PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届けモノ♪

相変わらず腰痛で動けないから~を理由にだらだら過ごしている母ですが
にわかに身辺が騒がしくなりまして、寝てるばかりも少々難しくなってきました
しかしながら、とっても嬉しいことがあったので連続更新しちゃいます

P1110447.jpg

昨日の夕方、母宛に届いた荷物
送り主は、のんびり行こうよ♪quintetのyo-さんでした。
はて?なんだろう??さっぱり心当たりも掴めないまま、箱を開けてみると。

なんと!

なんと!!

ローソン×コブクロティッシュ!

P1110451.jpg

きゃぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ダンボール箱の中で、キラキラ輝いているその姿を見たときには
一瞬腰が痛いのも忘れて乙女モード全開になった母

P1110500.jpg

うれしー*゚。+(n´v`n)+。゚*

ま、中身はただのティッシュなんですけどね(^ー^;)
もったいなくて使えるはずもなく、1個は娘1号にあげて1個は飾っておきます
(彼女もコブクロファン)

そして、ありすにもおやつを同梱してくださっていました

P1110467.jpg

ローソンのちょいあげシリーズ
量が少なめで、ウチのような1ワンにはぴったりサイズ。
しかも、これとっても好きなんです~(*´∇`*)

その上!

P1110477.jpg

yo-さんちのワンズには小さいからと、お洋服まで送ってくださいました~
レースとギンガムチェックの3段スカート、背中にはピンクのスカルのアップリケ。
とっても可愛い~(≧▽≦)

P1110479.jpg

軽い気持ちでこのティッシュのことを書いたんだけど
あれから気にかけてくださっていたとは!本当に嬉しかったです。
ブログをやっててよかったなぁ~ってつくづく思いました(o^-^o)
ありがとうございました




関連記事

| 日常 | 22:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。今日は梅雨の晴れ間でいいお天気のようですね!はじめましてのチョコママです。
ブログのお友達って優しいですね。こあらさんよかったですね。ローソンのチョイあげシリーズのおやつ気になっていたので、近くのローソンに行ってみようと思います。
腰お大事にしてくださいね!これからもよろしくお願いします。

| チョコママ | 2010/06/19 07:02 | URL |

よかったですよね!
ブログつながり・・・HPつながりってありがたいんですよね~

私も昔、子どもがサンタさんにお願いしてた物が
こっち方面では常に売り切れで・・・
HPやってた時に
オークションで定価の3倍ぐらいの値段だけど
しょうがないから落札しようかな・・って
ボソって書いたんだけど
それを見てた方がうちの地方にはあるので
買って送ってあげますって送ってきてくれたんです
ほんと、ありがたかったですよ~
子どものサンタの夢を壊したくなかったしね

また、アリスちゃんにもお土産って
最高ですね~
似合ってるよ~ありすちゃん!i-194

| ako2n | 2010/06/19 08:58 | URL |

こんにちは~♪

連日、とても暑い日が続いておりますが、ばててませんか~。
昨日体育祭で真っ赤に焼けちゃった私(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この年でこんなに焼いちゃってどうするんだ・・・って(〒_〒)ウウウ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  よかったですね~。
本当にブロ友さんはありがたいと思います。
色んな地域の方とお友達になれるのもいいですよね~。
これが噂のコラボティッシュなのですね。
(o^-^o) ウフッ 使えないよね、私もきっと飾っておくと思います!

チョイあげ、こんなのがあるんですね~。
色んな種類を少しづつ、って言う時に重宝しそうなシリーズだわ(^-^)
ありすちゃん、とってもよく似合ってるよ~(*^^*)
夏っぽくてきゃわいい!!


| ももんたママ | 2010/06/20 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
腰痛の方はいかがですか?
お忙しそうですがあまり無理をなさらないようにね!

そんな時にブログにUPしていただいて恐縮です。
覗きに行って見つけましたので・・
多分娘1号さんも確かそうだったような気がして(´∀`*)ウフフ
これで無くなりましたからラッキーでした。

このワンピはヤフオクでサイズ確認せずに落札してしまって(うっかり者ですからね)
ありすちゃんにサイズ合いましたか?
ちょっと大きいかと思ったんですが、よろしかったら着てください。

| yo-さん | 2010/06/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

コメントありがとうございます♪
この前まで1週間全部雨マークだったのに、今は全部曇りになってましたね。
洗濯物が乾くしお散歩も行けるけど、なんともまぁムシ暑いです(´・_・`)
そうですね~ブログって住んでる地域の違う方や年齢の違う方とも
お友達になれるところが魅力です。
普通の生活をしていたんじゃ絶対出逢えないですもん。
そういう意味じゃチョコママさんともお知り合いになれて本当に嬉しく思っています。
こちらこそよろしくお願いましす(o^-^o)

| こあら | 2010/06/21 13:37 | URL | ≫ EDIT

ako2nさんへ

ほぉ~サンタさんからのプレゼントがそんなところに♪
本当の意味での素晴らしい贈り物ですね。
親なら誰でも子供の願いは叶えてあげたいと思うもの。
オークションでも…って思ってたなら尚更ありがたかったですね!
ネットが普及して、悪い面が取り上げられがちですが
絶対いいことの方が多いですよね。

ティッシュが手に入ったことも勿論嬉しかったのですが
ネットでのお付き合いだけなのに、こんなふうに気にかけてくださって
送ってくださったことをさらに嬉しく思いました。(o^-^o)

| こあら | 2010/06/21 13:38 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

最近はこの時期に体育祭をするところがほとんどになりましたね。
雨が降らなかったことはよかったとするべきでしょうが。。
うん、でも暑かったでしょうね。お疲れさまですヾ(;´▽`A``

そうなんです~これがあのティッシュなのです!
もう1種類デザインの違う物もあるんだけど、そっちは売り切れだったみたい;;
でもでも、一度も出逢えなかった私にしたら本当に輝いて見えました~笑
本当にお友達ってありがたいですね(o^-^o)

ローソンからワンコのおやつシリーズで出てるんですよ。
ウチなんて大袋開けても食べきれないし、好き嫌いをいうことも多いので
こういった量のものはありがたいです。

| こあら | 2010/06/21 13:40 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

先日は本当にありがとうございました~
あれから落ち着いて考えたら、私「始めまして」の挨拶もしてなかったですね;;
喜びのあまり一人舞い上がってしまって、yo-さんの都合も考えず
大変失礼いたしました(*_ _)
それでも、いつもはブログを通してお話するだけなので
お声が聞けて嬉しかったことに違いはないです♪
後ろでワンワン言ってた5ワン声も身近に感じられましたし(*^艸^)

ティッシュが手に入ったことは勿論嬉しかったですが
あの日はyo-さんのご配慮に本当に心が躍りました♪
娘もとっても喜んでいて、早速飾ろーと言っていました。(親娘だ。笑)

ワンピースはありすにぴったりでした。
見た目の割には結構ムチムチしているんですよね(^ー^;)
なので決して大きすぎることはなく、これからの季節きっと大活躍だと思います。

| こあら | 2010/06/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

こあらさんこんばんは♪。
ブログ読んでいて下さったんですね。
すみません・・・私、いつ、こあらさんのブログに遊びに行ったのか全く覚えてなくて・・・^^;(汗。
こちらのリンクにある「博多っ子・・・」さんのブログは、リボンマグネットを検索していてヒットしたのですが、もしかしてその時にこあらさんのブログも見に行ってたのかな~なんて・・・覚えてなくて本当にごめんなさい。

でも久しぶりの新しいお友達なのでとても嬉しいです。
最近サボリ癖がついて更新が不定期ですが、元のペースに戻れるといいな~と思ってます。

ありすちゃん可愛い♪。
とっても可愛いです。
癒し系のお顔してますよね。
こあらさんはどちらにお住まいなんですか?。

口蹄疫問題、新聞に毎日のように家畜を失くした農家の方のお話や、殺処分に関わった方のお話が掲載されるのですが、あまりのリアルさに涙があふれてきます。
悲しいけれど頑張って記事にする事で、沢山の方に現状を知ってもらう事が出来ればと思って書きました。

時間はかかるかもしれないけれど、また以前のように活気ある宮崎に戻るために県民一丸となって頑張りますので、それまで待っていて下さいね。

それから~コブクロのファンなんですか?。
小渕くんはひとつ下ですが、家が近くで小・中学校も同じでした。
小渕くんのお姉ちゃんと同級生であるいとこに連れられて、お家にも行った事があります。
小学生の頃の彼しかよく覚えていないのですが、下級生だけど帰宅コースが同じなので見かける事も多く、一番印象的だったのが、おにゃんこクラブの歌を一人で歌いながら帰っていた、という事なんだけど、この事をなぜだか強烈に覚えています。
たしか結構上手だった気が・・・。
コブクロがデビューした頃、友人に「コブクロって宮崎出身の人がいるんだって~!」と言われ、テレビを見てビックリしたのを覚えています。
「あっ、小渕くんだ~!!」って^^;。

わんこと関係ない話になりすみません。
また遊びに来ますね♪。

PS、写真がとてもきれいですね^^。

| ユミ | 2010/06/23 00:44 | URL |

ユミさんへ

早速のお返事&コメントありがとうございます^^
あら、そうなんですか~(^ー^;)
でもお知り合いになれるきっかけをいただけて、私はとってもラッキーでした☆
これからもどうぞヨロシクお願いいたします♪

ありすに可愛いをありがとうございます。
ヨーキーの中でもかなり小さい方だと思います。
それでも態度はでかく(家の中限定;;)犬見知りの激しいわがままっ娘です。
こちらも母同様仲良くしてやっていただけたら幸いです(*´∇`*)

コブクロは親娘で大ファンです。
(娘は先月結婚したのですが、ダンナ様もコブクロファンです^^)
実はユミさんのブログも「コブクロ」で検索をかけたときにヒットしたんです。
FC2にお引越しされる前のブログで、小渕くんの実家は直線距離で200m~
みたいなこと書かれてて、なんて羨ましいんだろう~って思っていたんです。

宮崎行きの計画もライブ参戦が大きな目的で、ついでに旅行もしちゃおー!
ってノリだったのですが、今回の問題でライブ開催のメドは今のところ立っていません。
とても残念なことですが、それ以上に今の宮崎の方たちの痛みの方が苦しいですよね。
いろんなところで現状を知れば知るほど、悲しくてたまらくなります。
来週あたり(多分)小渕くんと今井美樹さんの合作で「太陽のメロディ」という曲の配信が始まるのですが
その売り上げは全額宮崎に寄付と決まっているそうです。
募金活動に参加したり、こうゆうことで少しでも応援できたらなと思っています。

はい!また是非いらしてください~
私も遊びに寄らせてもらいます♪

PS、こちらは岡山です(^-^*)/

| こあら | 2010/06/24 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/506-e0a16caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

