PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬としてそれでいいの??

我が家に石油ストーブがやってきて2週間。

P1080092.jpg

その前でしょっちゅう気持ち良さそうに転がっているありす
『F』の字になっているときは、かなりリラックスしているとき(*´∇`*)

大抵毛布が置いてあるけど(お犬さま中心的生活。笑)
ないときはあちこち転がって、ふがふが文句言ってます

P1080111.jpg

ひっくり返ってじーっと目で訴えてたり。

P1070854_20110127140851.jpg

後ろ足をバタバタさせてるのが可愛くて、つい要求に応じてしまいます(^ー^;)

P1070868_20110127140901.jpg

そのうち気持ちよくなって。

P1070873.jpg

あんよ、ぱっかりなったままだよ・・
動物としての本能みたいなものはないの??

前回の記事でも最後に着ていたこのお洋服。
可愛いね~というコメントをいただきましたが
ハートの柄だけじゃなくて、ウサギの柄もあるんです

すかるうさぎ

イイでしょ(*^艸^)
ボンさん、とっても気に入っていまぁす


関連記事

| ありす | 16:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃん、 それでいいんですッ!!
だって~ リラックスしてる証拠でしょ~^^
飼い主にとって、愛娘が居心地のいい空間を演出できるのはこの上ない幸せ~。
きゃ~ 冬なのにへそ天だ~ 萌えぇぇ☆
うちのあまり『へそ天』しないからとってもうらやましいですぞ~♪

| colonママ | 2011/01/27 19:06 | URL |

犬として…うちもみんく姉さんはその手の口です(^^;)
警戒心が全くないのよね~
抱っこしてどんな体勢にしても、好きにして~状態(笑)
その点、きららとみゅう、、特にきららは今だに仰向け抱っこめっちゃ嫌がって、警戒心丸出し。
もぅ5年以上一緒にいるんだから、いい加減プーには気を許してくれてもいいと思うんですけどね(^^;)

| プーちゃん | 2011/01/27 20:57 | URL |

ありすちゃん、リラックス~(笑)
へそ天で気持ちよさそう。そして暖かそうだな~。
お家が大好きで安心しきったお顔がとってもキュートですね♪

あんこはやらないんですよね~。
気が小さいにもほどがある・・・
最近でこそ真横になって眠るようになりましたが。
野生がいっぱい残っているのかな(笑)

| えみり〜 | 2011/01/27 21:20 | URL |

ありすちゃん、可愛い~♪あんよ開いて安心丸出し。素敵(笑)
うちのパルちゃんは触られるのあんまり好きじゃないんですよね~。口チューと鼻ちゅーは大好きだけど^^
クロちゃんはカフェでの態度は何処にいったの!?って位に今暴れまくってます(笑)

お洋服着てくれてるんですね~^^サイズ大丈夫そうで良かったです♪そしてウサギさんに気づきましたね!!
ウサギさんがさりげなくて可愛かったのでそれにしたんです~。我が家にも買いたかったけどサイズが無かった(チーン)

| ボン | 2011/01/27 21:21 | URL |

『かきかきするですよ』のありすちゃんめっちゃかわいい!
気持ちよさそうな顔されるといくらでもサービスしちゃいますよね~。
電動ワンちゃんといい、ナゼナゼ・へそ天といい
ぷりんとダブってしまいます。
年頃が一緒だからかわが子の反応も、母の行動も同じですね~
違うのは…母の手と愛娘(息子)のお体の大きさの比率かな(笑)

| なりきりぷりん | 2011/01/28 11:02 | URL |

ありすちゃんの○股開き 体が小っさいからチョコとは違ったかわいさですv-343
ストーブの前であったかくて気持ちいいんですね~。
お洋服も着ていただけてて、とってもうれしいですv-415

| チョコママ | 2011/01/28 13:41 | URL |

本当可愛い~☆
ストーブの前が気持ちいいのね。
我が家もこたつの中でへそ天して寝ているの?
ふとんをめくって覗くと、邪魔しないでって感じで
プイッとするの。
かきかきが気持ちよさそう♪

| さき | 2011/01/28 15:05 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

初めてへそ天で眠る姿を目撃した時は衝撃でしたね~
まさか犬がこんな格好をするなんて思いもしなかったので。
あんよぱかっも可愛いけど、なんと言ってもこのお手手が
可愛いですよね~(*´∇`*)

| こあら | 2011/01/28 18:10 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんさんへ

あら。
ずっとありすはきららさまタイプだと思ってたけど
きららちゃんは仰向けにならないのね。
まぁ女王様気質の子にはへそ天は似合わないかも^^;
ありすはなっちゃってお姫さまタイプだわ。笑

| こあら | 2011/01/28 18:10 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

おうち・・確かに大好きです^^
お出かけも絶対好きなんだけど
一人じゃないなら(!)おうちが一番なんだと思います。

あんこちゃんはへそ天ならないのね。
ありすも大抵は丸まって寝てますから
きっとストーブの前であったかかったんでしょうね^^

| こあら | 2011/01/28 18:11 | URL | ≫ EDIT

ボンさんへ

カフェでもひっくり返ってたでしょ^^
すぐに仰向けになって、かきかきを要求するんですよね。
主導権は飼い主が持ってなきゃいけないのに
いつもありすさま中心です(;^_^A
パルちゃん、そうなの~??
ちゃらちゃら甘えん坊なのは嫌いなのかな~
パルちゃんは硬派だもんね(*^艸^)

えぇもちろん!気付いてましたとも♪
ハートの中にあのウサギのデザインがあるところが
すごく可愛いなぁって思いましたもん^^
サイズ・・残念(>ω<。)あったらオソロだったのにね。

| こあら | 2011/01/28 18:11 | URL | ≫ EDIT

なりきりぷりんさんへ

なりきりぷりんさんはマッサージのプロだから(*^艸^)
ぷりんちゃんが気持ちよくなっちゃうのわかります~
そこいくと、私はまだまだ未熟で。。
このときは気持ちよさそうにしてましたが
主人がいたら絶対主人のかきかきの方が好きなんです。
ちょっと悔しい。笑

手の比率、そんなに違ってますかぁ~
私の手が大きいだけかもしれないですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

| こあら | 2011/01/28 18:12 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

ベッドの中でも気持ち良さそうに眠ってますが
ストーブの前は違う暖かさがあるのかな^^
点けるとすぐにベッドから出てきて陣取っています。

もちろんですよ~どれも可愛いので日替わりくらいに
たくさん着させてもらっています♪
着せるたびに、チョコちゃんとオソロで写真撮りたいなぁ。。
って思ってます(*^艸^)

| こあら | 2011/01/28 18:12 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

あはは~プィってするくっきーちゃんも可愛い~♪
ホント“邪魔しないで”って感じなんでしょうね。
でも、コタツの中でどうしてるのか気になりますよね。
私もこたつがあったときにはしょっちゅうめくって
叱られていました(^ー^;)

| こあら | 2011/01/28 18:13 | URL | ≫ EDIT

へそ天はワンコにもよるようで・・
小春やしずは『撫で撫でしなさい!』とばかりに自分からします。
ゆきはぐっすり寝てる時だけ、音とアンチョはしないですねぇ~
でも男の子は撫で撫でしにくいのよね~(〃ノ∀`〃)ポッ

このへそ天が可愛いんですよねぇ~
無防備にカパッと開いたあんよもだけどお手手がまた可愛い!
撫でてるとお目目もとろ~んとなって・・夢の中(^ー^* )フフ♪

| yo-さん | 2011/01/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

うんうん、ワンコもいろいろですね。
yo-さんちは女の子がへそ天派なのね^^
くるっとひっくり返って待ってる姿は
なんとも言えず可愛いです♪

そう!私もちょこんと曲げたお手手が
すごく可愛いと思います(*´∇`*)
主導権は飼い主にないといけないとわかっていても
ついつい要求に応じてしまいます^^;

| こあら | 2011/01/29 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/592-27738d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT