PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三十の手習い

見た目の小ささから、いつまでも赤ちゃんだと思いがちだけど
←の換算ツールによると、人間で言えばありすも31歳くらいらしい。
今回の下痢騒動では、少しづつトシを取ってるんだなぁとつくづく実感したり
そんな、カラダもアタマも三十路なありすが新しい芸を覚えました

P1170633_20101208112905.jpg

それは。

P1170626.jpg

わ、わかりづらい・・・(-"-;A

P1170620.jpg

ということで、動画にしてみました。(ビミョーな母の声はスルーでお願いします)




「くるんくる~ん」の掛け声で、くるくる回れるようになったんです
以前*':*: ぽっぽこアリン :*:'*のアリンちゃんが、パパの掛け声と共に
きれいな舞を披露していたのがあまりに可愛くて、なんとなくやらせていたんです~
ま、アリン師匠の美しさには程遠いですけどね。

進化系。



この後「ワン!」なんて言えたら、すごい賢そうだけど
そうゆう高度なのはムリなので所詮ここ止まり(^ー^;)

ん?この前まで頑張ってたアレですか??
教え方が悪いのか本人(犬)やる気がないのか
ちっとも進歩しないので挫折しました(´・_・`)
みなさんもどうぞ忘れてくださいまし^^







関連記事

| ありす | 13:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃん、上手!上手!
とっても可愛いわ (^_-)-☆

アリンはご飯を食べる前に、
くるん♪くるん♪をさせてるのね^^
今では、何も言わないのに、
くるんくるん回りっぱななし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かなり笑えますよ^^

| アリンママ | 2010/12/11 17:36 | URL |

もぉ~ありすちゃん 可愛過ぎ~~v-343
とってもお上品にダンスしてるみたい・・・。
お洋服もとってもかわいいです。
ありすちゃんいつもかわいいお洋服ですが
どこで買われるのですか?

| チョコママ | 2010/12/11 19:23 | URL |

アリンママさんへ

きゃぁ~♪アリンママさんにそう言っていただけて
すごくすごく嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
アリンちゃんの動画がめちゃかわいゆくて
なんとかありすもできないものかと頑張りました!
アリンちゃんの軽やかなステップには及ばないけど
ありすもおやつ欲しさにくるくる回っています。笑

くるんくるん回りっぱなしのアリンちゃんも見てみたいものです♪

| こあら | 2010/12/11 20:49 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

お恥かしいです~
でも見ていただいてありがとう♪
おやつ欲しさに頑張ってるありすです(*^艸^)

この洋服はアウトレットです。
最近はほとんどバーゲンかアウトレットばかりです^^;
ママさんみたいに作れたらいいんだけどねぇ。。
あ、でもカーラちゃんのセーターは私も挑戦してみようと思ってるので
またいろいろ教えてくださいね(^○^)/

| こあら | 2010/12/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

あっ!ありすちゃん、干支が同じだ~♪

「くるんくる~ん」で、回ってるありすちゃん
何回も再生して見ました。
めちゃめちゃ可愛いです~( ゚∀゚ )

下痢P治ってよかったですね^^

| ばるち | 2010/12/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

1個目の動画
ほんと一瞬やん!って思ったけど
進化系は技を習得してるのが良く解るわ~凄いパチパチ
わが家も何か芸をして欲しいものです。
2ワンになってから集中力がお互いに無く
最近はご飯の前のオスワリさえしてないのぉ~
あ、ココちゃんは今頃頑張ってお座りを覚えてる所だけど
先が思いやられる出来栄えですぅ

| くーちゃんママ | 2010/12/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

ありすちゃん、アラサーなんだね~
なんてカワユシお姉さん♪
そして! くるりんお上手ぅ☆
ワタシのPC壊れてて音が出ないんですッ
残念ッ>< ←ママさんの美声が聞きたかったですぅ
今度はどんな芸をみせてくれるのか、
楽しみですぅ^^

| colonママ | 2010/12/12 17:47 | URL |

こんなにちっちゃくて可愛いアリスちゃんが31歳?
来月はお誕生日だからまた一つ大きくなるのねぇ~(´∀`*)ウフフ

そんなありすちゃんくるくる回ってとっても可愛い!
いくらおやつ欲しさと言え芸を習得したんですねお利口だわ~
バーンよりもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!かもよ~
お洋服も似合ってるしフィギアの真央ちゃんや佳菜子ちゃんみたいね。

| yo-さん | 2010/12/12 17:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/12 17:57 | |

ありすちゃん…もう三十路なんて…(涙) いや、女も美しさが増すのは これからですよ♪ 頑張って ありすちゃん☆

| シュウ母 | 2010/12/12 20:06 | URL |

アリスちゃんすごい~!!!
うちのコタロウも出来ないかなぁ(〃・・〃)

かわいいですね(ó(エ)ò)ノ♡三十路には見えないなぁ~わんこってあんまり見た目変わらないからいいですよねぇ><。。


| コタロウママ | 2010/12/13 16:33 | URL |

ぱるちさんへ

おっ!ぱるちさんありすと同じ干支でしたか♪
姪っ子も猪なんですよ~今3歳です(*^艸^)

何回も見ていただいてありがとうございます。
ってゆうか、親バカでゴメンナサイ;;

| こあら | 2010/12/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんママさんへ

あはは~ホント一瞬でしょ^^;
時間にして2~3秒?笑
それでもここまで持ってくるのに
結構時間かかってるんですよ~
年々物覚えが悪くて(>ω<。)
もっともっと若いときにいろいろ教えておけば
よかったなぁ・・と思う今日この頃。。
ココちゃん、オスワリ頑張って!

| こあら | 2010/12/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

パソコン壊れてるんですか~
美声が聞けないなんて、あら残念!笑
美声じゃなくて微声?罵声かもですよ~(;^_^A

若いときなら習得も早いんだろうけど
三十路の頭は固いばっかです(´・_・`)

| こあら | 2010/12/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

小型犬はそれだけで赤ちゃんみたいな印象がありますよね。
犬人生の時間の早さもつくづく感じます。
2年後くらいには私の年齢も追い越されちゃうのかなぁ(´・ω・`)

あはは~バーン!よりいいですかヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます♪
真央ちゃんや佳菜子ちゃんみたいになるには
次はジャンプですかね。笑

| こあら | 2010/12/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

早速のご連絡ありがとうございました^^
楽しみにしています♪


| こあら | 2010/12/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

シュウ母さんへ

小型犬は小さいからいつまでも若く見えるけど
犬年齢の現実を最近ひしひし感じています。
そのうち私の年も追い越されちゃうんだろうなぁ(>ω<。)

| こあら | 2010/12/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

コタロウママさんへ

おやつ欲しさに頑張っているありすです(^ー^;)
バーンはなかなか兆しも見えなかったけど
くるんくるんは意外と簡単に覚えました♪
コタロウくんはありすより全然若いんだから
余裕じゃないですかぁ(*^艸^)

確かに!
ワンコにあやかりたい・・(切実;;)

| こあら | 2010/12/13 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/567-9e8afb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

