PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いお届け物♪

雨ですね~
朝から、蒸し暑いような肌寒いようなよくわからない感じのありす地方です。
(おかげでカーデガンを脱いだり着たり笑)

そんな雨の中、我が家にステキなお届け物がありました~
差出人は、博多っ子まりんのまりん母さん!
ご存知の方も多いと思いますが、まりん母さんちの一人娘のまりんちゃんは
今回、九州限定発売の雑誌「犬吉猫吉」でモデルになってます
まりんちゃんブログで、そのお話を知った母はどうしてもまりんちゃんの雄姿が見たくて
“着払いでいいので送ってください!”と図々しいお願いをしたんです。
こっちじゃ買えないんですよね(>ω<。)
そしたら、気持ちよく“送りますよ~”のお返事が。。。カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

P1150362.jpg

かねてから読んでみたいと思っていた犬吉猫吉に、モデルのまりんちゃん!
それだけでも感激だったのですが、他にも、まりんちゃんのお写真やおやつも
同封してくださってて、嬉しさ倍増でした!
まりん母さん、本当にありがとうございます~(*´∇`*)

早速ページをめっくって見ると。

P1150379.jpg

ありましたよー!v(*^U^*)v
1ページ丸ごとまりんちゃんです
すごーい!やっぱ可愛いね~
あんまり可愛いくて、思わず紙面の中のまりんちゃんをナデナデしちゃいました。笑

P1150368_20101009132647.jpg

まりんちゃんとは、4月の下関オフ会で会ったことがあるんだけど
とってもフレンドリーわんこで、それはヨーキー界の親善大使と呼ばれるほど
なのに、あのときありすはこんなだったんだ。。。(-_-;)

IMG_9335.jpg

せっかくみんなで集合写真を撮ろう~ってことだったのに、頑なだったよなぁ。。。
そっぽ向いてるし
唐戸市場でも結局見ただけで、ツーショットは撮れず終いだった

P1060008.jpg

ということで、雑誌の中のまりんちゃんと撮っとく?

P1150373.jpg

これからまりんちゃんは、この笑顔でモデルへの道への道を歩き始めるのかな。
宝物になるよ~これはきっと(*^艸^)

P1150366.jpg

お気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが、まりんちゃんのご紹介ということで
今回初めてトップを三つ編みにしてみました。
まだみっつしか編めなかったけど(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

まりんちゃん、まりん母さん、ありがとうございましたー



関連記事

| 日常 | 16:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
モデルすごいですね
やっぱりモデルになる子は
一味ちがうんですかね
うちの子も無理です

| トイプードル | 2010/10/09 16:48 | URL | ≫ EDIT

雨ですね。
我が家にも届きましたよ。
まりんちゃんとっても可愛いモデルさんでしたね。
きゃありすちゃんの三つ編みも可愛い~☆
我が家も伸ばそうかな?

| さき | 2010/10/09 16:51 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪ここにもまりんちゃんが(´∀`)
もう・・・カワユすぎだよねぇ~(#^.^#)

ありすちゃん!!三つ編みできるんじゃん!!
スゲー!!かわいいぞ(^^)
目指せヨーキーモデルデビューだな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

| ナナママ | 2010/10/09 20:49 | URL |

ありすちゃん、三つ編み可愛い~♪
てか、三つ編みもまだ立ってるところがなお(笑)可愛い!!
みゅうも時々、三つ編みする時あるけど~これまた三つ編みごと前に倒れて、お水を飲むと…
しかも、今朝、お出掛け前に↓昨日のありすちゃんに触発されてラッピングしてみたの~
そしたらね、、、やっぱり!? きっちり!? またラッピングごと前にお倒れになって@@;
結局、ラッピングやめて、普段通り普通に結わいてお出掛けしました(^^;)
う~ん、みゅうのトップの毛は、前に向かって癖毛なのかしら(笑)

| プーちゃん | 2010/10/09 22:02 | URL |

ありすちゃん、伸びてるね~
三つ編み出来るぐらいなんだ
ちゃんと、してもらってる間じっとしてるんだね
↓のセットペーパーも上手にまいてもらってるし
すごいすごい!

まりんちゃん、本当にかわいいよね
私もいつも読み逃げさせてもらってるんだけど
ほんと、アイドル!って感じでうらやましい

ありすちゃんも、いけるよ!
モデルさん、目指せお嬢様!(*´∇`*)

| ako2n | 2010/10/10 00:06 | URL |

こんばんは!
まりんちゃんかわいいですよね~。
私も大ファンなんです。
ずっと読み逃げさせてもらっているので、門司のオフ会の記事も覚えています。
あの中にありすちゃんも参加されていたんですね。
こあらさん 本当にフットワークがよくって・・・。
私も見習わなくっちゃ・・・。

| チョコママ | 2010/10/10 19:46 | URL |

ありがとうございます!
あんまりにも褒められて(みなさんのコメントも)
恐れ多くてコメント出来ずにいました(^^;
キチキチの写真が私的にイマイチだったんで
誤魔化すためにあれこれ同封してみました(笑)
でもこあらさんが
キチキチの写真褒めてくださって
これはこれで可愛いかも?…って♪
まぁ、親ばかなんでどれも可愛いんですけどね(爆)
それはどこのママも一緒ですね~

ありすちゃんの三つ編みめちゃ可愛い♪
今度お揃いのかっちんどめ送りますね~^^

| まりん母 | 2010/10/10 21:40 | URL |

まりんちゃんともお友達なんですね~
ありすちゃん&こあらさんってなんてお顔広いんだ~
すごいっす!
ワタシ、トップを三つ編みにしてるまりんちゃんをみて
あまりの可愛さにロックオンしちゃいましたっ
ありすちゃんの三つ編みもカワユシ♪
中国地方にも犬吉猫吉があったらいいのにね~
ありすちゃん専属モデルしちゃう??

| colonママ | 2010/10/11 20:49 | URL |

三つ編みありすちゃん、きゃわゆいですね。

まりんちゃんはモデルさんなの?これまた、可愛いお顔ですね。

日本のヨーキーちゃんてどうしてみんなかわいいの?
薄汚れたヨーキーちゃんなんていないのかしら?
私の隣で寝ている、薄汚れたらりぃちゃんは、日本には行けないわ。
ここでは、ぼさぼさらりぃでも、たぶん、一番綺麗なワンコなのに…

| らりぃ母 | 2010/10/12 09:20 | URL |

トイプードルさんへ

いつもありがとうございます♪
まりんちゃんは可愛いだけじゃなくて
カメラ慣れ場慣れもしてて、愛想もよく
ホントモデルにぴったんこ☆って思います。
次は表紙モデルに!と応援ししたいです(*^艸^)

| こあら | 2010/10/12 14:15 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

さきさんちも届きましたか~(*´∇`*)
まりんちゃんブログで何度も見てたけど
実際本が届いたときはすんごい嬉しかったです~
堂々としたものですよね。
あはは~お粗末さまです;;
まだまだ三つ編みらしい三つ編みではないけど
ちょっとした出来心でしたヾ(^ω^*)

| こあら | 2010/10/12 14:16 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

そうです~我が家にも届きました!
ホント可愛くて何度も何度も見てます。
ナナママさんちより1日遅れて届いたのは
やっぱ地域性かしら?∑(; ̄□ ̄A

三つ編みになってるような、なってないような…でしょ
毛量が少ないんですっごい細いから余計に難しかった;;
モデルデビュー?
憧れるけど、この性格じゃゼッタイ無理だわ・・(;´_`)

| こあら | 2010/10/12 14:17 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんさんへ

そうなの!まだ短いのを必死で三つ編みにしてるから立っちゃってる~
おっ!みゅうちゃんのラップ挑戦したんだ~
で、また前に倒れてきたとは・・(>ω<。)
どんだけ前へ前へって生え方??
やっぱ勢いがある子はトップも前のめり?
ある意味羨ましく思います。
でも、三つ編み姿は是非一度ご紹介ください~
絶対似合ってると思うんで見てみたいです(*´∇`*)

| こあら | 2010/10/12 14:18 | URL | ≫ EDIT

ako2nさんへ

トップ、伸ばし始めて5ヶ月くらいになるかな。。
でも、まだまだ短い毛がいっぱいだから綺麗じゃないけど
結んだりリボンつけたりはだいぶ慣れてきました。(親娘共)
あとはいつハゲるだろうかと、それにびくびくしていますが(爆)

そう~まりんちゃんホント可愛いよね(*^艸^)
容姿もそうだけどあの性格がまた可愛いの♪
めちゃめちゃ人懐っこくていい笑顔なんだもん
まりんちゃんじゃなきゃ!って思います^^

あ、ありすはムリです。。
そう言ってくださるだけで嬉しいです。ありがとー(o^-^o)

| こあら | 2010/10/12 14:20 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

そんな以前からまりんちゃんファンだったとは!
そうゆう私もかなり長い間読み逃げ専門で
去年のブログ開設1周年のときのプレゼント企画で
に思い切って手を挙げたんですよね~(^ー^;)
その後、オフ会に誘っていただいて迷わず参加してきたんです。
(ちょっと遠かったですが;;)
次回、中国九州オフ会が開催されるときにはチョコママさんも
いかがですか??(*^艸^)

| こあら | 2010/10/12 14:20 | URL | ≫ EDIT

まりん母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
でしょー(*^艸^)まりん母さんの反応はイマイチだったけど
絶対まりんちゃん可愛く撮れてますって!
みなさんのコメントが一目瞭然!
ブログで拝見してたにも拘わらず、やっぱ実物見ると
さらに可愛くて紙面に向かって話しかけたりして
怪しーいおばちゃんしています。笑
おやつや写真も本当にありがとうございました!

あ、連休後半に山口まででかけたついでに
門司へも渡ったんだけど、コンビニでキチキチ見かけたときは
さらにテンション上がってしまいましたヾ(^ω^*)

| こあら | 2010/10/12 14:22 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

そうなんです~お友達なんですよぉ~(って一方的に思ってるだけかもしれませんが)
顔が広いことはないんですよ~(^ー^;)
人見知りなんだけど、誘っていただいたら嬉しくてつい出かけてってちゃうんです。
春のオフ会も娘の結婚式の前でかなり忙しかったんだけど
下関まで遥々出かけて行ってしまったのですから。笑
でもそのおかげでお友達も増えましたし、ありすの犬見知りもすこしずつ改善されて
くれたらいいなぁと思っています。

確かに!中国地方でもそうゆう雑誌あったらいいのにね。
お出かけ情報とかも充実してるぽくて、いいなぁって思ってるんです。
でも、ありすにはムリだと思いますが(´・_・`)

| こあら | 2010/10/12 14:22 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

ありがとうございます!
三つ編みはまりんちゃんのトレードマークなんで
今回頑張って編んでみました。
まだまだ長さが足りなかったですけどヾ(;´▽`A``

まりんちゃんは本職のモデルさんではないけど
それに負けないくらい可愛い子でしょう~(*^艸^)
いっつも笑顔でフレンドリーわんこなんですよ~

薄汚れた…(―∀―)
確かにそんなヨーキーちゃんはブログでは見ないかも。。
でも中には、あんまりお手入れされてないだろうなって思われる子に
出会うこともあります…そんな時にはとっても心が痛くなります(>ω<。)
しあわせなワンコが増えるよう願わずにはいられないですね。

| こあら | 2010/10/12 14:23 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!

こあらさん、お久しぶりです。
yo-さんのところで、私の事に触れてくださってるのを見て飛んで来ました。

ありすちゃんもこあらさんもお元気そうで何よりです(*^^*)
ありすちゃん、ますます可愛くなっちゃってますね!

私はしばらくブログから離れてたのですがつい最近アメブロで、新しくブログ始めたばかりです。
よろしかったらまた仲良くしてくださいね(^o^)

| コボリン | 2010/10/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

きゃぁー!!コボリンさん!?お久しぶりですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
こちらこそご無沙汰しています。
いくしじちゃんは元気ですか?
お店を始められたんですよね??(質問ばっか^^;)
毎日お忙しくされてるんでしょうね。。
yo-さんのところでお名前見たときはホント懐かしくて
嬉しくて思わず余計なことまで書いちゃいました(^ー^;)
でもお元気そうで何よりです。
私は相変わらずありすバカしてますが
またよかったら遊びにいらしてくださいね♪
こちらこそ仲良くしてください☆

| こあら | 2010/10/12 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/541-de2c42cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT