PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くできるかな・・・

娘2号がありすのお誕生日にとプレゼントをくれました

P1180709.jpg

表情の可愛いワンコの縫いぐるみ。
シュールな言動がセールスポイントの娘2号にしては、無難なチョイスなのね・・

P1180711.jpg

と、思ったら。

P1180749_20110121152959.jpg

ひっくり返して、おもむろに開腹
予想外の行動でありすを翻弄したくぅちゃん。

くぅちゃんがきた日
ありすは機械のカラダ持ってないから

その後、調子に乗ったくぅちゃんは自らも大福になろうとしたり

P1180779.jpg

変質者のごとく機械のカラダを見せびらかしたり

P1180785.jpg

ハウスの上に乗るという荒業も。

P1180793.jpg

ついには、実力行使。

P1180809.jpg

娘2号のプレゼント・・・これから仲良くできるかな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(実はUFOキャッチャーでとったらしい)

因みにくぅちゃんの動きと鳴き声はこんな感じ。

[高画質で再生]

くぅちゃん [モール]

鼻の光センサーが作動して何度もゴロゴロします。
ちゃんと肉球もあって声色も使い分けます。
しっぽがくるくる動くところも可愛いいヽ(=´▽`=)ノ

P1180821.jpg

でも、ちょっとデカイね・・






関連記事

| お友達 | 17:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~可愛い☆
尻尾も動くの?
ゴロゴロもするの・・・可愛いね。
ありすちゃん仲良くしてね。

| さき | 2011/01/21 17:40 | URL | ≫ EDIT

うん! 可愛い~♪
お顔がありすちゃんの倍あるのね~ 笑
動画のありすちゃんの困惑した姿が萌えぇ☆ですね^^
おねえちゃん、ナーイスなプレゼント!!
ありすちゃん、仲良くできる・・・よね?

※業務連絡。
本日お送りしましたので、しばしお待ちを♪

| colonママ | 2011/01/21 18:55 | URL |

こんばんは~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
笑っちゃった~。
UFOキャッチャーでこんないい物あるんだ~
くぅちゃんってお名前は最初から付いてた名前ですか~?
ハウスで寛いでる姿なんてパッと見は犬と間違うくらい可愛い!
最後の写真ではありすちゃん、妙にお目々をまん丸にして
もしかしてくぅちゃんと一心同体になっちゃった~!?

| ももんたママ | 2011/01/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

ありぐるみちゃんに、くぅちゃん、ありすちゃん仲間が続々と増えてますね。
でも、一番おもしろかったのは、迷惑そうなありすちゃんのお顔です。
「めいわくなんですけど」って言われても、わざと困らせてしまいたい位、困ったお顔も可愛いですv-10

| rikko | 2011/01/22 17:57 | URL |

うわぁ~!!
ダルちゃんと初対面の時のぷりんとおんなじリアクション。
引きつる顔&お怒りの顔がとってもかわいい♪
でも最後はベッドに仲良く入れてよかったね。
それにしてもくぅちゃん精巧な造りですね。
声もほんとっぽい(ダルちゃんはいかにもおもちゃっぽい鳴き声です)

| なりきりぷりん | 2011/01/22 22:02 | URL |

これは可愛い!
こんなのがあるんですねぇ~おもしろい!
ゴロンゴロンしっぽふりふりがまたまたなんともかわゆい~
娘2号さんナイスなプレゼントですね。

でもちょっとびびっちゃうよね(´∀`*)ウフフ
「変質者のごとく機械のカラダを見せびらかしたり」ってヽ(´∀`)ノハハハッ
ありすちゃん お友達姉妹かな?1号・2号と増えて来たねぇ~
仲良く遊んであげてねお姉ちゃんなんだから・・・ 

| yo-さん | 2011/01/24 07:41 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん、お尻尾をふりふりするんですね~。
わん、わんって鳴くし~。
ありすちゃん、ハウスの中でおろおろしちゃっていませんか?(笑)
一緒にハウスインも出来るなら、1週間ほどしたら仲良しになれるかもしれませんね?

| らりぃ母 | 2011/01/25 08:00 | URL |

さきさんへ

最初見たとき“なんじゃこれ~”って思ったけど
意外と可愛いです^^
でも、ありすはやっぱり嫌みたい(^ー^;)

| こあら | 2011/01/25 15:59 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

お顔だけじゃなくて体も声の大きさも倍かも。笑
ナイス~☆だと娘は思っているし
私もネタ的にOKだったので、喜んでたんだけど
ありすにとっては・・・×△□※○♯
動く物ホント苦手です^^;

| こあら | 2011/01/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ホントは他に欲しいものがあったらしいんだけど
それは取りにくかったので、これに挑戦したらしいです。
500円で取れたって言ってたからラッキーですよね^^
最近はゲーセンに行くことも滅多になくなったので
いろんな物があるんだなぁと思わされます。
くぅちゃんという名前は娘2号の命名です。
由来は・・よくわかりませんが(^ー^;)

| こあら | 2011/01/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

rikkoさんへ

そうですね~ワンコは増えませんが(爆)
お仲間はぼちぼち増えていますね^^
そして、近いウチに別のキャラも紹介しようと思ってるんで
楽しみに(それほどでもないけど;;)待っててくださいね♪

そうそう~私もこうゆう顔が意外と好きだったりします(*^艸^)

| こあら | 2011/01/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

なりきりぷりんさんへ

私もぷりんちゃんのこと思い浮かびました(^ω^)
そうなんですよね~ひきつる顔も可愛いんで
嫌がってるのについついスイッチ入れてしまいます^^;
その後ぷりんちゃん少しは慣れた?
うちは今のところハウスの近くにいるけど
そのうちじゅごんちゃん同様の扱いになると思われます・・
哀れくぅちゃん!(>ω<。)

| こあら | 2011/01/25 16:01 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

面白いでしょ~
下の娘はこうゆう不思議な物をの見つけてくるのが
得意なんですよねヾ(^ω^*)
初めは私も“つまんないー”って言ってたのに
一緒になって結構遊んでました^^
でも、そのうちおもちゃ箱の中で忘れられてしまう運命でしょうね(^ー^;)
姪っ子が遊びにきたら出番があるかもね。

| こあら | 2011/01/25 16:01 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

しっぽフリフリはすごく可愛い動きです。
くぅんくぅんって鳴き声もなかなかリアルですが
この伏せの体勢でこちらを見てる目が一番ツボでした。
4.5日経ちましたが、今もスイッチを入れると
こんなふうにオロオロしています;;
仲良しになるにはまだまだ時間がかかりそうです^^;

| こあら | 2011/01/25 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/588-4b76bb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

