PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あろーは☆

先日結婚式を挙げた娘1号が先週末旅行から帰ってきました
帰国したその足で大阪でライブに参戦し、その後は親戚めぐり。
ウチに帰ってきても、地元のお友達数人と深夜までの大騒ぎ
時差ボケなんてどこ吹く風のパワフルさ( ̄▽ ̄)
若いって素晴らしい~

そんな娘夫婦からのお土産は

P1100042.jpg

地ビールを始め、ナッツ、ジャーキー、クッキー・・と食べ物多めのチョイス。(さすが)
そんな中で、ブログへのネタ提供も忘れないわが娘。

P1100063.jpg

絶対ちょこ母さんへのネタフリでしょ~(○゚ε゚○)プププ
盗み食いに注意しておにぎりにして食べようと思います。
あ、天ぷらもあり?笑

他にも

P1100046.jpg

ただのキティちゃんのキーカバーかと思えば、コアラの被り物してるし

P1100055.jpg

車用のヨーキーマグネットとか。(どっちをつけるかで父と揉めました;;)

そして、ありすへは。

P1100032.jpg

ハイビスカス柄のバンダナ。
チーズじゃなくて残念そうだけど

P1100082.jpg

激しく同感(^ー^;)


今週から新生活の始まった娘1号ですが、最大の課題は(彼氏くん改め)王子の
お弁当作りだとか。
なんでも王子の職場では、お昼はみんなでお弁当を囲むのが常なんだそう。。。
∑( ̄ロ ̄|||)ひぃー!



関連記事

| 日常 | 13:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃん、バンダナ似合ってる!
すごいかわいいですよ~
娘さん、またたくさん買ってきたんですねi-237

↓のドックラン!
なめられてるし~~
我慢してたんですねぇ~i-229
偉いエライ ありすちゃん!

| ako2n | 2010/05/19 18:20 | URL |

こんばんは~♪

娘1号さん、おかえりなさ~い!

若いってことは本当にいいよね~。
元気だし、何よりフットワークが軽い!
あ~戻りたい・・・( ̄o ̄;)ボソッ

たくさんのお土産!
キティちゃんのキーケース、超可愛いね(*^^*)
オーストラリアへ行ったんじゃないよね・・・ハワイでしょ?
何でこあらさんの被り物してるの、キティちゃん・・・。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  ありすちゃん、バンダナよく似合ってます!
この色、ありすちゃんにとってもお似合い!
レースも女の子らしくていいですね~。

| ももんたママ | 2010/05/19 19:47 | URL | ≫ EDIT

新婚旅行はハワイでしたかv-301
いいですね~楽しかっただろうな。

たくさんのお土産!
その中でありすちゃん用も欠かさないのはさすが。
海外へ行ってもペットショップは探しちゃうんですよね。
ありすちゃんのバンダナ良く似合ってて可愛いですよv-344
で、ステッカーはどちらにするか決めましたか?v-410

お~っと毎日お弁当作りですか!!!
家計にも健康にもいいですが、娘1号さんは大変ですねv-356
あっ、新婚さんには苦にならないかな。
頑張ってくださいねv-91

| リサママ | 2010/05/19 22:51 | URL |

旅行から元気に帰ってこられたのですね。
お土産のチョイスがさすが~☆
若いっていいな。
ありすちゃんのバンダナ可愛いですv-344
ブログの壁紙がヨーキーになってますね。
こあらさんすごいです。
私あれから色々やって失敗続き・・・。

| さき | 2010/05/20 07:32 | URL | ≫ EDIT

チーズは国産が一番!

| [e:113] | 2010/05/20 08:05 | URL |

ako2nさんへ

ありがとうございます^^
バンダナもあんまりつける機会がないんだけど
レースがついてて可愛いなって思っています♪

はい~見事にべっちょり舐められちゃいました^^;
ランとかでくんくんされることはよくあったけど
ここまで激しくペロペロされたことはなかったので
ワタシも少々驚いてしまいました;;
幸いお天気がよかったからすぐいに乾きましたが。。

| こあら | 2010/05/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

5泊7日の旅行でした。
こちらを夜の9時ごろに出発したのに、着いたら朝の9時だったので
1日得した気がした~と喜んでいましたが、その分帰るときは
1日が数時間しかないんですよね。
20時間以上起きてた…とボヤいていたわりには、ライブに行ったりして
ホント元気だなぁ。。って思わされました。
その分仕事が始まった今週はきっとヘロヘロになってると思いますが(^ー^;)

オーストラリアじゃなくてハワイですよ~
なんでコアラの被り物してるんでしょうねぇ;;;;(;・・)ゞ

ありがとうございます♪
レースがついてるところが私も可愛いなぁと思います。

| こあら | 2010/05/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

ハワイ日本人も多いし、言葉も通じるからと選んだみたいですが
風が強くて思いのほか寒く、あまり泳げなかったそうです。
景色や海は本当に綺麗でしたね~
ちょっとしたトラブルもあったみたいだけど、それもいい勉強になったんじゃないかな^^;

お土産は楽しく美味しくいただいています~
地ビールが結構美味しかったですよ^^
ヨーキーのマグネットは私がリボン型の方をもらいました♪

この前来た時、海苔はLOVEって切ってご飯に乗せるんよ~とか
人参はハートにくりぬいて~とか言って散々プレッシャーをかけておいたので
どんなのを作ってるかとっても楽しみです(*^艸^)

| こあら | 2010/05/20 22:49 | URL |

さきさんへ

11日に関空まで帰って来て、12日はライブ参戦でそのまま大阪泊でした~
時差が結構あるだろうに、2人ともとっても元気だったので安心しました♪
旅行先では少々のトラブルもあったみたいだけど、それも世間勉強かなと思います。

壁紙気づいてくれてありがと~^^
少し頑張ってみました!
でも確かに細かい作業なんで結構疲れました(^ー^;)
そろそろTOP画変えなくちゃね;;

| こあら | 2010/05/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

[e:113] さんへ

コメントありがとうございます♪
確かに国産の物の方が安心ですね。
フードやおやつは必ず国産にこだわっています!

| こあら | 2010/05/20 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/491-a46e6c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT