PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の新入りさん

ブログ開設から3年10ヶ月。
ついに10万hitを迎えようとしていますヽ(^◇^*)/ ワーイ

そこでいつも遊びに来てくださってる皆様に、感謝の気持ちを伝えたいと思い
ささやかなプレゼント企画を考えております。
参加いただける方は、コメ欄もしくはメール等に
プレゼントくれ!(ナナママ風)と書いてお知らせください(o^-^o)
また10万hitのキリ番を踏んでくださった方には、別にプレゼントも用意していますので
お知らせ画面が出たら、そちらの方からご連絡ください。
(※携帯から閲覧中の方は現れないので、今すぐ前の画面に戻って
 ピンクの肉球の数字を確認してください~)
10000hitのときはご希望の方全員に送らせてもらったのですが
今回は応募者多数の場合(ドキドキ発言)悪しからず抽選にさせてください。
また年内には発送したいと思いますので、28日23時59分締め切りでお願いします。
年末の慌ただしい時季ですが、どうかご参加下さい

さて。
そんなありすブログに本日ニューフェイス登場です
今までにも、こんな子や あんな子を紹介をしてきましたが
今度の子はホントに!すっごい!特別可愛いんですよぉ(≧▽≦)

P1180032.jpg

茶色いコートの毛むくじゃら。

P1180043a.jpg

思いっきり鼻をくっつけて失礼なご挨拶をしたのち

P1180061.jpg

なんとっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

では、改めてご紹介します。

P1180069.jpg

ありすの編みぐるみで、“ありぐるみ”ちゃん。(命名 by母)
mable☆うちのこ写真館のりんみるさんに作っていただきました

ありぐるみ

ね、可愛いでしょ?(*^艸^)
この目の離れ具合といい、鼻の横の毛のお行儀の悪いところといい(爆)
ありすソックリ!
編みぐるみでヨーキーなんてどんなのができるんだろう・・
お願いしたのはいいけれど全然想像できなくて。。
でも、届いてみてビックリ!!あまりの可愛らしさにもう大感激

P1180114.jpg

これからちょくちょくブログにも登場すると思いますので
どうぞヨロシクお願いします~

10万hit・・今夜中かなぁ。。。((o(*^^*)o))







関連記事

| 日常 | 17:51 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼントくれ!(笑)
そして、10万キリ番も狙ってますので、よろしく~♪

| プーちゃん | 2010/12/22 20:37 | URL |

こんばんは~♪

うっひょぉ~! “ありぐるみ”ちゃん、ありすちゃんに
超そっくりだわぁ~!!!
可愛い、可愛い(*^^*)
こんなにお上手に作れるなんてすごいですね!

遠慮がちに・・・私も応募させてくださいませ~!
プレゼントくれ!(ナナママ風)
(どこが遠慮がち・・・汗)

| ももんたママ | 2010/12/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

ありぐるみちゃん かわいいです。
ありすちゃんの半分ぐらいの大きさですか?
この間ドリーム(手芸用品店)に行った時
わんちゃんの編みぐるみの本を売っていたので
今度買って来ようと思います。
ヨーキーちゃんも載ってました。
プレゼントくれ!っでいいですか?v-410

| チョコママ | 2010/12/22 21:18 | URL |

プレゼントくれ~笑
10万も踏むから特別のくれ~笑
こあらさんは一度踏むと2度目はカウントしないのかな
それなら私無理だわ~
早く言え~笑笑

ごめんね
もらえるものはなんでもの私 アハ はじかしい・・・

そのヨーキーちゃんうん似てる~
世の中にこんなの作れる人がいらっしゃるなんて・・・神
ありすちゃんと姉妹みたいだわ かわいい~

| コタロウママ | 2010/12/22 21:20 | URL |

プレゼントくれ!くれくれ~

編みぐるみ、とってもかわいいですね。
早速うちの母が狙ってるようですw

| なっつん | 2010/12/22 22:13 | URL |

10万回hitおめでとうございます。
実はワタシ最初99997と99998だったのです。
今2回押したら当たる(わる子)それはだめやろ(よい子)の
葛藤の後コメント欄出したら100002になってました。(涙)

“ありぐるみちゃん”かわいいしありすちゃんにそっくり!!
ありすちゃんは女の子だから襲ったり振り回したりしないのかな。
(お怪我のないように。。ぷりんとは違うかぁ…)
最後に『プレゼントくれ!』です

| なりきりぷりん | 2010/12/22 22:44 | URL |

あ~1歩遅かった
100008でしたわぁ~残念
でもプレゼントは欲しいから「くれ!」です^-^
ありぐるみちゃんめちゃ可愛い
けっこー大きい?
一緒に寝てたらありすちゃんとあんまり大きさ
変らない気がして・・・
あ、ありすちゃん小さいけどぉ
それともわが家と同じで遠近法かしら?

| くーちゃんママ | 2010/12/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

え~ん。100014でした(涙)
でも「くれ!!」(爆)

同じぐらいブログをやっていますが桁が全然違います(汗)
やはりこあらさんの人柄とブログの読みやすさで多くの人が訪れるのでしょうね。

これからも楽しみにしていますのでがんばってください。
わたしもこあらさんを見習ってぼちぼちっとがんばります♪

| えみり〜 | 2010/12/22 23:39 | URL |

10万hit【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
すごいですね!ただ今100050ですよ~
私もあつかましく『プレゼントくれ~!』と叫ばせていただくわ~

偶然私も3年8ヶ月なんですが到底足元にもおよびません。
カウント今は付けてないんですけどね分かります!
ブログの魅力の証明ですね!
これからも楽しく拝見させていただきますね!

ありぐるみちゃん可愛いです。
ありすちゃんにそっくりですね~上手に編んであるわ~
器用な方っているもんですね 羨ましい限りです。

| yo-さん | 2010/12/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

すごい~☆10万hit超えています。
私が以前踏んだのはいくつだったのかしら?
こあらさんとありすちゃんのブログこれからも楽しみにしています。
もちろん『プレゼントを・・・』よろしく。

| さき | 2010/12/23 08:14 | URL | ≫ EDIT

10万hit超え、おめでとうv-353v-352

ありぐるみちゃんとありすちゃんの写真可愛い
ありすちゃん、かわいい妹できてよかったね♪

↓手作りの帽子e-267にいろいろ趣向があって楽しいパーティーですね☆
ありすちゃんのマイペースぶり好きだわぁe-266

私もプレゼントくれ!です

| シナモン | 2010/12/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

v-25プレゼントくれ!(ナナママ風)って!書けばいいのね

v-10100000ヒットおめでとうv-221
ヒット踏めなくて残念v-219

可愛い編みぐるみですね。ありすちゃんにそっくり

私も・・編みたくて本を買いあさって・・・材料だけは

確保していますが・・未だに完成ならずです。・・(#^.^#)



これからも・・ありすちゃんのブログを楽しみにしていますよ

私も・2011年からは・・真面目に・・ブログを更新しなくてはと・・思っています。v-91

| カーラママ | 2010/12/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

ありぐるみちゃん、可愛いですね~v-10
私は手先が超不器用なんで、手芸のできる方を
尊敬しております~v-352
ありすちゃんによく似て凄く可愛いですねv-221

そして…

わたくしも『プレゼントくれ!』と言ってもいいかしら?

| yuka | 2010/12/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

10万ヒットおめでとうございます!!
最後の写真が微笑ましいですね~!!
パルとクロならがぶがぶしてるところです(笑)

私もプレゼントくれ!!に参加したいです^^宜しくお願いします♪

| ボン | 2010/12/23 13:04 | URL |

おーーーっ!
ありすちゃんそっくり!!
ありすちゃん、仲良ししてるのね。
うちだったら、10分で片が付くと思うわ(汗)

プレゼント、くれ!!!!!!!

| りゅうまま | 2010/12/23 15:05 | URL |

プーちゃんさんへ

参加表明一番ノリありがとう~♪
キリ番残念でした(>ω<。)

| こあら | 2010/12/23 23:18 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

でしょ~私も袋から出した途端
「可愛い~!ソックリ~!」って叫んでしました^^
編みぐるみでこんなにヨーキーの雰囲気が
出せるなんてホントすごいです!

遠慮がちなご応募ちゃんと届いていますよ~
ありがとうございました(o^-^o)

| こあら | 2010/12/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

顔の大きさは半分くらいですがカラダは小さいです^^;
私もいろんな編みぐるみの本を見たけれど
ヨーキー載ってるのなくて;;
探せばあるもんだったんですねー!
作られたら是非見せてくださいね♪

参加してくださってありがとうございます^^

| こあら | 2010/12/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

コタロウママさんへ

10万hit残念でした^^;
もらえるものは何でも欲しいのは私も同じです(*^艸^)
こんな企画して誰も応募してくれなかったら寂しいなぁ
って思ってたのでとても嬉しいです♪
参加ありがとうございます。

姉妹みたいですか~多頭飼いは憧れなんで
そう言っていただけてさらに嬉しいです~

| こあら | 2010/12/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

なっつんさんへ

さすが~(*^艸^)
あやさわ母さん仕事が早いからなぁ。。
でもリンク先からりんみるさんの連絡先わかったかしら??
もし、わからなかったらメールでもしてくださいね。

ご参加ありがとうございました^^

| こあら | 2010/12/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

なりきりぷりんさんへ

そうだったんですかぁー!!!!!!
ちょっとドキドキの時間でしたね^^
実は私もすごく気になっていたんだけど
自分で踏んだらシャレにならないと思って
夕べは近寄らないようにしてたんですね。
時々娘に見てもらって・・
そしたら10時半くらいに超えてるよ~って。。
悪い子になってくださってもよかったのにぃ~(*^艸^)

ありすは縫いぐるみとかほとんど興味がないので
壊す心配は先ずありません。
せいぜい枕にするくらい・・?笑

ご参加ありがとうございました♪

| こあら | 2010/12/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんママさんへ

う~ん、残念(>ω<。)
私としてもいつも読んでくださってる方に
踏んでいただきたかったので、とても残念です;;

ありぐるみ、頭にちょんまげある分大きく見えるのかもしれません。
でもカラダは小さいんですよ~
遠近法もあるかもですが。笑

ご参加ありがとうございました♪

| こあら | 2010/12/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

これくらいの時間ひしめき合ってたのですね。
いつも見に来てくださってありがとうございます♪
あんこちゃんブログの歴も同じくらいなんですね。
もっと役立つことや面白いことが書けたらいいんだけど
親バカブログまっしぐらで・・^^;
それでもお互いにこれからも細く長く続けていけるよう頑張りましょうね!

ご参加ありがとうございます^^

| こあら | 2010/12/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

3年8ヶ月ね・・
よく数えたら2月に始めたので3年と10ヶ月でした^^;
こうゆうところがダメダメな私なんだけど
ホント読んでくださってる方のおかげで
今日まで続けてこれました。
yo-さんとも始めの頃からのお付き合いなんで
これからもお互いぼちぼち頑張っていきましょうね♪

編みぐるみ、ホントよくできてるでしょ。
あんまりソックリなんで、つい話しかけたりしています。笑

ご参加ありがとうございました^^

| こあら | 2010/12/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

さきさんが踏んでくださったのは
確か44444のときでした~
その節はありがとうございました。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪

うふふ~さきさんらしい参加表明ありがとうございます^^

| こあら | 2010/12/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

シナモンさんへ

ありがとー♪
夜中になるかなぁ・・って思ってたら
意外と早かったので驚きました。
これも読んでくださるみなさんのおかげですね。

あまりに可愛くてソックリだったので
どうしてもツーショットが撮りたくて
ベッドの中にいるありすの隣に置いてみました。
これからもちょくちょく登場してもらおうと思っています。

オフ会はおしゃべりだけでも十分楽しいけれど
ゲームとかあるとさらに盛り上がりますね♪
幹事さんにすっかりお世話いただきました^^;

ありがとうございます^^
ご応募受け付けました☆

| こあら | 2010/12/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

カーラママさんへ

思ったより早く10万きてしまったので残念でした。
もう少し早めに告知すればよかったです;;

カラーママさん、本や材料まで準備済みなのですかぁ!
じゃぁ後はあみあみするだけですね♪
完成した子ができたらまた見せてくださいね~
楽しみにしています(*´∇`*)


ありがとうございます。
私もカーラママさんのブログ楽しみにしています。
そして大阪や関東遠征も楽しみにしています♪
ご応募ありがとうございました。

| こあら | 2010/12/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ

ホントこうゆうの作れる方素晴らしいですよね~♪
フリースドッグもいいなぁと思ってたんだけど
編みぐるみも可愛らしくてとても気に入っています(o^-^o)

もちろんですとも!
参加してくださって嬉しいです。
誰もいなかったらどうしよう・・って思ってましたから^^;
ありがとうございました。

| こあら | 2010/12/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

ボンさんへ

ありがとうございます~
ありすは縫いぐるみとかにあんまり興味がないんです・・
うふふ~パルちゃんやクロちゃんは破壊して楽しむタイプなのね。
ありすはせいぜい枕にするくらいかなぁ。。笑
でも、もったいないのでさせませんが。

ご応募ありがとうございました!

| こあら | 2010/12/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

りゅうままさんへ

りゅうくんも破壊することが愛情表現なんだ(*^艸^)
ありすは仲良く・・と言うか、興味ない感じ。
でも、編みぐるみに向かって私が話しかけてると
「ありすはここですよ~」
って不思議そうな顔で見てるから、面白くはないのかも^^;

ご参加ありがとう~
盛り上げてくださって嬉しいです。

| こあら | 2010/12/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

あ・あぶねぇー!!出遅れるとこだった!!ヽ(;´Д`)ノ
では・・・
プレゼント、( ゚д゚)クレ!!!(笑)
まさか自分がこの言葉を言おうとは・・・(笑)(笑)

あみぐるみ、可愛いねぇ~(*´▽`*)
うちは・・・ナナに秒殺されるな(-_-;)

| ナナママ | 2010/12/24 15:53 | URL |

↑ナナママさん同様、出遅れ気味なcolonママですッ
では、改めて・・・
プレゼントくれ~ デス^^

『ありぐるみ』ちゃん、可愛い~♪
ステキな妹?弟?がやってきましたね☆
ありすちゃんとの2ショット萌えぇぇ。。。^^
10万ヒット余裕で終わってマスタ><
これからも、カワユシありすちゃんを
沢山みせてくださ~い!

あ、ワタシも年明けプレゼント企画を計画中なんです~
よかったら・・・参加してくださいッ (懇願!)

| colonママ | 2010/12/24 17:18 | URL |

おーっ(^○^)

あ、思い切り出遅れちゃいました(汗汗
10万ヒットおめでとうございます。
あいことばは「くれ!!」でいいんでしょうか?
なんだか、あたりそうな気がするぅ~e-266
どっちかというと「ありぐるみちゃん」がほっすぃ~!とミッフィーが言ってます^^
素敵なお友達、またブログで会えるの楽しみにしてますっ。
顔周りのモフモフ具合がありすちゃんに似てますね^^
2ショットに萌えました!

| rikko | 2010/12/24 19:59 | URL |

ご無沙汰しているあいだに・・・
10万ヒットおめでとうございますv-352v-424
そして「プレゼントくれ!」でございますv-410

ありぐるみちゃん可愛いv-344
お顔はもちろんオチリがなんとも言えません。
大きさもありすちゃんにソックリなんですね。
ありすちゃん仲良くねe-343

| リサママ | 2010/12/24 21:02 | URL |

うわぁ! 出遅れちまいました(汗) 毎度です♪えっと…まずは ゛おめでとうございます゛ そして…くださいませませ…。うちはまだまだ初心者ですが こあらさんのように長く続けていけるよう ぼちぼち頑張ります☆

| シュウアイス母 | 2010/12/25 17:00 | URL |

ナナママさんへ

なるほど~
くれ!だけじゃだめった・・・
( ゚д゚)クレ!!!  ←これが正解だヾ(^ω^*)

ご参加いただきありがとうございます^^
やっぱこうゆう企画は「くれ!」が盛り上がりますね~
マネっこ、事後承諾でスミマセン;;

秒殺!?そりゃまいった・・∑(; ̄□ ̄A
ありぐりみでしばらくエセ多頭飼い気分を味わいます♪

| こあら | 2010/12/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

大丈夫ですよ~締め切りは28日ってことにしてるので。
これ以上増えないかなと思うので、今でもいいんだけどね^^;
ご参加ありがとうございました!

やっぱウチの子だから妹かな(*^艸^)
これからもちょくちょく登場させる予定なので
お見知りおきをお願いします♪

年明けですかぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
勿論参加させてくださいね!
今から挙手して待っててもいいくらいだわ。笑

| こあら | 2010/12/25 19:35 | URL | ≫ EDIT

rikkoさんへ

まだまだ期間内ですので大丈夫です^^
年末のお忙しい時季に、重なっちゃって申し訳ないです;;

うふふ~
実は、ありぐるみが欲しいって言ってくださった方
結構いたんですよね~
作ってくださった方も喜んでくださることと思います♪
ですよね!私も鼻の横が一番ツボでした。

ご参加ありがとうございました。

| こあら | 2010/12/25 19:35 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

この時季はお仕事がお忙しいですもんね。
当初の予定では、10万hitお誕生日と合同企画になるかなぁー
なんて思ってたんですが、予想外に早く来てしまって
年末の慌たださと重なっちゃって申し訳ないです(>ω<。)

オチリも可愛いでしょ(*^艸^)
ちゃんとヨーキーらしさが出てますもんね~
お顔が大きいから大きく見えるけど
カラダは小さくて、可愛い子です♪

ご参加ありがとうございました。

| こあら | 2010/12/25 19:36 | URL | ≫ EDIT

シュウアイス母さんへ

まだまだ全然大丈夫です(*^-^)v
ご参加嬉しいです♪ありがとうございます!

お互い長く続けていけたらいいですよね。
末永くよろしくお願いいたします♪

HN変わってたの今気づきました^^;

| こあら | 2010/12/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

10万Hitおめでとうございます~v-308
良かった、間に合ったv-356
私も プレゼント、( ゚д゚)クレ!!! です

ありぐるみちゃん、可愛いですね~v-344
まるで姉妹みたいですよ♪
ママさん作のワンピも可愛い~。エリマキトカゲってなんじゃ?と思ったら…(笑)
不器用物から見たら素晴らしい出来ですよ~v-353
手先の器用な方が羨ましいっす(>_<)

| ちぃママ | 2010/12/26 13:51 | URL |

ちぃママさんへ

ありがとうございます~(o^-^o)
ご応募受け付けました◎

ありぐるみ、かわいいでしょ♪
ホント気に入っています。
我が家に妹を迎えるのはまだ先になりそうなので
当分この子で多頭飼い気分を味わおうかと^^
セーターの襟・・ちょっと大きすぎて(>ω<。)
歩くと床に着くんですよね;;
エリマキトカゲはちょっと古かった。苦笑

| こあら | 2010/12/27 16:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ずいぶん遅くなりましたが、10万ヒットおめでとうございます。
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
まだまだ、お付き合いの浅いワタクシですが・・・
参加させてくださいませ^^
プレゼントくれ~!!!

ありぐるみちゃん、双子みたいにそっくり!
メッチャ可愛いです!

| ばるち | 2010/12/28 14:51 | URL | ≫ EDIT

ぱるちさんへ

わぁ~ぱるちさんのご参加、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます☆
確かにお付き合いは浅いですが、きっとこれから末永~くなる予感(*^艸^)
お会いしようと思えばいつでも会いに行けるんですもんねっ♪

ありぐるみ、よく似てるでしょ^^
とっても可愛くて誰かも評判がいいのです。

| こあら | 2010/12/28 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/574-e73f93ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT