PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワラワラわんこ@岡山オフ会~ご挨拶編~ 

もろもろの準備を終え、わくわくドキドキで迎えた日曜日の朝は。
なんと、雨の音で目が覚めました∑(; ̄□ ̄A えぇ!?

それでも出かける頃には雨も上がり、このままお天気がもってくれますようにと
願いながら、着いた場所はPoco a Pocoさん。
ここでのオフ会に、DOG5コル☆カロリのカーラママさんに誘っていただきました

今までにも、何度かオフ会と名のつくものに参加させていただいてる親娘ですが
この日の参加者は、総勢30名28ワンコ
こんなに大規模なものは初めてで、始めから終わりまでとにかく緊張緊張緊張・・

2942104_842620499_197large_20101108143200.jpg

ただならぬ雰囲気にありすもぷるぷる状態
そんな中でご一緒したお友達は。

幹事を務めてくださったカーラママさんちのカーラちゃん。

カーラちゃん

レースのパンツつきワンピに白のエプロンドレスがとっても似合ってて
ママがあちこち忙しくしてる中でも、ずっといい子で待ててました(o^-^o)

それから、8月に初めて会って以来の☆☆☆ No Dog No Life ☆☆☆
あずきちゃん、ぴーなっつくん、ここなっつちゃん。

2942104_842619568_81large.jpg

今回のオフ会は初めての方ばかりだったので、一度でもお会いしたことのある
豆さんご一家の存在はとても心強かったです(*´∇`*)
豆娘ちゃんにも会えて嬉しかった~

そして、豆さんちのここちゃんと親戚さんのチョコのちょこっと日記のチョコちゃん。

2942104_842599447_217large.jpg

たくさんのワンコに驚いてしまったチョコちゃんはずっとママの抱っこ。
まん丸お目目がブログのまんまで、とっても可愛らしい女の子でした

そして、そして!
今回会えることがとーっても楽しみだった、来海と心海のヨーキな生活
来海ちゃんと心海ちゃん姉妹。

IMG_3306.jpg

いつもブログを見ながら“よく似た2ワンだなぁ”って思ってけど、本物のクルミちゃんも
ココちゃんもますますそっくりで、なんとも言えず可愛いかった~
マジでバッグの中に入れて連れて帰ろうかと思ったくらい(*^艸^)

その他にも、豆さんのところでいつもお顔を見させてもらってたりこさんちの
しゅんくん、はまゆくん兄弟にも会えて大感激(≧▽≦)

2942104_842621178_48large.jpg

右を見ても左を見ても、とにかくワラワラわんこ

岡山オフ会

お顔もコートの色もカットスタイルもみんな違って、みんなそれぞれ可愛いくて
うっかり見惚れていたら、気づいた時にはご挨拶も写真もそこそこに
用意していたお土産もみなさんに渡せないままになってしまったり(;´_`)

そんなドキドキ感いっぱいの中でのオフ会スタートです。
今回も長くなりそうな予感・・ごゆっくりお付き合いください

※写真はリッチさんからいただきました<(_ _*)>





関連記事

| お友達 | 21:09 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキドキオフ会で、28わんこも参加してたのに
ほとんど写真撮っていない状況でしたv-12
こんなわんこちゃんもいたの~?って感じです。
ドキドキオフ会でしたが、参加出来て嬉しかったです。
お誘い下さってありがとうございました。

| チョコママ | 2010/11/08 21:30 | URL |

オフ会お疲れさまでした~v-398
お久しぶりにこあらさん&ありすちゃんにお会いできて嬉しかったです~v-343豆パパは、ありすちゃんパパにお会いできると思ってたみたいで~残念がってましたのよv-411
でも、良く考えたら、まだ2度目でしたのね・・・・・v-356いや~ねぇ・・・もっと前から知ってる気分で居ましたわv-392
ここみちゃんにご執心だったのは妬けちゃったけど~v-396またすぐにお会いできますように~v-343楽しみにしてますね~v-392
くるみちゃん家に早くお泊まりに来てね~v-411(人の家ですがwww)待ってますね~v-392
ありがとうございました~v-343

| 豆日和 | 2010/11/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

どこに行かれるのかな?って楽しみにしてました~。
オフ会だったのですね。
僕は行った事ないんですが楽しそう!!(←おかあさんが…)
ヨーキーは色も髪型もいろいろだけど
みんなかわいい♪
ところで、僕みたいなジャンボヨーキーちゃん
いました?
お母ちゃんもお父ちゃんも
恥ずかしくてぷりんなんか連れて行けないって(怒・涙)

| なりきりぷりん | 2010/11/08 23:19 | URL |

わ~かわいいワンコばっかりです!
オフ会だったのですね♪
それにしてもヨーキーたくさんでパラダイスですね!
ありすちゃんはちょっとびっくりしちゃったかな??

続きを楽しみにしてます。

| えみり〜 | 2010/11/08 23:34 | URL |

こんばんわ~
今回お会い出来てとっても嬉しかった~
私の写真を見るとありすちゃんのが多い事
でもコンデジだけあって
なかなか~って写真ばかりだから
こあらさんの写真を見て綺麗だわぁ
と改めて思ってます~

ミクシィも読んだけど着くまで大変だったのですね~
読みながら笑っちゃった^-^

こちらに来る時は
クルココホテル←そんな良いものじゃ無いけど
ご予約ください~


| くーちゃんママ | 2010/11/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

ほ~こちらにお出かけでしたか!
ヨーキーちゃんのオフ会ですよね。
ヨーキーちゃんが、まわりにわんさかいるのですよね!
そんな光景を想像しただけで、癒されます。一度でいいからそういう場所に行ってみたーい。

| らりぃ母 | 2010/11/09 01:01 | URL |

わー、旅行?オフ会??ってワクワクしながら更新待ってました。オフ会だったんですね^^
まだ「オフ会」って行った事ないけど、いつか行ってみたいです。
かわゆしヨーキーちゃんに囲まれたらコーフンし過ぎて鼻血出そう・・・
羨ましいです^^

| rikko | 2010/11/09 06:55 | URL |

わ~ヨーキーがたくさん♪
まだオフ会には参加したことない我が家・・・。
いつかはいってみたいです。
続き楽しみにしています。

| さき | 2010/11/09 09:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ オフ会!! しかも、ありすちゃんとこを筆頭に
有名ヨーキーブログのカワユシちゃんが盛りだくさん(失礼ッ)
ではないですかッ!!
オフ会レポも大好物!なので、続編楽しみにしてますね~
ありすちゃん、もしかして・・・興奮のあまり武者震い?それとも、怖がり屋さんなのかな?
お隣の県なのに、こんな盛大なイベントが行われてるとはッ
岡山って素晴らしいよね~

| colonママ | 2010/11/09 17:49 | URL |

チョコママさんへ

私も同じような状態です(-_-;)
ホントかなり緊張しましたよね~;;
結局名前もお顔もあんまり覚えられなくて・・
でも、岡山組はまた近々お会いできそうなので
そのときはもっとたくさんお話しましょう♪
チョコちゃんも抱っこさせてくださいね!

| こあら | 2010/11/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

豆日和さんへ

豆さんも朝早くから夜遅くまでお疲れさまでした^^
夏にお会いしてから、こんなに早くお会いできるなんて
思ってなかったので、カーラママさんにはホント感謝です♪
主人はあー見えて恥かしがり屋なのですよぉ。(可愛くないけど。笑)
仕事のこともありましたが、本音は大勢だったからじゃないかと
私は思っています。

私も同じです~今回でまだ二度目だったのですよね(*^艸^)
それなのにとっても仲良くしてくださってありがとうございます!
大阪お泊り計画、是非実現できますように☆☆☆

| こあら | 2010/11/09 18:41 | URL | ≫ EDIT

なりきりぷりんさんへ

オフ会楽しかったですよぉ~(*^艸^)
初めてお会いする方が多いと緊張も大きいですが
それ以上に可愛い子がいっぱい!の環境に
身を置けることがしあわせ~(*´∇`*)
ありすにとっては試練かもしれないけど
慣れも必要かなと思ってるんで
機会があればどこでも出かけたいと思っています♪

大丈夫ですよ~
ぷりんちゃんサイズも決して珍しくないですから!
現にウチのご近所にもいますし^^
恥かしいなんてとんでもないですよぉー
こんな可愛い子つかまえて何を言うー!って拗ねてやって!

| こあら | 2010/11/09 18:42 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

一度にこんなにたくさんのヨーキー見るの初めてでした。
どの子もそれぞれ個性があって
それぞれ可愛さがちがってるんですよね~
みんな可愛くて可愛くて。。
「可愛い~」って言ってたら時間が経っちゃったって感じです^^;
まぁありすにとっては少し苦痛の時間だったかもしれないですね。
そんな様子も含めながら次の更新をしたいと思っています。

| こあら | 2010/11/09 18:42 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんママさんへ

くーちゃんママさんも遠くからのご参加お疲れさまでした~
こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです♪
たくさんお話させてもらってすごく楽しかったです。
ありがとうございました(*´∇`*)

私もクルココちゃんのお写真多かったです~
でもなんだかイマイチの写真ばかり…
曇り空だったから余計に撮り辛かったですよね。
なので今回の更新はリッチさんがアップされてたのを
拝借させてもらったんです(^ー^;)
あ、でもクルココちゃんのは私が撮ったのです~

mixiも読んでいただいたんですね。
ありがとうございます。
あっちはいつもあんな感じで書いています。
笑ってもらえたら私としては大満足です(*^艸^)

クルココホテル♪なんてステキなネーミングなんでしょう~
楽しみすぎて眠れなくなりそうですヽ(=´▽`=)ノ

| こあら | 2010/11/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

そうですね~ヨーキーの数は多かったですよ~
右を見ても左を見てもヨーキーだらけ。
しかもみんなとっても可愛いの(*´∇`*)
想像しただけで癒されますよね~
私もずっとそうゆう光景に憧れてて
こんなにたくさんの集まりに参加させてもらって
すごく嬉しかったです。
とっても緊張しましたが^^;
ありすと一緒で、これも数をこなせば慣れるのかしら(^ー^;)

| こあら | 2010/11/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

rikkoさんへ

そうなんです~今回はオフ会でした♪
脱毛のことがあったので、参加はとても迷ったけれど
みなさんとても好意的で温かく迎えてくださって嬉しかったです^^
オフ会、緊張するけどやっぱとっても楽しいです~
年齢や住所や置かれてる環境がみんな違うのに
ワンコ繋がりによって集まれるってなんかステキですよね!
rikkoさんところはみもちゃんもいるから
2ワンで参加できるとさらに楽しそうですね(o^-^o)

| こあら | 2010/11/09 18:46 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

私もありすも人見知り&犬見知りだから
初めはオフ会の敷居がすごく高かったけど
いつもネットで見てるだけの子に会える
っていうのはとても魅力的です(o^-^o)
それでも、本当の意味で楽しむところまで行くには
私もありすもまだまだ修行が必要かなと思いますが(-_-;)

| こあら | 2010/11/09 18:47 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

ありすはすっごい犬見知り&人見知りなんです~
自分が犬だって思ってないから、特にワンコは苦手で(;´_`)
こうゆうところへ行くとずっと震えっ放しなんだけど
やっぱ慣れも必要かな、と思って参加させてもらってます^^
岡山が特に素晴らしいってことではないと思いますよ~
お世話してくださる方がいるから私も出かけれられるのです。
本当にいつもおんぶに抱っこ状態ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
colonママさんもご都合がつけば是非お出かけくださいね。

| こあら | 2010/11/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

準備万端でのお出かけオフ会だったんですね。
28ワンコがわらわら~楽しいでしょうね。

犬見知りのありすちゃん今回はどうだったのかな?
ブログでお見かけするワンちゃん(実物)と会えるのって
ドキドキわくわくですよね。

続きを楽しみにしてるからね!

| yo-さん | 2010/11/09 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

岡山でこんな催しあるんですねえ
私ってほんとなんにも知らない・・・シュン
これは早くちゃんとみなさんに迷惑かけないように
躾をしてお友達をふやさなきゃ・・あせる~

もういっぱいのワンちゃん
どの子もかわいすぎ
違いがわからない~

楽しかったんでしょうね
ありすちゃんは多さにびっくりだったの~

続き楽しみ~

ところでそのカフェ インプットでーす

| コタロウママ | 2010/11/09 21:45 | URL |

yo-さんへ

28ワンコですよ~私にとってはまさにパラダイス!
普段ヨーキー見かけるだけでテンション上がってますからね
こんなわらわらされたらホント幸せでした(*´∇`*)
でも、この前yo-さんが参加されたイベントも大勢でしたよね??
お世話くださる方にひたすら感謝感謝です。

私はホント楽しかったんだけど、やっぱありすはねぇ。。
今回もぷるぷる止まりませんでした;;
まだまだ修行中です(-_-;)

| こあら | 2010/11/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

コタロウママさんへ

とってもたくさんの人とワンコが集まりました。
でも、これも全部幹事さんのお友達ばかりで
お顔の広さを痛感しました。
私なんて誘われたから出かけてった~みたいな軽いノリです^^;

躾はね…ウチも全然ダメなんです(;´_`)
なんせ犬嫌いの人見知りなもんで。
でも、お友達は欲しいので頑張っているところなんです。

ここもドッグカフェではなくて、テラス席と店内の一部のみワンコ可なので
やっぱカフェは岡山の方が断然多いですよね。
それでも関西から比べたら全然少ないから寂しいなって思います。


| こあら | 2010/11/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

こあらさん・ありすちゃん こんばんは~v-222
オフ会とっても楽しそうな感じですねぇv-237
ワンコのお話で盛り上がって かわいいワンちゃん達と
触れ合えるって至福の時ですよねv-238
ミクシィでお馴染みのわんちゃん達もいるわぁ~v-120

遠くからも集まってらっしゃるのにビックリe-68

みんなかわいいお洋服でオシャレさんばかりv-344
私の作った物でせっかくのありすちゃんの可愛さを
壊してなかったですかv-362。。。v-362
   でも とってもお似合いなんだけど~v-353

私もオフ会を経験してみたいですぅv-392

ありすちゃんの脱毛 その後いかがですか?
以前居たプードルなんだけど どうしても私が世話を
出来ない時期が半年程あって 実家に預けるとアプリなのに
背中にブラウンの毛が出て来て 楕円形の模様みたいに
なっちゃって・・・完全にストレスだと思い すぐに迎えに
行くとだんだん消えて行きました。
可哀想な事をしちゃいましたv-390

菌でありすちゃんのような症状が出るのは知らなかったので 
勉強になりましたe-149
いろんな事が影響するんですねぇ。。。i-240

早く良くなるのを願ってますe-462

日記にありすちゃんようにお洋服をご注文して頂いた
わんちゃん達のお写真をUPしようと思ってるのですが 
なかなか進まなくて・・・ごめんなさいv-356
もう少しお待ち下さいねぇv-392

| ひなママ | 2010/11/10 00:23 | URL |

ひなママさんいらっしゃいませ~(*^-^)/
ワンコ繋がりってホント不思議ですよね~
年齢も仕事も環境もみんな違うのに、いくらでも話せちゃうんだから。
周りでわらわらしてる子たちもみんな可愛いいでしょ♪
お洋服は手作りの方が多いんですよ~
でも、私はできないんでひなママさん頼みだったわけです(*^艸^)
おかげで可愛いワンピで参加することができました。
(とは言え、バッグインが多くてホントはもっと見てもらいたかったぁ…涙。)

今回のオフ会は、大阪、兵庫、広島、岡山からの参加だったんです。
顔見知りの方が多いわけでしょ^^
高速使えば関西も十分日帰り圏内になりましたね。
ひなママさんともお会いできる日が近いかもです~

ご心配おかけしました(>ω<。)
おかげさまであれから少しずつよくなっているようです。
健康な状態なら平気なことも、少し弱ってるときだと
こういった菌が悪さをすることを私も初めて知りました。
ワンコは喋れないだけに、もっともっと注意が必要なんだなと感じています。
ひなママさんちのプードルちゃんも早くお迎えに行けてよかったですね。

以前送った写真とはヘアスタイルも変わってしまいましたが
ご紹介楽しみにしていますね。
そうそう、だんだん寒くなってきたから冬物も楽しみなんです♪

| こあら | 2010/11/11 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/555-e72c0733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT