことがあるんですよね~。 どうでした? やっぱ、同じにおいがするの(笑)?
そーしーて、ありすちゃんのクールっぷりはご健在 笑

ひきこもり族のワタシ、お出かけレポ楽しみにしてましたよ~^^
さすが、こあらさん、きっと何処か行ってらっしゃると思ってましたが、案の定!! シシシ~♪
さぁさぁ、た~んと見せておくなまし 笑

| colonママ | 2011/02/12 22:49 | URL |

ぎゃはは~この時は、ありすちゃんが逆にお手手出されちゃったのね~んで、出し返しはしなかったの??(笑)

それにしても写真680枚って~すごすぎー
うちもお出掛けすると、それなりの枚数撮ったりするけど、ただ使える写真が少なかったりで(^^;)
続きも楽しみにしてま~す♪

| プーちゃん | 2011/02/12 23:11 | URL |

金曜日はどうもありがとうございました。
楽しい時間が過ごせてとてもうれしかったです。
生どらもおいしかったです~っ(*^_^*)
ありすちゃん、ハイテンションで近づくそらでごめんね~
今度会うときはもっと仲良くなって一緒に遊ぼうね。
私もかなりの枚数です。
整理にひまかかりそう~(>_<)

これからもそら共々仲良くしてくださいねv-237
よろしくお願いしま~すv-238

| あんちゃん | 2011/02/13 01:15 | URL |

おはようございます。
神戸から帰って来て、早速のアップを旦那さんと
にやにやしながら読ませて頂きましたv-343
私も写真多くてどんなにアップしようかと悩んでいます。
こあらさんを参考にゆっくり頑張ってみますね。
ご一緒して頂いてありがとうございました。
娘一号ちゃんにもよろしくお伝えくださいv-343
今度は二号ちゃんもご一緒にね・・・。

| チョコママ | 2011/02/13 09:15 | URL |

えみり~さんへ

ペットショップ出身の子が、同胎の兄弟と出会えるって
すごいですよね~!
ブログを通して交流されてる姿がとても楽しそうで
今回図々しくご一緒させていただきました♪

娘と二人して少し撮り過ぎました(-_-;)
写真を見るだけで1時間かかりましたから;;
えみり~さんもたくさん写真撮ってきてくださいね~♪

| こあら | 2011/02/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

誘われればどこでも出没する私です^^
写真は数当たるタイプの撮り方をしてるのがバレバレですね。
最近はおしゃべりしながらでも撮ってるので
消す写真の枚数もかなりの数になります(^ー^;)

そうですね~
私もチョコちゃんと出逢った頃しーちゃんと重なるとこがありました。
チョコちゃんとそらくん、同胎だけどコートの色は少し違うんですよね。
でもお顔はそっくりでした♪

| こあら | 2011/02/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

チョコちゃんもそらくんもブログのお写真で見てるよりも
実際に並んだ姿の方がソックリでした♪
兄妹もご対面なんてちょっと感動的ですよね^^
ちなみにチョコちゃんもそらくんも豆さんちの
ここちゃんと親戚なんですよ~(o^-^o)
ありすも親戚さんに会ったことありますが(ちぃさま)
そのときは親戚さんだって知らなかったんですよね・・(>ω<。)

今回は雪はいかがだったのでしょう。。
私もお出かけは金曜だけで
あとは編集に勤しんでおります。爆

| こあら | 2011/02/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんさんんへ

そうなんですよ~
お手手攻撃はありすの得意技なのに、先をこされちゃいました。笑
ありすの犬見知りも頑固だと思ってたけど、チョコちゃんもなかかですよ~
(張り合ってどうする!笑)

もうね、撮りすぎでしょ~の一言です(-_-;)
娘も私も連写が得意なんですよね・・
でもって、ブレブレ写真を撮るのも得意・・爆

| こあら | 2011/02/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

こちらこそ、若干場違いにも拘らず
ご一緒させていただきましてありがとうございました!
生そらくんはすごくフレンドリーで、コートがつやつやで
想像以上にステキな男の子でした(*´∇`*)
何度も遊びに誘ってくれたのに
愛想なしのありすで本当にごめんなさい;;
またお会いできる日を楽しみしています♪
ありがとうございました^^

生どら、お口に合ってよかったです☆

| こあら | 2011/02/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

お帰りなさ~い♪
お天気はいかがだったでしょう。
きっと楽しい時間だったんだろうなぁって想像していますよん^^
そちらの更新も楽しみにしていますね☆

そらくんとの時間にご一緒させていただいただけでなく
おうちにまでお邪魔させていただいてとっても嬉しかったです(*´∇`*)
チョコちゃんもパパさんもお疲れだったことでしょう。
楽しい時間をありがとうございました。

| こあら | 2011/02/13 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/598-f7a692ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT