PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの休日

鬱陶しい梅雨空が続いていますが、先日少しばかりお出かけしてきました。
(と言っても近場なのですが)

IMG_1399.jpg

蒸し暑さのせいか、この日も朝ご飯はいつもの3分の1くらい食べただけ。
雨続きで、お散歩も十分できてなかったし(母の腰痛のせいもあって)
たまには思いっきりお外で遊んでみよう!が目的だったんだけど
どうも本人(犬)気乗りがしてないみたい

IMG_1402.jpg

それでも、広場(原っぱ?)に下ろしてみたら。。。

楽しくて何より

あら、なんだか楽しそう

はしる

少し湿り気の残る芝生の上をあちこち走る走る!
いつもあんまりやる気がない子なのに、こんなにアクティブなのは珍しい

そして

IMG_1412.jpg

飛んだ!

うほっ!かっこい~ヽ(=´▽`=)ノ
連れて来てよかった

たっぷり走ったあとは、ゆっくり紫陽花など見ながらお散歩
見頃には少し早かったけど、しっとり美しかったです~

あじさい

いい気分転換になったのか、この日の夜ご飯はしっかり食べることができました!
うん、よかったよかった





関連記事

| おでかけ | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

今年の梅雨は雨の時は雨って案外はっきりしてますよね~。
シトシトと振り続けられると困るけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・
だから降ってなくてある程度地面が乾いてたらチャ~ンスとばかりに
我が家も連れだします(*^_^*)

(*ノノ) キャー ありすちゃん、ホント!
飛んでる~!!!
ナイスショットですね~!
これ、大きく引き伸ばしておうちに飾ってください!
あ、年賀状にも使おうとしてるぅ~? (*^m^*) ムフッ
更に飛躍したいです、なんて書き添えてo(*^▽^*)oエヘヘ!
ありすちゃんって~こうやってアクティブな時でも
割と無表情な感じがするけど、そう思うのは私だけだね(*^_^*)

これだけ飛んで跳ねればお腹もすくよね~!
きちんとご飯を食べさせたければこうやって連れ出しなさいって
言ってそうなお顔のありすちゃん、紫陽花をバックに(゚ー゚;Aアセアセ・・・

| ももんたママ | 2010/07/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

今年の梅雨は本当に蒸し暑いです(´・_・`)
雨もずっと降り続くってゆうよりは、いつ降るかわからないって
感じで全く油断ができないですね。
なので、雨が上がった隙がチャンスです。

ありがとうございます^^
ずっと飛んでるところを写真に撮りたいとは思ってましたが
普段からこんなふうに両足を広げて走ることがあまりないだけに
この時はラッキーでした♪

いやいや~引き伸ばすほどのいい写真ではないです(^ー^;)
なので年賀状にも使う予定はないです(いまのところ。笑)
う~ん…どうなんでしょう。。
生活の中ではいろんな表情を見せてくれるんだけど、カメラを構えると
同じ顔になっちゃってるような気がします;;
私の腕が悪いだけなんですけどね(-_-;)

| こあら | 2010/07/02 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/508-37477a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT