PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにゅうのベッド

秋の気配を感じるや否や、部屋の敷物を冬物へとチェンジした母
お次はありすのベッドです

去年使っていたドーム型(別名ありす大福←リサママさん命名)は
ペットヒーターも入れられるし、まだまだキレイだけど今の時期にはちと早いかなと。。
適当な物はないかなと思っていた時、無駄使いの宝庫メルマガで見かけたのがコレ

P1150036_20100927204817.jpg

寝るときは基本的にもぐる派のありすは、寝袋タイプがお好み。
その上ふわふわも大好きなので、思わずポチっとしちゃいました (^ー^;)
早速いつもの位置に置いてみましたよ~

P1150043.jpg

ちょっと不安そうに母の顔を見上げてたけれど。

P1150048.jpg

鼻を入れて様子をさぐり。

P1150059.jpg

次の瞬間、ひょいと飛び乗り高速でホリホリしてましたヾ(;´▽`A``

P1150061.jpg

あれ、ちょっと小さい??

P1140996.jpg

ちゃんと体勢を整えてまったり~

P1150005.jpg

沈み込む感じが好きみたいです。
気に入ってくれたみたでよかったぁ(*´∇`*)何より安かったし。笑

P1150010_20100927232319.jpg

10月は暑い日もあると聞いたので、夏用ベッドも並べて置いてあります。
まだ凍えるほどじゃなけど、せっせと寒さ対策をするのは
半分は、もう暑くならないでーという願望も混じっていますヾ(^ω^*)




関連記事

| ありす | 23:24 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もベットがいくつも置いてあります(汗)
好きなところで眠っていますがどれがお好みなのか
いまいちよくわかりません。

あんこは「もぐる派」ではないのですがありすちゃんの
新しいベッド、とっても良さそうですね。
ちょっと探してみようかな~。

| えみり〜 | 2010/09/28 08:33 | URL | ≫ EDIT

ありすちゃん、もぐれるんだね!!
うちは、寒くても自分で布団にもぐれないの(-_-;)
誰かが布団をかけてくれるまで、丸くなってる(笑)

そのベッド、スッゲー!!気持ちよさそう(#^.^#)
よかったねぇ~、ありすちゃん♪

うちもナナベッド2つ、いや3つあるよ(笑)
でもまだ欲しいと思うのはなんでやろ??←(アホやから?(笑))

| ナナママ | 2010/09/28 10:17 | URL |

こんにちは~♪

このベッド、暖かそうでいいですね~。
ありすちゃんのように「もぐる派」にはいいお品だわぁ!
うちの子たちはどうなんだろ~。
買っても使ってくれないと無駄だからと思い買ったことないけど
お安い物を見つけたら1度買ってみよ~っと(*^_^*)
気持ちよく寝てほしいものね!

| ももんたママ | 2010/09/28 10:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

管理人が、ありすちゃんのもぐるベッドを是非見て~
って言ってましたが、もこもこ暖かそうで寝心地良さそうですね。
果たして佐和子がもぐれるのか分かりませんが
我が家もさっそくネットで探してみます(笑)

| あやさわ母 | 2010/09/28 13:29 | URL |

ふわふわまっしろなベッドがありすちゃんにとっても似合ってますね!。
可愛い~ほりほりして入るんですね☆。

| ユミ | 2010/09/28 13:30 | URL |

ふわふわベッド気持ちよさそう!
それに、もぐる姿がかわいすぎですi-233
僕も欲しいよi-204!!でも僕ならはみ出るかな?

お父ちゃんにいつも”ぷりんはベッドもちやな”と言われるんだけど、どこも同じですね。
ママが<せっせと無駄遣い>でだんだん増えてくる。。。

我が家も早く秋冬バージョンにしてもらおっと。

| なりきりぷりん | 2010/09/28 14:03 | URL |

おにゅ~のベッド可愛いですぅv-344
今度のは雪見大福(ありす味)のようですね!
これもまた美味しそうだわv-413
このタイプのベッドはこうやって使ってくれないとね。
うちはホリホリするまでで、いざ寝るときは上で寝てしまうんです。
ありすちゃん教えてやってくれないかな。
しかし気持ちよさそうな寝顔ですねv-410

| リサママ | 2010/09/28 19:23 | URL |

えみり~さんへ

家の中どこでも落ち着けるようにとベッドは複数あった方がいいとは
聞いたことがあるのですが、ウチは狭いので今まで1個だったんです。
でも、結局はソファーの上や座布団の上など自分の落ち着く場所を
見つけて眠っているんですけどね^^;

とってもふわふわで柔らかいので買って正解でした◎
これネコちゃん兼用なんです。
でも、あんこちゃんはありすよりさらに小さいから
これくらいできっと大丈夫でしょうね。
因みに私はこちらで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10019389/

| こあら | 2010/09/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

もぐるのって難しいのかな。
ありすは他のことはめちゃめちゃドンくさいけど
もぐることに関しては器用ですよ~
鼻でくいくいっって重いこたつ布団も押し上げてましたから。
どんだけもぐるのが好きなのかと^^;

すごく柔らかくて気持ちいいですよ~
入れるものなら私も一緒に入りたいくらい(*^艸^)
でもそんなのしたら一瞬で潰れちゃうか。笑

それは…愛に溢れているから!だと思われます^^

| こあら | 2010/09/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

去年はヒーター使ってたからドームタイプを買いましたが
それまではずっと寝袋タイプを使っていました。
今それは寝室で夜だけ使っています^^
実は夏用のタオル地の寝袋タイプも使ってて
とにかく真夏以外は寝袋で!というこだわりがあるみたい。笑

そう!買っても使ってくれないと勿体ないですもんね~
ウチも寝袋以外は結構綺麗なままです(^ー^;)

| こあら | 2010/09/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

あやさわ母さんへ

あら^^なっつんさんのお目に止まりましたか♪
ふかふかで気持ち良さそうでしょ~
ありすはこういったタイプが大好きなので
すぐにお気に入りにしてくれました(*´∇`*)

今日は昼間は暑かったから入らなきゃいいのに
長~くなって顔が落ちそうになりながら寝てました。笑

いろいろ取り扱いはあると思いますが
私はこちらで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10019389/

| こあら | 2010/09/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

ユミさんへ

そうですかぁ~ありがとうございます(*´∇`*)
新しいウチは綺麗だから余計に気持ちいいですね♪
寝床を整えてるのかな。毛布とかもこうやってホリホリしています。
何も変わってるように見えないんだけど^^;
ランちゃんはこうゆうのしませんか?

| こあら | 2010/09/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

なりきりぷりんさんへ

ふわふわベッド気持ち良さ気に眠っています。
ありすはホントもぐるのが大好きなんです~
毛布とかも畳んでいても、何とか掘り起こして
頭だけ入れてたりするんですよね。
(頭隠して尻隠さず?^^;)

いや~どこのママも一緒ですね;;
メルマガ読んでると“あ、これいいかも♪”ってつい思っちゃうんですよね;;
見るとつい買ってしまうから、見ないようにしようと思ってるんだけど。。
あーホントせっせと無駄使い。苦笑

| こあら | 2010/09/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

雪見大福(ありす味)~♪
またまたステキなネーミングありがとうございます^^
でもって、美味しそうですか。笑
リサ嬢もローサ嬢もホリホリだけはするんですね。
でもちょっとわかるような気がします。
ウチも暑い時は上で寝てますもん。
きっと我が家が寒いんじゃないかと思われます・・・
あったかくしてやれよ!って話ですね^^;

| こあら | 2010/09/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

おっと・・・

なかなかお安いじゃないですか・・・ポチッと・・・

・・・おっと、危ない、危ない。

〝ポチッとな その一瞬に 銭が飛ぶ〟

ヨーキーはもぐる犬種なんでしょうね、うちのキキも、土佐在住のキキの双子の弟ももぐり込むのが得意で大好きです。
とはいえ、キキはもぐり込むと言っても奥までもぐり込む事はありませんので、このベッドはありすチャンにピッタリのサイズのようですね。

カガリ・ユラ・アスハのお父様なので、ユラ・アスハそのまま同じだと思っていました。

| 光 | 2010/09/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ありすちゃんのベッド ふわふわで暖かそうですね。
チョコはオールシーズン同じで、今はフリースの毛布を
敷いています。
チョコにもふわふわベットを買ってあげようかなぁ?
でもコタツを出しちゃうと、コタツの中で寝ちゃうことが多く
ベッドがじゃまになるし・・・。
もう少し考えてみます。

| チョコママ | 2010/09/28 21:56 | URL |

可愛いv-10ベット良かったね~v-343ありすちゃんv-363
フワフワの雲のようですね~出来れば一緒に潜りたいですv-398
ホント気持よさそうなので・・・・v-277
豆も我が家のかわい子ちゃんにポチッとしてみようかしら~v-392

| 豆日和 | 2010/09/29 00:38 | URL |

あ~私も思わずポチしてしまいそう。
本当に朝晩は寒い~って・・・。
先週までの暑さは?

| さき | 2010/09/29 07:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ありすちゃんのベッド、見るからに心地良さそうですね。
ありすちゃんも、可愛い~。

こんなに気に入ってぐっすりしてもらえたら、嬉しいですよね。
新しいベッドは、気に入ってもらえるかドキドキですものね。
ママさん、ありすちゃんの好みをばっちりおさえていらっしゃいますね。

| らりぃ母 | 2010/09/29 09:30 | URL |

光さんへ

でしょ~v( ̄ー ̄)v
なかなかお安いのでついポチっと・・^^;
これならもし気に入ってくれなくてもまぁ許せるかと。
自分にそんな言い訳しつつ、つい買ってしまいまいました。

そうなんでしょうかね。
あまり得意なことがないありすでですが(!)
こんなことだけは得意だったみたいです^^
そう言えば近いうちに高知にお出かけだとか♪
私も1年ぶりにまた行きたいなぁと思っています。
去年とは違う視点でいろいろ見れそうな気がしています。

ウズミ様の「ナラ」は「奈良」だとも聞いたとこがあります。
あの国の設定は日本ですもんね。

| こあら | 2010/09/29 18:42 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

チョコちゃんもコタツ好きですかぁ~(*^艸^)
ありすも大好きで、コタツを出すといっつももぐっていました(因みに私も^^)
それが去年は冬の初めにいろいろあって、こだつを出す時間がなかったんですね;;
で、初めてペットヒーターを使ってみたら思いの外ありすが気に入ってくれて。
電気代も全然お安いし(ありす一人でお留守番のときもコタツでしたから)
今年も今のところはそうしようかなって思ってます。
でも、すんごく寒くなると私が(!)コタツが恋しくなるかもですが。笑

| こあら | 2010/09/29 18:43 | URL | ≫ EDIT

豆日和さんへ

フワフワの雲~♪
まさにそんな感じです(*´∇`*)
気持ち良さそうなありすを見てると私も一緒にもぐりたぁ~い!
って思っちゃいます。(あちらはいい迷惑だろうけど^^;)

クッションのふわふわ感と寝袋が一体になってるものって
珍しいですよね?
サイズも小さめだし、ありすにぴったり~♪って思わずポチっと。笑
ここちゃんやなっつくんならジャストサイズだと思われますよん。

| こあら | 2010/09/29 18:44 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

せっせと寒さ対策をしてたら昨日の昼間は結構暑くて。。
ありすもベッドから落っこちそうにるくらい伸びて寝てました。
(そんなになるなら入らなきゃいいのに…って思ったわ。笑)
でも今朝はまた冷えたので、ふかふかの中に潜り込んでました。
こうして秋が深まっていくのかな。

| こあら | 2010/09/29 18:45 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

本当に気持ち良さそうですよ~(*^艸^)
ただお安いので、どれくらいふわふわが持続するかはナゾです。。
とりあえずワンシーズン使えたらいいかなぁ~と私は思っていますが。

そうそう、せっかく買っても気に入ってもらえないってことはありがちですよね。
ウチは小さい頃おもちゃをたくさん買ったけど、どれも殆ど気に入ってもらえず・・
敗れたタイツ(!)とか新聞のチラシとかがおもちゃになる
与えがいのない子でした(´_`。)

| こあら | 2010/09/29 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/535-fc4c7740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT