PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会☆前編~なんかちょっとイイ感じ?~

とっても暖かく、天候にも恵まれた昨日の日曜日
カーラママさん主催のクリスマスオフ会に出かけてきました

IMG_4799.jpg

場所は、先月のオフ会でもお世話になったPoco a Pocoさん。
今回は室内の一室を借りて、カーラママさんお手製の帽子でクリスマスっぽく
先ずは自己紹介からスタート。

メンバー

ブログのまんまの可愛い姿は、チョコのちょこっと日記のチョコちゃん。
たれ耳ヨーキー★流(りゅう)★のドタバタ日記のりゅうくんとは1年ぶりの再会でした。
チワワのロコくん、くまこちゃん&チョコちゃん姉妹とは、先月のオフ会でお友達に。

メンバー1

ママの手作りのお洋服がカッコイイのは
広島からご参加のセレンくん&ティナちゃん兄妹。
ティナちゃんとおそろいのドレスはカーラちゃんで、シーズーちゃんは弟のブリくん。
そして、ありすの7家族9名10ワンコでした

恥かしがり度No.1のチョコちゃん。

IMG_4810.jpg

壁とママのバッグのすき間に入り込んで、ひたすら気配を隠してる姿は
本人(犬)が必死なだけに、なんとも言えず可愛らしい
一方、犬見知りと言えば我が家のありすも負けず劣らずなのですが。。。

6476602_907792925_46large.jpg

今回はしばらく母のお膝を温めていた後、なんと自ら散策を開始!
お部屋の中だということがよかったのか、アットホームな雰囲気に安心していたのか
はたまた、これも場数を踏んだ成果なのか??
なにはともあれ立派になったもんだ。。。母、感激・・・(´・ω・`*)ジーン

IMG_4839.jpg

ご挨拶にきてくれたりゅうくんには愛想ナシだったけど(汗)

IMG_4831.jpg

りゅうままさんにはちゃっかり抱っこしてもらってました(*^艸^)
人見知りも克服か!?

頑なだったありすが、少しだけ周りに馴染もうとしていた今回のクリスマスオフ会。
いろんな場面にありすの成長が感じられて喜んでた母ですが
今から思えば、ただマイーペースぶりを発揮しただけだったのかも
と思えないこともなく・・(-_-;)

ということで、後編に続きます~







関連記事

| お友達 | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~帽子被ってかわいらしいですね♪
クリスマス気分満載ですね!

ありすちゃん、ちゃんと自分で探検できたのですね。
やっぱりあんこのほうがビビリだわ・・・(汗)

続編が楽しみです♪

| えみり〜 | 2010/12/20 21:03 | URL |

お店の前での記念撮影 とってもいい感じです~~。
チョコの気配を隠した所 お部屋の中でも隅っこにいくとは
ちょっとびっくりでしたv-405
そこまでビビリとは・・・。
克服するには程遠い道のりが~~~v-409

| チョコママ | 2010/12/21 09:22 | URL |

えみり~さんへ

可愛いお帽子でしょ^^
カーラママさんの手作りなんです♪
小さくて軽いから、みんな嫌がらずにお利口に被っていました。

今年はたくさんオフ会に参加したので、その成果かしら??
「慣れ」が一番だとみなさん仰るので来年も頑張ろうと思います!
愛知にも進出したいと思うので、その時はヨロシクです(o^-^o)

| こあら | 2010/12/21 16:13 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

今回は田んぼの中に行かなかったので(笑)
記念撮影する時間もありました。
壁と同化しようとするチョコちゃんはとっても可愛くて
忘れられなくなりました^^
克服なんてしなくていいから
ずっとこのままでいて欲しい気もします♪
(ママの気持ちはそうじゃないと思うけど。笑)

| こあら | 2010/12/21 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/572-214f9c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

