PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいなお姉さんは好きですか

今年の冬は特別よく雪が降ります
ありす県は晴れの国なんで、大量の雪は降りませんが
北側のお隣県では、被害が出るほどの積雪も(>ω<。)
そんな豪雪地域ににお住まいの:コロン:s Diaryのcolonママさんから
先日素敵なお届けモノがありました☆

IMG_5830.jpg

colonちゃんは腸の病気と闘う10歳の女の子。
1年前の診断直後には、完治はとても難しいと言われていたそうですが
本人の頑張りとご家族の愛情で、奇跡的な回復を遂げ
今年に入ってからは、お薬の量も随分と減ってきたとか(*⌒ー⌒*)bヨカッタネ

そんな喜びを分かち合うべく、ママさんが企画されたのが
『ブログ半年記念&colonちゃん発病一年間良く頑張りましたで賞』
もちろん参加いたしましたよ~(*^艸^)
そして、見事(!)参加賞をいただきました

P1070964.jpg

colonちゃんのポストカードとおやつやおもちゃなど、たぁ~くさん
その中に。

P1070962_20110127183546.jpg

うほっ♪気付いちゃいましたね・・・(* ̄ー ̄*)ニヤ

P1080137.jpg

Aliceのお名前入りキャンパストートです
お誕生日プレゼントにと送ってくださいました。
こうゆうの前からずっと欲しいなって思ってたんですよね~すっごい嬉しいっ
ホントありがとうございました(*´U`*)ノ”

P1070939.jpg

ウワサによると(どんな?)とっても素敵なおうちに住んでらっしゃるんだって。
お隣県だし、峠越えてばびゅーんと会いに行きたいね

P1070959.jpg

春になって雪が溶けたら(コレ重要!笑)絶対会いに行きますので
待っててくださいね~


【おまけ】
一緒に同梱くださってた鳥取名産のこのらっきょう。

P1070966.jpg

口は慎みます・・・m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

P1080153.jpg

カレーだった日に一緒にいただきました。
真っ白で全然クセがなく、しゃきしゃきですっごい美味しかったです
ごちそうさまでした~(*´∇`*)






関連記事

| お友達 | 11:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃんちにもcolonちゃんからの<元気セット>が届いていたんですね。
僕もきれいなお姉さん大好きです!
だから写真にチューしちゃいました。(あ、ご存知ですね)
colonちゃんとcolonママの頑張りに<元気パワー>を頂きました~。
【おまけ】
ぷりん母も<美人らっきょう>の”美人”に大いに反応…しておりました。(笑)

| なりきりぷりん | 2011/01/30 14:10 | URL |

きれいなおねいさんもおじさまも(え?)ワンコも大スキです(笑)
ありすちゃんのキャンパストート可愛いですね♪作れるんでしょうか??(*'v'*)
美人らっきょうは美人になれる凄いアイテムなんですね!!次に会う時、こあらさんがさらに美人に・・・♪(ドキドキ)

| ボン | 2011/01/30 22:05 | URL |

colonちゃんはお病気から回復されたのですね。
なにやら、とても難しい病名ですね。初めて聞きました。
ワンコの病気は本当に可哀相です。回復されて、ほんとうに良かったですね。

↓のフードボール、何を隠そう?らりぃもお揃いです。
最初はお水いれにしていたのですが、角度があるゆえ、お水だとこぼれてしまうんですよねぇ。
せっかくパパさんがお皿洗いを頑張ったのに残念でした!
新しいものが届いてよかったですね~。中のお皿だけ購入というのは無理だったのかしら?
台の色が違うような…?

| らりぃ母 | 2011/01/31 04:05 | URL |

回復に向かってよかったですね。
きゃ「美人らっきょ」・・・私も食べてみたい。

| さき | 2011/01/31 09:05 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ ワタシとしたことがッ
せっかく素敵にご紹介してくださってるのに、
出遅れちゃいましたーッ
ありすちゃん、こあらさんありがとう!!
おぉ~こっちゃんとありすちゃんのからみが、おもわず噴出しちゃいましたよーッ(笑)
春になったら『ばびゅーん』とおいでくださると嬉しいなぁ☆

| colonママ | 2011/01/31 22:40 | URL |

なりきりぷりんさんへ

はい~!我が家にも届いておりました♪
が、なかなか紹介が遅くなってしまいました;;
(なりきりぷりんさのときも・・汗)
こっちゃんとママさんの頑張りには
たくさん励まされますよね。
こっちゃんの新しい犬生楽しみです^^

らっきょう!真っ白だったでしょう~
美人&元気パワーあやかりたいです!

| こあら | 2011/02/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

ボンさんへ

おじさま…と聞いて一番にさぶちゃんの顔が浮かんだ私(*^艸^)
ありすも母もさぶちゃん大好きです。笑
トートバッグは作れるんだと思います。
子供とかだと名前入りのバッグは誘拐の元になるらしいけど
ワンコの名前入りなら大丈夫でしょ♪

あ…二度とボンさんに会えなくなる・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

| こあら | 2011/02/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

小さなカラダで必死に頑張ってる姿からは
たくさんの勇気をもらいます。
ずっとブログを読んでると、お友達ワンコも
我が子と同じくらい愛おしく感じてきますよね。
らりぃくんのあんよも随分と回復して嬉しく思っています(o^-^o)

フードボウル!らりぃくんとオソロでしたか♪
うーん…確かにお水だとこぼれちゃうかもですね。
中のボウルだけ購入したんですよ~
台の色が違って見えますか??
ありすがわくわくしている写真なら
入ってた外箱の上に乗せて写真を撮ったのでそのせいかも。

| こあら | 2011/02/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

元気になったよ~のプレゼント企画でした。
こうゆう企画に参加できて嬉しかったです。
らっきょうは鳥取の名産なんですね。
私は二十世紀梨しか知らなかったです;;


| こあら | 2011/02/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

とんでもないです~
紹介がすっかり遅くなってしまってスミマセン;;
おやつやポストカードも嬉しかったですが
お名前入りバッグは特別感があって、さらに嬉しかったです~
届いた次の日がボンさんとのおデートだったので
早速持って行っちゃいました(*´∇`*)

週末はまたたくさんの雪が降ったのでしょうか。。
雪解けがとっても待ち遠しいです。

ありすブログの女優と監督の仕事っぷりはいかがだったでしょうか。。

| こあら | 2011/02/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

やっとこあらさんのブログにコメントを書かせて
頂く心の余裕が出来ましたぁv-407
ブログてにモヤモヤしてたのでこあらさんのお陰ですv-354
ありがとうございましたv-364

今日のありすちゃんのお洋服あったかそうで
かわいいe-418e-415

いろんな病気と闘ってるわんちゃんが居るんですよねe-263
喋れないだけに難しいかったりより辛かったり・・・v-395
わんちゃんの生命力・エネルギー・ご家族の愛情ですねv-364

ひなにもいただいた写真入りのオリジナルカードは
パソコンでつくるのですか?
とっても素敵なのでリビングに飾ってますv-353
トートバックもいいなぁ~宝物ですねe-420

美人らっきょう 私も気になるわぁ~~~e-454
  今日は早めに寝まーすe-490

| ひなママ | 2011/02/01 21:46 | URL |

ひなママさんへ

せっかく始めたのにモヤモヤは辛いですね。
でもさっき見たらカウンター表示されてましたね。
レイアウトも3カラムに変わってたし♪
携帯からは、チャンネルってところのひなみくちゃんの
お写真も拝見しました^^
いろいろ研究されてるなぁって思いました(*´∇`*)

たとえネット上でしか見たことのない子でも
普段から仲良くしてくださるお友達ワンコは
自分ちのワンコと同じように可愛いです。
お誕生日は嬉しいし、病気になったらすごく心配(>ω<。)
遠くから願うことくらいしかできないけど
快方に向かってるって話はとっても嬉しいです。

カードはパソコンで作りました。
いつも写真加工してるソフト(フォトスケイプ)の印刷画面から
刷ったのですが
センスが良くないのでお恥かしいです^^;

| こあら | 2011/02/03 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/591-50a03227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT