PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントいっぱい♪

今朝は薄っすら雪が積もっていたありす地方です
さむーいブル{{(o+э+o)}}ブル
本格的な冬を迎え、先日チョコのちょこっと日記のチョコママさんから
こんなあったかいプレゼントをいただきました

IMG_5322.jpg

いつもチョコちゃんのお洋服を手作りされてるチョコママさん。
ユニクロのフリースからもチョコちゃん用にリメイクされて
まだ生地が残っているから、ありすちゃんにも~と言ってくださったので
遠慮なくお願いしちゃいました(o^-^o)

IMG_5354.jpg

うふふ~可愛い
柄もとっても可愛くて、とっても似合ってるでしょ(*^艸^)

IMG_5344.jpg

このデザインのフリースを買えば、母もオソロで着られるかも~と思って
お店に行ったんだけど、既に売り切れでした 可愛いもんね~

クリスマスには、ブログを始めて最初にできたお友達の転勤家族のエブリデー
woolさんからこんな可愛いカードも届きました

IMG_5329.jpg

今はアメリカのテキサスにいらっしゃるんだけど、そんな距離も感じることなく
お付き合いできるところが、ブログの力ってすごいなぁと
昭和生まれの母は嬉しくていい時代だなぁと思います

ぐるぐる巻きのマフラーを巻いたワンコのカードを送ってくださったのは
ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便りのらりぃ母さん。

IMG_5363.jpg

らりぃ母さんもアメリカにいらっしゃるのですが、ちょうど今は日本へ帰国中かな。
カードの他にもこんなにプレゼントがいっぱい(*'▽'*)

IMG_5372.jpg

少し前にお手手の手術を終えたらりぃくんはお留守番なのは残念だけど
ご家族でゆっくりお過ごし下さい。
お気遣いありがとうございました


100000hit感謝企画、明日の夜まで開催中です☆
詳しくはコチラ
よろしくお願いします~★⌒(@^-゜@)v




関連記事

| 日常 | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃんにぴったりで暖かそう♪
この柄を街で見かけたら、ありすちゃんe-266って思っちゃいそう!

↓こあらさんと今まで共通点が多いなぁと思ってましたが、
編み物は全くできない私。
こんな可愛い服が作れたらいいなぁ。
ケープが流行っているし、今年のデザインでとっても可愛いです♪

| シナモン | 2010/12/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ユニクロのお洋服 すてきに紹介して下さってありがとうございます。
チョコの持ってる他のフリースのお洋服、お洗濯するとけば立ってきているんです。
でも、ユニクロのフリースはお洗濯しても、けば立たないんですよ~。
ということで、この間(お会いした時ですが)またまた広告でよさそうなのがあったので、
買いに行ったら売り切れていましたv-409
やっぱり、土曜日の開店に合わせて行かないとダメみたいですね~。

| チョコママ | 2010/12/28 09:28 | URL |

こんにちは~♪

フリースは暖かいし軽いし、お洗濯しても早く乾くし、
いいこと尽くめですよね!
柄も今年風でありすちゃんによく似合ってます(*^_^*)

いくつになってもプレゼントをいただくことは
嬉しいですよね~(*^^*)


↓ こあらさんお手製のセーター、可愛い!
少々大きくっても愛情たっぷり!
ありすちゃん、きっと喜んでると思います(*^_^*)

| ももんたママ | 2010/12/28 11:30 | URL | ≫ EDIT

シナモンさんへ

サイズもぴったりで柄も可愛くてとても気に入っています♪
同じものを購入したら私もありすとオソロ~って思ったんだけど
売り切れで残念でした(>ω<。)

そうなんですかぁ!
この前もかちゃんのお洋服のお直しとかされてたから
編み物もお得意かと思っていました^^
私のは完全自己流なんで、ありすだから文句も言わず
着てくれるだけです(^ー^;)

| こあら | 2010/12/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

生地も柔らかいし、とっても着心地いいみたいです♪
本当にありがとうございました(o^-^o)

週末チラシが入ってたんですね。
だからあんなに混んでたのか・・・
ウチは主人のダウンと娘のパーカーを買いました。
でも、あの時間だからお会いできたので私は嬉しかったです^^

| こあら | 2010/12/28 20:19 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありすは我が家で一番の衣装持ちっですが
実はフリースは1枚も持ってなくて。
これをいただいて、すごく着せやすくて暖かいことを知って
早速ネットであちこち検索してしまいました^^;

プレゼントもカードも嬉しかったです♪
私は気が効かないので、こうゆうお気遣いにいつも心がほっこりです。

そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
襟の部分は編み直そうとしてみたんだけど
やっぱりデザインが変えられなくて、そのままになっています;;

| こあら | 2010/12/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントがいっぱいですね~☆
手作りなんて素晴らしいわぁ しかも、ジャストサイズだし~
温かいお洋服でこの冬はカゼひかなくてすみそうですね♪
このお正月はまたまた寒そうなので、お体にお気をつけてくださいね!

| colonママ | 2010/12/29 17:38 | URL |

colonママさんへ

私もありすも温かいお友達に恵まれて
幸せだと思います^^
もちろんママさんやこっちゃんとお知り合いに
なれたことも♪
こちらも夕べから雪がしんしん降っています。
ママさんもこっちゃんも暖かくしてお過ごしください☆

| こあら | 2010/12/30 09:24 | URL | ≫ EDIT

良いお年を♪

今頃はお料理作りに忙しくしている頃かな?
2010年最後の日、シメでガッツリ笑って楽しんで下さいね♪

フリースのありすちゃん、あったかそう!
寒そうな日本ですけどこれならあったかく過ごせそうね^^
それとクリスマスカード、お話にしてくれてありがとう♪
これね、絶対こあらさんに送ろうって決めてたんだ~♪

今年も沢山お世話になりました♪
迎える2011年、良い年にしましょうね!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

| wool | 2010/12/31 16:50 | URL | ≫ EDIT

woolさんへ

新年おめでとうございます。
何かとバタバタとしている内
すっかりお返事が遅くなってスミマセン;;

今年はやはり今までとは違ったお正月でした~♪
家族が増えるというのは賑やかで本当に嬉しいものですね。
笑い声もお料理もいつもよりたくさんで
来年からはもっと量を増やさなくちゃ^^

クリスマスにはカードありがとうございました!
ペンギンのお目目がとっても可愛くてツボでした☆
年賀状も届きましたよ~
相変わらずのアクティブさ大変楽しく拝見しました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

| こあら | 2011/01/04 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/576-78fc1851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

