PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届けモノ3連発☆

思いつきでなんとなく始めたブログ。
その後ありすを迎えてタイトルも変え、今ではすっかり親バカ犬ブログヾ(´▽`;)ゝ
それでも訪問してくださる方のおかげで、いつの間にか9万hit超えです。
こんな得る物のない拙いブログを、日々読んでいただき大変感謝しています
近々10万hitを迎えるであろうその時には、何かイベント的なことができたらと
考えていますので(たぶん)ヨロシクお願いします(o^-^o)

それにしても、4年近くブログを続けていると様々な出会いがあるものです。
中でも、ワンコの先輩ママさんから得る情報は貴重で心強いものばかり。
住所や年齢が違っても、いろんなお話ができるのはネットならではですね!
ただ中にはある日突然ブログをやめた方もいらしたりして、それきりになってしまった
ことはとても寂しいですが

そんな多くの出会いから、最近嬉しいお届け物が続いたので紹介させてください

一つ目は、ranランのhappydayのユミさんから
ユミさんとランくんのお住まいは宮崎県。
今年口蹄疫問題で大きく揺れた宮崎ですが、先月コブクロのスタジアムライブが
無事行われ(母はコブクロの大ファン)その様子が報じられた地元紙を
無理を言って、送っていただいたんです・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・

P1160218.jpg

えっとぉ…ありすちゃん踏んでる踏んでる
と言うか、このときはまだちょんまげがあるぅぅぅ(>ω<。)

見開き1ページコブクロ特集ですよ~さすが地元紙!
(コブクロの小渕くん(小さい方)は宮崎出身)
口蹄疫応援ソングと名付けられた、コブクロと今井美樹さん布袋さんご夫婦のコラボ曲
「太陽のメロディ」を全員で大合唱したと書いてありましたよ~(*^艸^)

P1160237.jpg

ユミさんは「おまけ」だと言われてましたが、このときのニュースを録画した
DVDも一緒に送ってくださって、さらにさらに嬉しかったです(*´∇`*)
来年あたり、宮崎遠征是非実現させたいと思っています
本当にありがとうございました!

そして、二つ目はのんびり行こうよ♪quintetのyo-さんから
yo-さんとのお付き合いはかれこれ3年あまり。
ワンのことはもちろん、家族のことや体調のこと等身近な話題が多いyo-さんブログ。
あるときいつものように訪問したら、そこには・・

クイズに答えてハワイに行こう! の文字が!∑('◇'*)エェッ!?

ハワイ~?行く行く~♪と早速答えをコメント欄にカキカキ・・問題は結構難しかった
それでも、なんとか全問正解することができまして。
で、ハワイチケットが来るのかと思ってたら。(ホントは思ってないよ^^)

P1160140.jpg

なんと!届いたのは、キャスキッドソンのバッグ
可愛い~(=v=)
ずーっと欲しいと思っていたバッグだったので、ハワイ旅行より全然嬉しい!(*^艸^)

P1160151.jpg

車で2~3時間も走ったら行けるハワイなら連れてってあげられるけど?
あ、「ハワイ」じゃなくて「羽合」だけど(*≧m≦*)←ローカルネタでスミマセン

同じ巳年生まれで、何かと話が合うyo-さん。
これからもどうぞよろしくお願いします~

そして、三つ目はたれ耳ヨーキー★流(りゅう)★のドタバタ日記のりゅうままさん
りゅうままさんとは同じ県在住ということで、りゅうくんとはドッグランでおデートしたり
イベントに誘ってもらったり、とネット外でも仲良くさせていただいています。  

そんなりゅうくんブログ、ウチの子記念日&ブログ開設2周年記念を迎えられました。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
そのおめでたいプレゼント企画に、またも図々しく応募した母(^ー^;)
本日到着したステキなプレゼントの数々がこちら

P1160467_20101104193229.jpg

凛々しくオスワリでキメてるりゅうくんのポストカードと、おもちゃやおやつなど
豪華詰め合わせ。なんてステキ(*´∇`*)
中でも、特に母が気に入ったのが

P1160491.jpg

りゅうくんストラップ

P1160508.jpg

めっちゃ可愛くて、早速母の携帯でありすと一緒に揺れてもらうことにします

みなさーん!本当にありがとうございました。





関連記事

| 日常 | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっしゃ~ また一番乗り~☆
ブログを長くなさってると素敵な出会いがいっぱいあるんですね^^ ウラヤマシイ。
いや。こあらさんのお人柄ですね!
イベント企画ぜひぜひ参加させてください!←あつかましくて申し訳ないッ
あ、 りゅうくんのストラップありすちゃんも作ってらしたんですね~^^ 可愛いですよね♪いいなぁ

| colonママ | 2010/11/04 20:26 | URL |

colonママさんへ

ありがとうございます。
なんとなく独り言みたいに始めたブログだけど
読んでくださる方がいることやコメントいただけることで
今まで続けてこれました。
遠方のお友達もたくさんできて、ホント出逢いってステキだなって
感謝感謝です^^

ありすストラップは夏くらいに作っていました。
せっかくなのでりゅうくんと二つつけようと思います♪

colonママさーん!「羽合」の部分
ちょこっと突っ込んで欲しかったりして^^;

| こあら | 2010/11/05 10:29 | URL | ≫ EDIT

ほんとかわいいものばかりでしたよね(o^∇^o)ノ
すっかり、ぼくちゃん
あのおもちゃ気にいっちゃってよく遊んでます!

こあらさんのブログ、一番最初はワンコブログではなかったのですね
びっくりでした(*´∇`*)
私も5年間ビーズのHPやってたんですけどね
今ではすっかりビーズの方はめてしまいましたが(;^_^A

ほんと、ネットっていいですよね~
なんか、私も続けていけたらなぁって改めて思いました

まずは、うちは一周年ですね(*≧m≦*)ププッ

| ako2n | 2010/11/05 18:28 | URL |

ako2nさんへ

ああいう企画があるとつい図々しく応募してしまう私です^^;
みなさんいろいろ考えてプレゼントしてくださいますよね~
そんなやり取りもまたブログの楽しさの一つかな♪

実はそうなんです…お恥かしい;;
ありすを迎えたばかりの頃は二つ別々にやってて。。
でも結局は同じようなこと書いちゃってたんで
一つにまとめたんです。
拙いブログでも読んでくださる方のおかげで続けてこれました。
本当にいつもありがとうございます(*´∇`*)

1周年楽しみにしていますね!

| こあら | 2010/11/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 23:15 | |

鍵コメさんへ

お忙しいところわざわざお知らせいただき
ありがとうございます!
お楽しみは次回に取っておくことにします(*^艸^)

実はそうかもしれないと私も思っていました^^
NDSUです。

| こあら | 2010/11/06 09:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

送ったものをこうやって見る事が出来ると嬉しいものですね^^;。
しかもありすちゃんも一緒で可愛い~!!。
また何かあったら送りますよ~☆。
こちらこそランにおやつやおもちゃありがとうございました^^。

| ユミ | 2010/11/11 00:31 | URL |

すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが
本当にありがとうございました!
ブロ友さんの存在はいつもありがたく感じていますが
ユミさんのお心使いも本当に嬉しかったです(*´∇`*)
来年の夏にはそちらへ行こうと思っていますので
お土産楽しみにしていてくださいね☆

| こあら | 2010/11/11 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/551-ef2f23fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT