PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年の干支ってなんだっけ?

キリンのように首を長くして待っていた365カレンダー
ようやく我が家にも到着しました

P1170729.jpg

今回で4冊目ですが、こんなに到着が遅かったのは初めてなので
ちゃんと登録できてるのかすごく不安だった母
早速中を開いて確認確認

P1170744.jpg

あったあったちゃんと1月6日にいました!これで一安心です
お友達(勝手にそう思ってる子も含めて)もいっぱい~ヽ(=´▽`=)ノ
これで来年も毎日眺めてニヤニヤできそうです

そして、もう一つ我が家専用カレンダーも到着しました

P1170825.jpg

2010年版を作ってすっかり気をよくし、思わず2011年版も作ってしまいました。
中はこんな感じで、季節ごとにお気に入りの1枚をピックアップしてみました

Kぴぃ

他にも、いつもお世話になっているショップや動物病院でいただいたもの
いぬのきもちの付録なんかも含めると、毎年のことながらわんわんだらけ

カレンダー

毎年戌年みたいな我が家のカレンダーです(*^艸^)
そうそう!他にもう一つ母のお気に入りがありました。

P1170770.jpg

大好きな、いわさきちひろのものです
来年のカレンダーが出始めた頃にゲットしたので、丸まった型がついています。
せっかくだからもう出しちゃおかな(*´∇`*)





関連記事

| 日常 | 20:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もようやく365カレンダーやってきました♪
私もちゃんと頼めたかどうかドキドキでした。

オリジナルのカレンダーも作られているんですね!すごくかわいいですね~~。
私も来年作ってみようかな。

| えみり〜 | 2010/12/08 21:26 | URL |

365カレンダー無事届いて良かったですね^-^
私、もう3回くらい見て新たな発見をしたり
あ、この子も知ってるとか
当分楽しめそうです~
ありすちゃんのカレンダーも可愛い
私は会社の卓上カレンダーを毎年手作りしてますが
遅れに遅れて今年のは3月~でした^-^
来年の分は今年中に作れるかな?

| くーちゃんママ | 2010/12/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

ありす家にも届いたんですね~
うちは今日発送メールがきますた 汗
ワタシもキリン以上に首がのびちゃってますッ

しかも、オリジナルカレンダーまで!
いいなぁ♪
いわさきちひろさんいいですよね~
ほっこりします☆

| colonママ | 2010/12/08 21:44 | URL |

ようやく届きましたか。待ちに待ったカレンダー(´∀`*)ウフフ
無事届いて何よりです。
確かにあの子だー!って見るのは楽しいですよね。
お会いして無くてもブログ見て知ってるとお友達気分になりますよね~

こんな卓上のも作って貰えるんですか?知らなかったわ。
ありすちゃんはその折々にお写真ちゃんと撮ってもらってるから
季節感のあるいいカレンダーが出来ていいですね!

この時期あちこちからカレンダーを貰いますが、
ギャングズのお絵描きになってます~
ワンコのには絶対描かせませんけどね。

| yo-さん | 2010/12/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

この卓上カレンダーいいですね。作りたい~と思いつつ自分では無理だった・・・。このサイトで私も作ってみたい(でも写真がないかも)
カレンダーは年々貰う数も少なくなって、今のところまだ2つ。

| さき | 2010/12/09 07:59 | URL | ≫ EDIT

365カレンダー無事に到着して良かったですね。
実は私、まだビニールから出してません。
なのでありすちゃんも確認してないんですよね。
早く開けなくっちゃv-355

ありすちゃんカレンダーも可愛いv-344
これ、毎月の冒頭で載せたらいかがですか!?
私が見たいので催促ですv-413

そうそう、うちもワンカレンダーばかりです。
動物病院・ペットショップ、保険会社まで!
ホント何年?って感じですよね。(戌年の私は毎年年女v-399

| リサママ | 2010/12/09 10:22 | URL |

こんにちは~♪

カレンダー、もうそんな時期なんですね~早っ!
1月6日がありすちゃんの指定席!
10年契約とかってすればお安くなるといいのにね(*^_^*)

オリジナルカレンダー、いいですね~。
うちも作ろう作ろうと思いながら写真の選定が難しく
毎年挫折してます(T_T)

| ももんたママ | 2010/12/09 10:58 | URL | ≫ EDIT

ありすちゃんはオリジナルカレンダーを作成しているのですね。
とってもかわいいです~v-343
私もパソコンで作れるのかと昨年いろいろみてみましたが、
結局よくわからなかったので諦めましたv-395

| チョコママ | 2010/12/09 19:28 | URL |

えみり~さんへ

他の人のブログで、届いたよ~って記事を見るから
余計に“ちゃんと登録できてるのかしら・・”
なんて不安になったりしますよね。
あんこちゃんもちゃんと見つけましたよ~(*^艸^)

2010年版は苦し紛れだったのですが、作るのも楽しかったので
また作ってしまいました。
えみり~さんも是非作ってください~♪

| こあら | 2010/12/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんママさんへ

新たな発見~ってのわかります~
あーあのこがいる!とか、この子のスタイルいいなぁ~
とかいろんなこと思いますよね。
あと、全然繋がりも何もないのに毎年見る子には
変な親しみを感じていたりして^^
完全に怪しいおばちゃんだわ~笑

くーちゃんママさんは手作りされてるんですね!
来年分はココちゃんも加わって、より賑やかになりますね♪

| こあら | 2010/12/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

ひゃぁー!今発送メールですか・・
ウチは11月25日にきてたんですよ。
だから、今か今かと思っていました(>ω<。)
今の時期ってお歳暮シーズンと重なってるから
余計に遅れたりするのかな。。
こっちゃん可愛く映ってましたね~
表記がカタカナだったので犬違いかと思ったけど
お顔がちゃんとこっちゃんでした(*´∇`*)

いわさきちひろさん・・ホントいいですよね~
大好きなんです(o^-^o)

| こあら | 2010/12/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

そうなんですよ~
ブログで見てるだけの子や、毎年この子登録しているよなぁーとか
去年よりお姉さんになったな、とかまるで親戚のおばちゃん気分^^
今年はカレンダー経由でお友達もできたりして、より感慨深いものがあります。

あ、これは365カレンダーの商品じゃないんですよ~
ちょっとわかりにくい書き方でしたね^^;
Kぴぃってサイトで、ありすの3歳のお誕生記念に初めて作りました。
紙の厚みや印刷もとびきりいいものじゃないけど
お値段が安いところが魅力かなと思います。

わかります~ウチも娘が小さい頃はそうだったなぁ。。
大きな紙に描くことは絶対楽しいと思います~♪

| こあら | 2010/12/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

ちょっと飾っておくのに手頃なサイズですよね。
あと、テンプレートや素材がたくさんあるので
オリジナル性も高くて、作る工程も楽しいんです(o^-^o)
でもちょっと印刷面や紙質の面ではイマイチかな;;
まぁお値段相当といったところだとは思いますが。

確かに~年々もらえるカレンダーの数減ってますよね(>ω<。)

| こあら | 2010/12/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

リサママさん~まだ出してなかったんですかぁ!
早く開けて見てくださいよぉ~
もしかしたら、リサママさんちのはありすが居ないかもしれないです!!
なんて。笑

ありすオリジナルカレンダー。
娘が是非欲しいって言うので、今年も作ってしまいました♪
でも、写真を選んだりレイアウト考えたりする作業が楽しくて
実際は私の方がすっかりハマっちゃってるんですけどね^^
あは♪ありがとうございます~考えておきます☆

病院なんてとことはあまりごひいきになりたくないけど
カレンダーいただいてしまいました^^;
リサママさんのところはお仕事柄余計にワンがらみが多いでしょうね。
って、リサママさん戌年なんですか~若くていいなぁ~ヾ(^ω^*)

| こあら | 2010/12/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

はい~!今年も1月6日登場予定です♪
10年契約で割引すか~すごくいいアイディアですね♪
カレンダーの事務局に提案したいくらい^^

オリジナルカレンダーいいですよ~
確かに写真選びは大変だけど、それがまた楽しくもあったりします♪
今回はカレンダーと一緒に「1年の思い出」ってカタチで
プチ写真集も作ってみたんですね。
これが毎年1冊1冊増えていくことが私の楽しみになるんだろうなと思っています。
またその内紹介させてくださいね(o^-^o)

| こあら | 2010/12/09 20:46 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

自分で1から作るのは難しいけど、ネットだとレイアウトして
写真をアップロードするだけなんで意外と簡単にできましたよ(o^-^o)
機会があったらチョコママさんもお試しください♪
私は今回カレンダーと一緒に「ありすの思い出」ってことで
1年ごとのプチアルバムも作ったんですよ~
一度ハマると、抜け出せないタイプなもんで^^;

| こあら | 2010/12/09 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/568-f0e618ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

